MAYUとアンナ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/MAYUとアンナ。KAEDE 画像1

MAYUとアンナの
style良い2人に挟まれてしまった



2人とも足が長くて細いから
羨ましいです(*^^*)☆


かわいすぎます


KAEDE




 
  • コメント(全54件)
  • . 
    7/21 22:36



    KAEDEちゃんもめっちゃスタイルいいから!!みんな羨まし



  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 22:36

    かえでちゃんも脚細くて長いやん!!!
  • りさ@ 
    7/21 22:36

    KAEDEちゃんだって十分スタイルいいじゃんー(-_-;)!!!!三人ともかわいすぎます(*^^*)
  • みもたん 
    7/21 22:36

    まゆちゃん
    髪の真ん中ちょっびっと出てるの可愛い

  • #7 EXひなこ★(14) 
    7/21 22:37

    楓ちゃんもスタイルいいよ
  • S.まいまい 
    7/21 22:37

    KAEDEちゃんもスタイル抜群やん!!(笑)みんなスタイルいいよね♪
  • かおり 
    7/21 22:38

    KAEDEちゃんもスタイルよすぎです!
    ほんとに憧れます

  • さくぴょん 
    7/21 22:38

    初ショットかな!?
    えちゃんなに言ってるんだよー(^・^)☆かえちゃんもスタイル抜群でしょ
    ましすぎるぅ(≧∀≦)スタイル良くて可愛くて美人さんで…もぉ完璧でずるいです(^^*)
    ちも頑張らなくちゃ(`・ω・´)かえちゃんパワーをくれー(^-^)とにかく、かえちゃんのこと大好きだにょ

  • #7.かほひろ 
    7/21 22:39

    3人とも細いじゃん
    かも可愛い(*^^*)
    ましいよ〜(>_<)

  • ╋ miya. 
    7/21 22:39

    楓ちゃんもスタイルよすぎる!
  • アンドロメダ 
    7/21 22:39

    E-GIRLSのみんなスタイルがいいです。
  • ZekiSawa*K 
    7/21 22:42

    でーかえも足細いー(*´ω`*)
    ーかえの体型ほんと憧れてる!身長伸ばしてるなうだ
    やくでーかえくらいまで伸びたいよ(´;ω;`)
    と5センチくらい!頑張ろ
  • ちひろ 
    7/21 22:42

    Kaedeちゃんも十分細いし可愛いよ\(^-^)/
  • らんる 
    7/21 22:42

    かえでちゃんがうらやましいなんていうなら、わたしの脚はどうなっちゃうのー(≧Д≦)
    太すぎてまぢやばす。:-<
  • コ・ミナミ 
    7/21 22:44

    KAEDEちゃんもスタイルよすぎま

    可愛い


  • ハッピーメイカー 
    7/21 22:44

    確かに細い(*^^*)可愛い☆ 
    かえでの足はなんか色っぽいけどなぁ(☆。☆)イベントでかえでの足見てたり、、、(笑)ごめんごめん(^^;)アハハ 
    珍しい3shotイイね(^^)v
  • LDH xoxo 
    7/21 22:45

    えー??みんなスタイル抜群じゃん( ´艸`)KAEDEももっと自信もっていいんだよー

  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 22:46

    かえっぽ何言うてんの!?かえっぽもめーっちゃ細くてむちゃくちゃSTYLEいいぢゃんか〜!!そんなかえっぽがまりなの憧れだ
    当に素適すぎる!!かえっぽ敬礼ありがとうね
    りなのリクエストかわかんないけどとっても嬉しかったよ
    えっぽと敬礼ポーズで繋がりたい
    礼敬礼うるさくてごめんね(>_<)

    茉里奈
  • YUINORINORI 
    7/21 22:49

    KAEDEちゃんもスタイルいいし
    本当うらやましーょ\(^o^)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 22:49


    3人ともね


    可愛い\(^-^)/

    おやすみ☆ミ

    福島/まいま


  • めぐみるく 
    7/21 22:51

    KAEDEちゃー
    今日はおつかれサマンサ♪この3人のshotやばい(>_<)ヽ
    りがとう(*^^*)嬉しすぎる!あのね!KAEDEちゃんもstyle良すぎだよ
    っき新曲聞いたよ〜ノリノリでいい感じ
    リースが楽しみ! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • モンチ 
    7/21 22:52

    確かに2人ともスタイル抜群!
    ンナ、中3であのスタイルはヤバイ!(笑)
    MAYUもスタイル良すぎる!
    も、KAEDEー( ̄▽ ̄)あなたは身長も高いし、足長いし、1番スタイル抜群ですよー(笑)
    う、モデルさんだよ
    9月のTGC萩花とはるおだよね?KAEDEのモデル姿も見たかったな〜(; ̄O ̄)
    でも、この前の撮影とかのお知らせがあるから雑誌とかでモデルのKAEDEが見れそうだから楽しみだ

    3人ともスタイル良過ぎ!
    上!(笑)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:52

    かわい

    KAEDEちゃんもstyleめっちゃいいよー

    東京☆ななみ
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/21 22:53

    KAEDEも余裕に脚長いし、細いよーヽ(;▽;)ノ


    ほんとに尊敬だー!(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 22:56

    かえぽんも足長いし、細いからねヽ(;▽;)ノ!ほんとみんなが羨ましい!!自分の足見ると悲しくなる(笑)
  • 福岡@まりこ 
    7/21 22:57

     


    KAEDEちゃん
    十分スタイルいいや〜ん

    良すぎるよ〜(;_;)


    今KAEDEちゃんの体
    目指し中〜〜



    今ねバイト終わって帰ってきたとこ!
    疲れたけど可愛い三人見れたけん
    ぶっ飛んだ〜〜〜


    KAEDEちゃんはほんとにほんとに
    私の元気の源

    早く会いたいよ〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • つかなちゃん 
    7/21 22:57




     かえでちゃんだっ
     ほっそいじゃない


     かえでちゃん憧れだよ!


  • M-Girls 
    7/21 23:01

    KAEDEちゃんもスタイル良いし可愛すぎますよ
    ホントE-Girlsは憧れです

  • ななか 
    7/21 23:03

    かえでちゃんも充分足細長いよー

    うちからしたらかえでちゃんが羨ましいよ(^з^)-☆Chu!!


    きゃわたん3トリオだね

  • ロック万21 
    7/21 23:11

    KAEDEちゃんおつかれさま

    楓ちゃんも顔小さいし細いよ〜スタイルいいじゃん

    美人なんだから〜

    こんなきゃわゆい妹いたら自慢します(笑)


  • あっおーいお茶 
    7/21 23:15

    KAEDEチャンはスタイルいいじゃーん
    からしたらKAEDEチャンが羨ましいよ〜(*‥*)

  • ゆぅ 
    7/21 23:18

    いやいやKAEDEちゃんだって!皆スタイル良すぎやで

  • HIROさん 
    7/21 23:35

    仲良しやね!
  • ゆうなつ 
    7/21 23:35

    まじ3人かわいすぎ
    いうかKAEDEちゃんもスタイルよすぎでしょ
    らやましいんだけど…うちもそういう体型になりたい
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • soul魂 
    7/21 23:35

    可愛い(^-^)

  • ともちゃん 
    7/21 23:39


    KAEDEちゃんも十分かわい

    贅沢だ

    KAEDEちゃんに早く名古屋で会いたいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 松莉奈 
    7/22 00:46

    わたしからしたら
    みんなうらやましい>゜)))彡
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/22 00:51

    がおちゃんもスタイルよすぎやでー(T_T)!
    うらやましいもん(T_T)
  • うさぴょん 
    7/22 01:02

    かえでちゃんも十分スタイルいい

  • らぶきち 
    7/22 01:20



    いやい
    KAEDEちゃんも十分
    細すぎるから〜(´・_・`)

    うらやましい(´・_・`)
  • さゆき 
    7/22 01:23



    何言ってんの、かえでちゃん!


    かえでちゃんも十分、細い
    かわいいし、羨ましいよ。
  • うーたん 
    7/22 01:36

    かえちゃんも十分脚綺麗ですよ

    みんなスタイル良くてみとれちゃいます
    (笑)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • #7 saya 
    7/22 01:46

    KAEDEちゃんも十分細いですよ
    ましいです(>_<)
  • リョウ 
    7/22 02:05

    確かに2人とも足長いし細くてStyleいいけどさ〜……KAEDEも足長いし細くて全然Styleいいじゃ〜ん(*^^*)!!3人とも可愛いよ
    た更新待ってるね!

    リョウ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/22 07:28

    KAEDEちゃんもスタイルよすぎる


    三人ともかわいすぎ

  • 志保☆紗妃 
    7/22 07:53

    KAEDEちゃんもスタイルいいじゃ

    最近の若い子のスタイルはみんな羨まし

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 11:09

    楓ちゃんは十分すぎるくらい美脚だよ( ; ;
    澤、楓ちゃんの脚ほんと大好きだもん
    標は楓ちゃんの美脚*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    あ、中澤には程遠いけどね(^。^)(笑)
    ちゃんは何もかもが目標になるくらい完璧だ( ; ;
    ちゃんみたいになれるように、まずは内面から磨こ!(T-T)
    ちゃんだぁぁぁぁいすき

  • ひらまとぅー♪♯ 
    7/22 11:31


    何言ってんの
    KAEDEちゃんも同じように
    スタイル良いでしょ!笑


  • ☆Kako☆ 
    7/22 17:02






    KAEDEちゃん
    nice styleですよ!!☆

    うらやまし〜


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:56



    あなたねえ…
    何言ってるねんっ!

    かえちゃんだって、
    十分細いじゃ


    MAYUちゃんとアンちゃんは
    細すぎなの!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)