のんちゃんと!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/のんちゃんと!YURINO 画像1


年下に見えません( ̄^ ̄)!全然見えない!大人っぽいです
きれい

癒される笑顔だなあ~


YURINO!

 
  • コメント(全42件)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 21:44


    可愛い


    ちーたんとのツーショット見たいです

  • *ともKAREN* 
    7/21 21:44

    美人だよね!*神奈川.ともは*
  • かほりほ。の里帆♪ 
    7/21 21:45




     2人とも可愛い(^ω^)
    ゅん。


     ゆりちゃん 27時間テレビ 見てる?
     忙しいから見れてないかなぁ(;;)



     宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の里




  • EXらぶ 
    7/21 21:45


    美人だなぁ☆彡
    ゆりちゃんも負けてないよ‼

    コユキ

  • TAKAHIRO BIGLOVE!! 
    7/21 21:46

    二人とも可愛いー
    !!!!!のんちゃんホントに中3に見えない

  • まなみ 
    7/21 21:46

    かわいい(*^^*)

  • . 
    7/21 21:47



    のんちゃん大人っぽいよね!2人とも可愛い


    YURINOちゃんの笑顔もだいすき
    かなこ


  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    7/21 21:47


    二人ともかわいい

  • りょうたろう 
    7/21 21:47

    めっちゃ美人だーヽ(;▽;)ノ
    けどYURINOも負けてない
    てか勝ってる

    でもEGは踊れる美人、歌える美人多いねー\(^o^)

    同性にも異性にもモテモテだー!
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/21 21:48

    癒しだよね

    滋賀県/あみ
  • 黒虎 
    7/21 21:48

    いいな

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/21 21:48

    ほんとのんちゃん大人っぽい!でもゆりたんもほんと大人っぽい!2人とも、うちより年下とか見えんもん(〃^ー^〃)󾬍 のんちゃん、ゆりたん大好き\(^o^)
  • LDH☆ミ 
    7/21 21:50

    YURINOさんも可愛いですよー!!

  • #7.かほひろ 
    7/21 21:50

    2人ともかほより年下って思えへん(>_<)
    可愛すぎ(^○^)

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:53

    みさも年下とは思えない(´Д`)
    癒されるね

  • ゆ な ?。 
    7/21 21:54

    かわいすぎる(´pq`*)


    きょおのんちゃんGREE率高しー^^/
  • きょーへい 
    7/21 21:55




    ゆりのちゃんも癒される

    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:59

    ホンマ見えへんね(^^;)笑 
    ってかみんな年を感じない!!! 
    なんか何歳かわからん不思議な存在(笑) 
    やっぱパフォーマンスしてる姿とかカッコイイからかな(^^)v 
    年聞いたらビックリする(゚ロ゚)
  • まつみな 
    7/21 22:00

    どっちもかわいいよ


    まつみな/北海道
  • EXILE★ 
    7/21 22:03

    めっちゃかわゆす

  • らりるれりょん 
    7/21 22:06

    のんゎまだ中学生でしょ
    っくりだよね

    あのにっこり笑顔と話し方ゎ癒されるよ

    ゆりのとのんの2shot珍しいね(^o^)
  • ゆぅ 
    7/21 22:13

    のんちゃんの笑顔癒される(^^*)
    ふんわりしてるねー

    YURINOちゃんの笑顔は太陽。◎
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 22:14



    二つした?
    すっごく大人
    っぽい\(^-^)/

    この二人大好


    福島/まいま



  • soul魂 
    7/21 22:14

    可愛い(^-^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:16

    のんちゃんとYURINOちゃん大好
    めっちゃかわいい

    東京☆ななみ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/21 22:22

    かわいすぎる///

    今日
    Samanthaいったょ

    お疲れ


    かわいすぎた


    色紙
    スタッフさんに渡したか
    受け取って
    読んで


    今日ゎ
    ありがとぅ


    ゆっく
    やすんでね
    +゚


  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/21 22:26



    ゆりちゃーん
    日はサマンサタバサたのしかったよ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    曲もうたったね(((o(*゜▽゜*)o)))
    りがとう\(^o^)/
    りちゃんものんちゃんもかわいい
    んちゃんあやと同い年にみえない(´;ω;`)
    りちゃんと一緒にうつってるのんちゃんがうらやましい!ヽ(;▽;)ノ
    とゆりちゃーんきいて(ゝ。∂)
    、なんとHAPPINESS追加公演渋谷あたったあ(´;ω;`)
    回は相方のじゅりがいけなくて一人参戦だけど楽しむよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    LDHmobileも外れたし半ばあきらめてたけどアルバムの予約券であたった(´;ω;`)
    あああヽ(;▽;)ノ
    しい(((o(*゜▽゜*)o)))
    りちゃん大好き(*^o^*)



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ╋ miya. 
    7/21 22:34

    YURINOちゃんかわいー

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:37

    見えな


    ゆりちゃんもかわいすぎるよ〜

  • たまゆちやん 
    7/21 22:38

    双子の まゆ まお * まゆ
    二人とも可愛い(o゚▽゚)o
    YURINOちゃん、大人っぽいから
    いいなー!
  • S.まいまい 
    7/21 22:40

    かわいーゆりちゃんも大人っぽくなったよ\(^o^)/

  • YUINORINORI 
    7/21 22:48

    YURINOちゃんもかわいー
    大人っぽいょ)^o^(
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 22:57

    ゆりのとのん(;o;)
    んと嬉しい!二人とも大好きだよ

  • つかなちゃん 
    7/21 23:02




     うちも年下にわ見えない

     ものっそい綺麗だよね!


  • LDH -ravendyo- 
    7/21 23:20

    Wで可愛い〜

  • ゆうき 
    7/21 23:23

    俺はゆりちゃんの笑顔が一

  • #7 saya 
    7/22 01:47

    かわい

  • 志保☆紗妃 
    7/22 07:55

    年下に見えないね

    ゆりのちゃんかわいすぎる

  • ゆか★☆ 
    7/22 09:59



    のんちゃんほんと大人っぽい(>_<)!
    同い年には思えないよ〜(^O^)/


    でもゆりのもやばい!(笑
    あー会いたいよー笑


    from.ゆか★


  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/22 13:45

    のんちゃんほんまに大人っぽいよね(^o^)
    ゆりのちゃんも大人っぽくて羨ましい

    センター分けが似合うのが
    めっちゃ羨ましいー(´;ω;`)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:57



    うんう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)