新CM!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/新CM!!!KAEDE 画像1

今日から流れている
サマンサタバサの新CMに
なんと!なんと!

E-Girlsの新曲「Follow Me」
を起用して頂いてます(*^^*)



しかも!そのCMには大好きな
わたしが愛してやまない
ミランダカーさんが出演してるのです



大好きなブランドのCMに
大好きな人が出演していて
そのCMソングが自分達の曲というのは、凄く嬉しいことですo(^▽^)o


もっともっとがんばるぞ!!


KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 21:08

    見たいからパソコンでみるね〜!
  • Hayu** 
    7/21 21:08

    SAYAKAEDE可愛い〜\(//∇//)\大好きだよ!!!新曲、おめでと〜

  • A 
    7/21 21:09



     まだ一回も見てない〜泣
     早くみたいですはーと
      KAEDEちゃん可愛い


       埼玉/14/葵
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/21 21:09


    ええー


    早く聞いてみたい///


  • GREEのかっちゃん 
    7/21 21:11

    うわー、すごいやんすごいやん

    その最高のコラボ

    さすが、E-Girls・Happinessの楓ちゃんやぁ

    また見たら、感想いいます
  • モンチ 
    7/21 21:11

    新曲おめでとう\(^o^)/
    かも、サマンサのCMソングなんだよね( ´ ▽ ` )ノ
    KAEDEの大好きなミランダ・カー出てるんだ( ̄▽ ̄)ミランダ・カーメッチャ美人だよね(^-^)/
    国の女性って凄い魅力的だし、かっこ良
    てか、早くFollowMe聞きたいな
    楽しみに待ってるね
  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:11

    すごいやん(*^^*)メッチャがんばってるやん!!! 
    ホンマすごいやん(≧∀≦) 
    なんか自分のことのように嬉しい(笑) 
    はい!僕もまだまだ応援がんばるぞーーー(^^)/ 
    新曲「Follow Me」早く聞きたい♪♪♪
  • はる 
    7/21 21:11

    CMみた

  • 知念☆樹☆専属Juliet  み〜にゃん 
    7/21 21:11

      新曲出したの!!早く聞きた
      絶対CD買います

  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 21:12

    えぇ〜
    っちゃ楽しみだな〜!!かえっぽミランダのイメージあるよ!!楽しみにしてて
    ばっ!!敬礼やん
    しい!!敬礼ポーズ大好きだよ
    りがとう!!またやってね
    せ〜!

    茉里奈
  • あっおーいお茶 
    7/21 21:12

    すごーいっ
    だ一回もみてない(>_<)早く流れないかな?

  • kenji 
    7/21 21:13

    はよ聞きたいなぁ☆楽しみや〜♪♪イベントお疲れ様♪♪

  • . 
    7/21 21:14



    それはめっちゃ嬉しいね
    だ見てない



  • ゆぅ 
    7/21 21:15

    早く全部見た

  • 黒虎 
    7/21 21:18

    お疲れさま

  • M-Girls 
    7/21 21:22

    すごいですね

    早くCM見たいです

  • まつみな 
    7/21 21:23

    良かったね


    CM早くみたぃな(。-_-。)


    まつみな/北海道
  • ZekiSawa*K 
    7/21 21:23

    ききたいなききたい
    ーかえ可愛い
    しぶりにガオガオポーズみたい(*´ω`*)

  • ☆ひろむ★ 
    7/21 21:24

    見たよ!聴いたよ! アップテンポでまたまたいい感じだね♪ 最高(^O^)/
  • #7 saya 
    7/21 21:25

    早く新曲聞きたいな

  • りさ@ 
    7/21 21:27

    新曲おめでとー\(^o^)/はやくCMみたいー(*^^*)ていうか、新曲聞きたい!!!
  • DAICHI 
    7/21 21:28

    楓ちゃ
    聞いてみたい

  • (群馬)ゆかちん 
    7/21 21:29



    早くCMみたいなぁ〜〜


    ミランダ カー とかやばっ>ω


    新曲楽しみにしてるね (*^^*)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 21:30

    ふぉろみーやばかったよ
    ンスめっちゃかわいい!!!もう一回みたい
    京・リナポン。
  • さくぴょん 
    7/21 21:31

    すごいねー(≧∀≦)
    ぁー早く新曲聴きたいーー
    んとにわくわくしてまふ(^・^)
    曲出るとか全然予想してなかったからかなりびっくりしちゃった(^^*)
    たイベントやるのー?今度は行けるといいなぁ(*^^*)
    れにしても写メのかえちゃん可愛すぎる>∀<
    えちゃんあいしちょるーー

  • #7.かほひろ 
    7/21 21:31

    かえでちゃんの夢1つ叶ったやん
    分のことじゃないけど嬉しい(*^^*)
    めでとう\(^o^)/

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/21 21:33

    かわいすぎる///

    今日
    Samanthaいったょ

    お疲れ


    かわいすぎた


    色紙
    スタッフさんに渡したか
    受け取って
    読んで


    今日ゎ
    ありがとぅ


    ゆっく
    やすんでね
    +゚


  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/21 21:34

    ちょうど今見たよー\(^o^)/いい曲だ
    followmefollowme〜(*^^*)
    ♪さな
  • さゆき 
    7/21 21:34



    かえでちゃん
    お疲れ様(^^)

    ミランダ カーさん!?
    それはやばい

    CM香川では見れなくて残念

    新曲楽しみにしてるね!

    かえでちゃん、さーちゃん
    かわいすぎる!大好き。
  • アンドロメダ 
    7/21 21:36

    ミランダ・カーさんは前は紅茶のCMにでてましたね。
  • nanakichi 
    7/21 21:39

    えー!すごいやん!おめでとうヾ(@⌒ー⌒@)ノミランダカーってめっちゃいいなぁー\(//∇//)\早くみたいなっ

  • YUINORINORI 
    7/21 21:50

    ミランダカーさんでるんだぁ(^O^)/
    うれしーな\(//∇//)\
    早くCM見たいし聞きたいょーU+203C
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:51

    すごい嬉しいことだよねっ\(^o^)/
    えでちゃん、ミランダカーさん好きなんやぁ
    だサマンサのCM見てないから、早く見たい(@゚▽゚@)♪今日のイベントで新曲パフォーマンスしたんやね!!今日行ったひと楽しかったやろうなぁ…(*^^*)
    さも行きたかったな(。´・ω・`。)
    く新曲パフォーマンスが見たいもん。♪♪かえでちゃんのダンス楽しみ〜
    クワク((o(^∇^)o))最近E-GirlsとしてもHappinessとしてもたくさん活躍してるから、嬉しいな(o^o^o)
    れからも頑張ってね
    援してるから
    えでちゃんの笑顔は世界一(*μμ)
    間に大好きや

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:52

    ☆リクエスト
    しゅうかえでが見た

  • かおり 
    7/21 21:53

    CMはやくみたいな〜☆彡
    KAEDEちゃん可愛い

  • ともちゃん 
    7/21 22:03



    さやかえでだ

    新曲早く聞きたいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • soul魂 
    7/21 22:12

    早く見たいね
  • 2JSB将*隆3JSB 
    7/21 22:21

    イベントお疲れさまでした

    サマンサのCMはこっちでは流れないかな…(;_;)
    でも新曲聴きたい♪
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:23

    CM楽し

    早くみたい!!
    東京☆ななみ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:32

    SAYAKAEDEだ


    かわいい〜(^^)

    今日のイベントおつかれさ

  • あかな 
    7/21 22:32

    新曲きいてみたーい!CM見るためにTVつけっぱなしにしておきます!笑
  • S.まいまい 
    7/21 22:43

    早く聞きたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • みむかで★ 
    7/21 22:56

    今日めっちゃ楽しかったーo(^o^)oo(^o^)o新曲すっごいよかったよ!かっこよかった
  • 愛子 
    7/21 23:04

    新曲聴いたよ

  • ななか 
    7/21 23:06

    CMで聴いたけど、今回のEGの新曲今までで一番好きかもー

    なんかEG
    って感じな曲だった(笑)

    さやかえでー

    可愛い!さやかえでのup幸せー(^з^)-☆Chu!!

    てか今日かえでちゃんストレートだね!めっちゃ可愛



  • Hahaha 
    7/21 23:22

    今日はやばかったーー!
    新曲かっこいいーー\(^o^)/
  • うーたん 
    7/22 01:33

    まだ見れてない(;_;)
    早くCM見たいな〜(ゝ。∂)
    どんな新曲か楽しみにしてます♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    7/22 02:11

    はい!ホントにおめでとう
    日の0時になった瞬間めっちゃテンション上がった
    は0時になった瞬間にサマンサさんのHP行ってチェックしたんだよね
    ップテンポな感じでかなり好きだ
    ミランダカーさんキレイ!!まだCMでは見れてないから見たいな
    れからも頑張って♪

    リョウ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/22 11:24

    ミランダでるの*・゚゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゚゚・*
    ごーい
    すがE-Girls
    しかにミランダ・カーかわいいよね(^з^)-☆
    近海外セレブのゴシップ誌の表紙たくさん出てるし、最近すごい人気だよね(T-T)
    ーランド・ブルームが旦那さんとか、羨ましすぎて泣けるもんww
    ランダになりたい、(T-T)
    ど、あたしは海外セレブになるならテイラー・スウィフトだな(^з^)-☆
    てる服かわいすぎるし、あの脚ほしい
    本人ならもちろん楓ちゃんだけど
    ちゃんは海外セレブになれるとしたら誰?(^。^)♪♪

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/22 21:58



    ヤバー


    まだ観れてないが…


    おめでとう

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)