青 MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/青 MIYUU 画像1

さぁちゃんとプリクラ(。-_-。)


この日は二人とも青でした笑


 
  • コメント(全25件)
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/21 21:04

    かわい

  • #7 EXひなこ★(14) 
    7/21 21:05

    可愛い(^q^)
  • HIROさん 
    7/21 21:05

    可愛い
  • えいみ 
    7/21 21:06

    MIYUUは青とかターコイズとか似合うよね⊂(^∀^)⊃可愛い!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 21:10

    ほんとみゆう大人っぽくなったね
    っちゃきれい

  • ゆぅ 
    7/21 21:12

    最近みんな青のような…笑
  • さゆき 
    7/21 21:15



    かわいい!
    青色似合う

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/21 21:16

    MIYUUちゃん、さぁちゃんほんまかわいすぎ!
    たし、青大好きだからうれしーな!\(^o^)/
    たしね。ニヤニヤしてるねん(笑)だって、さっきMIYUUちゃんが末っ子コンビでウインクのリクエスト答えてくれたか
    たしじゃなかったらどーしょって感じやけど、あたしやと信じてるからね(笑)
    たリクエスト答えてくれたらうれしーな\(^o^)/
    差し指を口にあてるやつ
    ちろんみゆかれん末っ子コンビで
    た、ヒマな時答えてくれたらうれしーな
    んまMIYUUちゃん大好き!
    た更新してね!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより
  • . 
    7/21 21:17



    かわいい!



  • ゆりか 
    7/21 21:18

    可愛すぎ♪
  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:20

    イイね(*^^*) 
    青、雨やったからやっけ?(笑) 
    このみゆうちゃんの髪型好きやったなぁ(≧∀≦)
  • #7 saya 
    7/21 21:21

    かわい

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/21 21:25

    みゆたん青系似合うし、青系好きって言ってたもんね?(^-^)
    ゆたんのこと何でも知ってるもん(^。^)
    界一愛してるから!みゆたんがどんなリクエストにも答えちゃうから、優しいね!でも、その優しさが舞夕には辛い(>_<)ごめんだだの嫉妬
    れくらいみゆたんのこと愛してるねん(^_^)
    クエスト大変やけど、無理しないでね!しっかり体休めてね(^-^)E-Girls新曲おめでとう( ̄▽ ̄)
    たパワフルみゆたんが見られる〜!!めっちゃめっちゃ嬉しい(o^^o)

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/21 21:26

    みゆたん夏休みどっか家族で旅行行ったりするん?舞夕はお盆明けに北海道行くねん(o^^o)
    食べまくる( ̄▽ ̄)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 21:29


    可愛い

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/21 21:34

    かわいすぎる///

    今日
    Samanthaいったょ

    お疲れ


    かわいすぎた


    色紙
    スタッフさんに渡したか
    受け取って
    読んで


    今日ゎ
    ありがとぅ


    ゆっく
    やすんでね
    +゚


  • YUINORINORI 
    7/21 21:47

    2人ともすごくかわいー\(//∇//)\
    今日ねMIYUUちゃん
    同じようなワンピきたょ(^O^)/
  •  ゆぅちゅむ 
    7/21 21:53

    めっちゃ可愛い!!
  • soul魂 
    7/21 22:10

    可愛い(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:28

    2人ともヤバい〜


    ちょーかわいい〜


    さーちゃんお茶目!!!!!!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:29

    めっちゃかわいい

    うちもプリ撮りたい!!
    東京☆ななみ
  • E-Girls LOVE 
    7/21 22:43

    他のプリクラ見たい
  • まリこ、 
    7/21 22:57


    実結可愛すぎる…


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • DANCELOVE 
    7/22 10:37

    かわい
  • *WAKANA* 
    7/22 16:06

    可愛すぎる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)