16日生まれ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/16日生まれ MIYUU 画像1

16日生まれのメンバーです(^O^)/

そしてこないだ7月16日はKAREN.Ayaさんのバースディーでした(>_<)

おめでとうございます(。-_-。)


 
  • コメント(全25件)
  • HIROさん 
    7/21 21:05

    皆、おめでとう!
  • yuna. 
    7/21 21:05

    おめでとう♡♡♡
  • えいみ 
    7/21 21:08

    MIYUUももうすぐだねっ\(^o^)/じゃあHappinessの末っ子はMIYUUだ(笑)はやく祝いたいなぁー。
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 21:10

    ほんとだ〜
    ごいね
  • ゆぅ 
    7/21 21:11

    MIYUUちゃんもう少しやね

  • 彩佳 
    7/21 21:11

    彩佳も16日生まれだよ

    12月だけど

  • さゆき 
    7/21 21:14



    おめでとう\(^^)/
    3人ともかわいすぎ!

    みゆうちゃん
    1ヶ月きったね!
    ワクワクだね

  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 21:16

    みゆみゆもう1ヶ月切ったね〜
    愛い可愛いみゆみゆの誕生日楽しみだね

    茉里奈
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/21 21:18

    前もこのメンバーで撮ってたよね?(^_^)めっちゃ好
    んか、夏って感じの3人!!!次は…みゆたん誕生日楽しみだなぁ\(^o^)/絶対絶対思い出になる日にしちゃうもんね( ̄▽ ̄)お楽しみに(^。^)
    ロダンスやっと完成しそう(o^^o)1エイトだけやのに、めっちゃ大変(>_<)みゆたん達は1曲丸々とかやから、尊敬するわぁ(^_^)
    ゆたん世界一愛してる\(^o^)/

  • . 
    7/21 21:18



    可愛すぎる


    MIYUUちゃんももう少しだねん♪


  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/21 21:18

    MIYUUちゃんももうすぐ誕生日だもんね
    しみだな!
    たしは12日生まれだから仲間にはいれないや
    みゆかれん末っ子コンビとAyaちゃんのショット最高です(笑)
    た載してね!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ゆりか 
    7/21 21:19

    実結ちゃんのバースデーも待ち遠しいね
  • #7 saya 
    7/21 21:20

    改めてAyaちゃん、KARENちゃんお誕生日おめでとうございます

  • ハッピーメイカー 
    7/21 21:21

    はい(*^^*) 
    来月はみゆうちゃんやね(^^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 21:29


    おめでとうございま

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/21 21:35

    かわいすぎる///

    今日
    Samanthaいったょ

    お疲れ


    かわいすぎた


    色紙
    スタッフさんに渡したか
    受け取って
    読んで


    今日ゎ
    ありがとぅ


    ゆっく
    やすんでね
    +゚


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 21:38

    可愛い〜\(^o^)/
  • YUINORINORI 
    7/21 21:46

    誕生日いいねー\(//∇//)\
    ゆぃかゎ8がつ3日だょー(笑)
  • nanaco 
    7/21 22:07

    あたしもー!!!12月16日生まれでーす(^-^)/共通点あるのめっちゃうれしEー\(^o^)
  • soul魂 
    7/21 22:09

    可愛い(^-^)

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:27

    かわいい〜\(^o^)

    改めて2人とも誕生日おめでとう


    俺は1月6日できょうちゃんと2日違い(^^)笑

    惜しい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:29

    かわい

    東京☆ななみ
  • 元祖ち-ちゃんS2みゆみゆーう 
    7/21 22:30


    最高(#≧∨≦#)
    かわいいかわいい

    大好きょーて(#≧∨≦#)


    鹿児島/JK3/ちーちゃん


  • S.まいまい 
    7/21 22:45

    私も16日がよかったーw(´・ω・`)w
  • *YuE* 
    7/22 00:20

    11月16日生まれだよー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)