なう更新ッ!!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/なう更新ッ!!☆MAYU 画像1

本番、
終わりましたッ



なうです
"






Samantha Thavasaさん、
来て下さった皆さん、
有難うございました



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全48件)
  • あ い 
    7/21 20:14

    お疲れ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 20:16

    お疲れさMAYU★楽しかったみたいでほんと良かったです!また行ける時は絶対行くからね!愛知にもぜひ!MAYUちゃん可愛すぎ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 適当arc 
    7/21 20:17

    お疲れ様です
  • ハッピーメイカー 
    7/21 20:17

    イベントお疲れちゃん(^^)/ 
    楽しかったやろなー( ̄∇ ̄)笑 
    早くまゆちゃんの歌声聞きたい♪♪♪ 
    イイ顔してる(^^)v
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 20:18



    お疲れ


    楽しかったかなあ?

    福島/まいま



  • めぐみるく 
    7/21 20:18

    MAYUちゃーん
    つかれサマン
    行けなかったけど塾の授業がんばりながらpower送ってた
    楽しんでこれた??スダンナとの2shotめっちゃ可愛い(*´∀`)
    ニちゃんが似合うこと!!ゆっくり休んでね(^^*)また更新待ってるね♪♪ 【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • マッキー 
    7/21 20:19

    MAYUちゃんお疲れ様

    バカカワイイ

  • あやか(*´`*) 
    7/21 20:19

    まゆちゃんお疲れさまー!!
    曲披露したらしいねー!☆みたかったー!笑2人とも可愛い
    疲れさまでし
    あやか(*´`*)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/21 20:20

    お疲れさま(^_^)今日のイベントも大盛況だったみたいで何よりだよ!ファンの声援は確実にパワーになると思うから(^_^)v俺も早くE-Girlsの新曲を聴けるのを楽しみにしてるよ(^-^)今日は帰ったらゆっくり休んでね(^_^)またMAYUに逢えるのを楽しみにしてるよ(^_^)Happiness最高!MAYU最高
  • #7 saya 
    7/21 20:21

    お疲れさまでした

  • M-Girls 
    7/21 20:21

    お疲れ様です

    応援してましたよ

    新曲のパフォーマン
    早く見たいで

  • あおたん 
    7/21 20:21

    お疲れ様(^_-)
    まゆちゃんに会いたかったよ(o^^o)
    24日中目黒行くよー(^-^)/

  • リン☆ 
    7/21 20:25

    MAYUちゃん
    日もお仕事お疲れさ
    今日もキラキラパワー頂きまし

  • #7.かほひろ 
    7/21 20:26

    まゆちゃんお疲れ様\(^o^)/

  • S.まいまい 
    7/21 20:26

    MAYUちゃんお疲れ様( ´ ▽ ` )ノMAYUちゃんやHappinessに会いたいです!E-Girlsのリリイベで大阪来てくれるの待ってMAYU♪
  • みもたん 
    7/21 20:27

    久しぶりのなう更新だね\(^o^)
    これ今日の私服?めっちゃ可愛い
    しぶりにMAYU's fashion見たーい!MAYU's fashion見せてくれるかな?(いいともーヽ(・∀・)ノ)今27時間テレビやってるから言ってみたよ(笑)イベントお疲れ様!寒いから体冷やさないようにね(;o;)!今日はゆっくり休んで下さい
    んにゃりピース見たいな(゜-゜)
    ゆちゃんダイスキ
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /*MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <mayufamily☆"東京代表>高2/みもたん
  • HIROさん 
    7/21 20:29

    お疲れさま!
  • YUINORINORI 
    7/21 20:29

    お疲れ様(^O^)/
    行きたかったなぁ(;´Д`A
  • ゆぅ 
    7/21 20:30

    お疲れさま!(b^ー°)2人ともめっちゃ可愛い♪
    まゆちゃんのファッション全身みたいわぁ笑
  • ともちゃん 
    7/21 20:30


    MAYUちゃんお疲れ様

    新曲聞きたかったな

    スダンナとだ

    珍しい
    わいい

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • (・∀・) 
    7/21 20:34

    こちらこそありがと

    お疲れ


    かわいかった

    ちょっとだけみえた

    新曲も披露してくれて、ありがと


    また、茨城県きてね

  • . 
    7/21 20:34



    おつかれさまです(*^^*)
    行きたかったなあ!
    わい〜



  • あーちゃん 
    7/21 20:36

    お疲れさまです(^-^)写真めっちゃかわいいよ(*^^*)
  • TAK 拓也 
    7/21 20:39

    お疲れ(^O^)
    外のステージは開放感ある
    ょっと肌寒い日だったけど
    のLIVEの幕開けになった
    た野外でのLIVEがあるといいな
    っリリイベって大半は野外か(笑) 連日のリハやトレーニングの疲れがあると思うから 夜はゆっくり休んでね
    田ちゃんとのツーショット癒されるわ〜TAK
  • ZekiSawa*K 
    7/21 20:39

    まゆちゃんかわいい
    曲はやくききたいなd=(^ω^)=b

  • リン☆ 
    7/21 20:40

    MAYUちゃん
    ちゃ好
    ホント可愛い過ぎる

  • 独身オジサン 
    7/21 20:41

    今晩はお疲れ様でした!いいね×2
  • ゆっきん 
    7/21 20:41

    おつかれさまー!!(*´∇`*)
  • さりりん 
    7/21 20:44

    お疲れ様です(*^^*)
    はやく新曲聞きたいー( ´△`)


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/21 20:48


     可愛


     お疲れ様


     あのね.Happinessのツアー当たった


     9月2日だから!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 20:54


    お疲れ様でした(*^^*)
  • まぴん 
    7/21 20:55



    お疲れさまゆ

    ぽにちゃんのMAYUちゃん
    かわいかった

    楽しい1日になりました(^^)/

    今日ゎ茨城県に来てくれて
    ほんとにありがとう
    !!!
    また茨城県でLIVEしてねッ

    MAYUちゃんだいすき(´З`)/



    茨城県のまぴ

  • 0 
    7/21 20:57

    おつかれさま(^-^)/ゆっくり休んでねo(^▽^)o

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 21:02

    お疲れ様〜
    っかりケアして休んでね!
  • ゆ な ?。 
    7/21 21:03

    MAYUちゃん久しぶりやん


    おつかれさーん(^ω^)
  •  ゆぅちゅむ 
    7/21 21:04

    可愛い

  • はる 
    7/21 21:12

    お疲れ

  • さゆき 
    7/21 21:13



    まゆちゃん

    お疲れ様!

    今日はゆっく
    休んでね(^^)
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/21 21:35

    お疲れさまです(^○^)
    ゆうり
  • soul魂 
    7/21 22:05

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:18

    おつかれさん\(//∇//)\

    かわいい〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:37

    お疲れ

    MAYUちゃんにお知らせ!
    Happinessのライブ当たったよ♪
    渋谷です!
    楽しみ

    東京☆ななみ
  • まリこ、 
    7/21 22:53


    バイトの日に限って
    真結の更新率たかい(T_T)
    今からひとつずつコメントして行こうかな〜♪
    みてね!
    真結のアメブロのコメント
    めっちゃ多いからグリーの方にいっぱい書くね(>_<)


    真結の
    ふんにゃりandウインク
    最近見てないから見たいな

    真結びっくらぶ〜♪!

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • みむかで★ 
    7/21 23:00

    今日めっちゃ楽しかったーo(^o^)oまゆちゃんかわいかったよ〜
  • 愛子 
    7/21 23:02

    お疲れ
    楽しかった

  • うさぴょん 
    7/22 01:10

    あんなちゃん

  • リン☆ 
    7/22 02:34

    MAYUちゃ〜ん
    ント可愛い

    MAYUちゃんはキラキラオーラがスゴイよ

  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/22 07:40


    おつかれさま

    ほんと2人とも大好き!かわいすぎる!//

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)