おわったよ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわったよ。KAEDE 画像1

サマンサさんのイベント
E-Girlsの出番終わりました(*^^*)!


出た瞬間に、予想以上の人の多さと歓声にビックリしましたが、嬉しかったです!!

お祭りみたいな感じで
凄い楽しかったです\(^o^)/



みなさん盛り上がってくれて
最高でした



あっ!
三代目さん始まった

かなり盛り上がってる声が聴こえます☆

KAEDE




 
  • コメント(全47件)
  • B玉♪【】 
    7/21 19:57

    お疲れ様でした♪
  • あんず 
    7/21 19:58

    お疲れ様です
  • 瑞貴ちゃんあんなちゃん 
    7/21 19:58


    おつかれさまんさー


  • . 
    7/21 19:58



    おつかれさまです(*^o^*)
    行きたかったなあ

    かわい〜!!


  • ☆ひろむ★ 
    7/21 19:59

    おつかれサマンサ〜
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 20:00


    お疲れ様です

  • HIROさん 
    7/21 20:01

    お疲れさま!
  • ともちゃん 
    7/21 20:02


    KAEDEちゃんゆりちゃんショット嬉しい

    お疲れ

    パフォーマンス見たいな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • みどりん* 
    7/21 20:03

    おつかれー
    かえっちょに会いたいよ!
    三代目って健二郎くん?( ´艸`)
    健二郎くんに会いたいよ〜(*_*)かえっちょに会いたいよ〜(*_*)
    かえっちょ呼びはうちだけの!
    浦安のみどり
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/21 20:03


    おつかえで



    行きたかった


    楽しかったかな???


    居酒屋えぐざいるも来てね



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 20:04

    お疲れさま!応援してたよ!身体のケアしてゆっくりしてね(*^^*)また愛知にも来てくれるの待ってるよ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • 適当arc 
    7/21 20:04

    お疲れ様です
  • ハッピーメイカー 
    7/21 20:05

    はい! 
    楽しくて何より(^^)vよかった☆ 
    想像で盛り上がってたよん(*^^*) 
    早くかえで達のパフォーマンス見たくなってきた(☆。☆) 
    三代目さんは女の子キャーキャー言わしてるやろね(^^)/笑
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/21 20:05


    お疲れ

    行きたかった


    北海道☆歩美


  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/21 20:06

    お疲れさま:-)!今三代目なのかぁ(´・ω・`)めっちゃ行きたいよ°・(ノД`)・°
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:07



    おつかれさま


    めっちゃ行きたかったな…(つд;*)

    ごめん


    三代目
    見たかった…

  • ZekiSawa*K 
    7/21 20:07

    かえでちゃんお疲れsummer
    声たくさんでよかったね
    E-Girlsの新曲はやく聞きたいよ(*´ω`*)
    えでちゃんのパフォーマンスもみたい!かえでちゃんに会いたい

  • #7.かほひろ 
    7/21 20:09

    かえでちゃんお疲れ様\(^o^)/
    ほもかえでちゃんに会いたかったなぁ(;_;)

  • りー 
    7/21 20:12


    お疲れ

    行きたかったなぁ〜

    栃木/RINA
  • GREEのかっちゃん 
    7/21 20:13

    お疲れ様でー

    めっちゃ良かったじゃないですか

    次は三代目さんです
    やばいやろー

  • モンチ 
    7/21 20:21

    お疲れ様(#^.^#)
    わー、マジで行きたかったわー( ̄▽ ̄)
    一緒にお祭り騒ぎしたかっ

    相当盛り上がった見たいだ

    久しぶりのEGでのイベントだったからみんな待ち望んでたんだね

    新曲出るからまたイベントやるよね?その時もお祭り見たいに盛り上がろう(=´∀`)人(´∀`=)
  • ゆぅ 
    7/21 20:22

    お疲れさま♪はやくLIVE行きたいなぁ(≧∇≦)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 20:23



    お疲れ


    いいないいな
    いきたかったな☆ミ

    福島/まいま


  • りさ@ 
    7/21 20:23

    おつかれさまー(^o^)/楽しめたみたいで良かったねー(^_^)vみたかったなー(;o;)オーキャン終わってずっと話してて今帰り道なんだ(笑)だからコメントできなかっな(>_<)遡ったらいろいろ記事数半端なかったからこれだけにするね(・_・`)でも次からまたコメントしてくからまた更新待ってます(^^)d
  • #7 saya 
    7/21 20:24

    お疲れさまでした

  • M-Girls 
    7/21 20:24

    お疲れ様です

    盛り上がって良かったです

    行きたかったです!!
  • YUINORINORI 
    7/21 20:28

    お疲れ様(^O^)/
    行きたかったょー_| ̄|○
  • S.まいまい 
    7/21 20:30

    お疲れ様( ´ ▽ ` )ノ
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/21 20:34

    今すぐ飛んでいきたーーー
    わいい(o^^o)
  • あっおーいお茶 
    7/21 20:35

    おつかれさま〜っ(^-^*)/
  • さくぴょん 
    7/21 20:39

    お疲れさまっ(^-^)
    ちも行きたかったー(:_;)バイト頑張ってきたよ(^・^)足パンパンだぁ(笑)新曲披露したのー?早く聞きたくてしかたがない
    告待ってるねん♪かえちゃん大好きーー

  • 独身オジサン 
    7/21 20:43

    お疲れ様でした!いいね×2
  • (・∀・) 
    7/21 20:43

    お疲れ


    会場、すごいぎゅうぎゅうであんまり見えなかった


    けど、かれんちゃん
    みえた


    かわいかった


    新曲も披露してくれて、ありがと


    また、茨城県きてね


    三代目も盛り上がったよ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/21 20:59


     可愛


     新曲とか早く聞きたい


     ツアーで披露してくれるかな??

     9月2日当たったからめっちゃ楽しみにして



  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 21:03

    お疲れ
    楽しかったみたいでよかった(⌒▽⌒)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 21:15

    かーえーでーちゃーん(;_;)今日ね、整理番号1番ってゆー奇跡であの最前列取れて、あの場所でパフォーマンス見れてKAEDEちゃんをあんな近くで見たの久しぶりだし、手ふってくれて最高に幸せです(;_;)
    気づいてくれたって信じてる???サマンサさんの新曲??のKAEDEちゃん鬼かわいすぎたよお(>_<)(>_<)もうほんとKAEDEちゃん好き!だいすき!東京・リナポン
  • narumi 
    7/21 21:25

    おつかれさまんさ(*^^*)
    笑)
  • (群馬)ゆかちん 
    7/21 21:35



    かえでちゃん (*^^*)



    おつかれさまんさ〜 (*´`)

  • soul魂 
    7/21 22:00

    お疲れ様♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 22:12

    おつかれさん


    行きたかったな〜(´Д` )
  • あかな 
    7/21 22:33

    おつかれさまでした!行きたかったなー♪あたしは名古屋到着しましたよーん!
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/21 22:46

    お疲れ

    パワー送ったのわかったかな!?
    KAEDEちゃんにお知らせ!
    Happinessのライブ当たったよ♪
    渋谷です!
    楽しみ

    東京☆ななみ
  • みむかで★ 
    7/21 23:02

    今日行ったよ〜さわぎまくった(笑)超楽しかったーo(^o^)o
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/21 23:46


    三代目も最高に盛り上がったけど
    E-Girlsのパフォーマンスも
    熱々に盛り上がった


  • うーたん 
    7/22 01:32

    めちゃめちゃ行きたかった〜(T_T)
    今度は絶対いきます
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • リョウ 
    7/22 02:14

    かなり盛り上がったんだ(*^^*)行きたかったなー!!でもテストがあるってわかってたから応募しなかったんだー(>_<)今度は絶対行くね
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • 卍絵具馬鹿最強卍 
    7/22 15:21


    楓チャンだけよく見えた(笑)
    後ろの方だったけど頑張って見たから疲れた…

    E-Girlsにもランウェイ来てほしかっ

    全然パフォーマンス見れなくて残念でしorz
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)