もうすぐ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/もうすぐ。KAEDE 画像1

もうすぐ本番!!


雲を吹っ飛ばすくらいのx ?
明るい笑顔と
powerで頑張ります(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • REINA 
    7/21 18:27

    頑張って♪
  • MAなななな 
    7/21 18:28

    頑張って下さい!
  • りいちゃん 
    7/21 18:29

    頑張れ(((o(*゚▽゚*)o)))
    愛知からパワー送る
  • YUINORINORI 
    7/21 18:29

    頑張ってね(^O^)/
  • あっおーいお茶 
    7/21 18:29

    KAEDEチャンならできるはずっ
    張ってねv(^^)v
  • さりりん 
    7/21 18:30

    今部活おわったー!

    がんばるんばー( ´△`)



  • soul魂 
    7/21 18:31

    頑張ってね(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/21 18:32

    そうやで!!!(*^^*)
    雲を吹っ飛ばすくらいの明るい笑顔とpowerで☆☆☆ 
    You are the Sun(^^)v 
    がーんーばーれーo(^o^)o僕もがんばる!!!
  • ちゃらん 
    7/21 18:33

    がんばれー

  • 博工かずき 
    7/21 18:33

    がんばってください
  • 愛子 
    7/21 18:38

    頑張ってね

  • ZekiSawa*K 
    7/21 18:38

    かえでちゃんなら吹っ飛ばせる
    張ってね!
  • ふぁたん 
    7/21 18:38

    頑張ってぇ(*^o^*)

  • DAICHI 
    7/21 18:45

    楓ちゃ
    ファイ

  • うーたん 
    7/21 18:48

    頑張ってください\(^-^)
    見にきた皆さんが笑顔で帰って頂けたらいいですね

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あおち#13 
    7/21 18:51

    がんばれ(●・∪・●)/


    あおい
  • はる 
    7/21 18:53

    頑張ってね

  • もっしー.BATTA 
    7/21 18:54

    頑張っ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 18:56


    頑張ってください

  • モンチ 
    7/21 19:01

    本番頑張って\(^o^)/
    んなの笑顔なら雲も吹っ飛んでいっちゃうよ!きっと
    奈川から応援してるからね
    KAEDEにPower送ってるよ(笑)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 19:12



    吹っ飛ばせ〜☆ミ笑

    頑張って\(^-^)/


    福島/まいま



  • ゆぅ 
    7/21 19:15

    頑張ってー!(b^ー°)
  • . 
    7/21 19:20



    がんばれ〜!!!



  • narumi 
    7/21 19:27

    頑張ってね(*^^*)
  • かおり 
    7/21 19:28

    ふぁいとー\(^o^)/‼
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 19:30

    がんばってね〜(^^)

    心参戦して応援するね〜

  • HIROさん 
    7/21 19:38

    がんばって!
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 19:38

    KAEDEちゃぁぁぁん(;_;)(;_;)
    高だったよ(;_;)手降ってくれてありがとう(;_;)興奮が冷めない。また後でコメントするね
    京・リナポン。
  • #7 かえりん*しおりん 
    7/21 19:42

    かえりーん

    あんまりコメントできんく
    ごめんね(/_・、)

    明日は2回戦

    めっちゃドキドキする(>_<)

    かえりんsmile大好

    もうかえりん大好き〜(*´∇`*)


    さいっこうのかえりんsmile
    ほしいなぁ〜(/-\*)



    かえりんらぶ

    大阪の楓らぶなしおりん
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 19:51

    めっちゃ行きたかった(>_<)!かえでちゃんに会いたくて仕方ない(>_<)
    りちゃんも書いてたけど、サマンサは女の子の憧れだね♪♪まだサマンサのCM見てないから、早くみたいな〜\(^o^)
    E-Girls新曲発売決定おめでとう!!!!!!!!!リリイベ兵庫県に来てほしい
    んな曲かまだ聴いてないから早く聴きたい♪♪楽しみ〜(o^o^o)今日はライブ当選が嬉しくて1日中ウキウキしてたよー((o(^∇^)o))
    めっちゃ嬉しくて叫んだもん!グッズとかあるかな?Happinessのタオルとかほしいなぁ☆☆☆大好きなかえでちゃんにまた会える(;_;)
    っ!今日はBREATHのライブ観に行ってきてん(*^^*)やっぱすごい歌上手くて感動したぁぁぁ(>_<)
    えでちゃんもBREATHの曲聴くん?今日はBREATHに会えたから、次はかえでちゃんに会いたいっ(^_-)
    界一大好きやでっ?

    BIG LOVE(*^3^)/〜


    ★リクエスト
    しゅうかえでが見たいです(*^^*)
  • けーじ 
    7/21 19:53

    頑張れー\(^o^)/
  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 19:58

    かえっぽ〜
    えっぽに会いたいぜ(>_<)かえっぽの笑顔は本当にPowerなる!!かえっぽの楽しそうな笑顔が見れる人が羨ましい!!はやくかえっぽの笑顔が見たいな
    えっぽ待ってるで〜!!早く会いたいよ!!かえっぽ最高♪

    茉里奈
  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 19:59

    かえちゃんたちの笑顔ならすぐぶっとぶよ!かえちゃんsmileでみんなをHappinessにしてきちゃってください!愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/21 20:18

    がんばってください

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:29



    おつかれさま


    明るい笑顔で
    頑張れたかな(^ー^)

  • さくぴょん 
    7/21 20:41

    おちゅかれさまー
    えちゃんの笑顔みたら誰もが幸せになっちゃうよ(*^^*)

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 21:05

    今日の青森は晴れてたよ

  • あかな 
    7/21 22:35

    おつかれさまでした( ̄▽ ̄)新曲ききたいな
  • リョウ 
    7/22 02:16

    雲を吹っ飛ばすくらいのパフォーマンスはできた(*^^*)
    京は雨が降ったり止んだりだった
    もKAEDEが笑顔で出来てたならよかったかな
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)