姉さん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/姉さん。KAEDE 画像1

Shizukaさんと(*^^*)!!

2人ともぴっちりストレートさん☆


ShizukaさんはE-Girlsの姉さんで、
話を聞いてくれたり、突っ込んでくれたり、面白いし優しいです



KAEDE




 
  • コメント(全36件)
  • HIROさん 
    7/21 16:06

    いいねぇ♪
  • モンチ 
    7/21 16:07

    Shizuka姉さん!\(^o^)

    2人ともストレートいいね

    Shizukaさんはやっぱり、EGの姉さんって感じだよね
    ーダーみたいでかっこいい
    っちゃ大人の女性って雰囲気してるしね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 16:09


    Eーね

  • ハッピーメイカー 
    7/21 16:09

    しずかちゃんキレイやよなぁ(*^^*) 
    んで頼りになる感じが頼もしい(^^)v 
    ホンマE-Girlsの姉さんやね☆ 
    僕から見てもそう思うよ(笑) 

    この写真今のかな。。。
    かえでなんかイイ感じ!!! 
    あっ!ストレートさんか(☆。☆)good!!!
  • soul魂 
    7/21 16:10

    可愛い(^-^)

  • きょーちゃんの妹:ありさ 
    7/21 16:12

    美人さん!
  • 愛子 
    7/21 16:12

    Shizukaさん綺麗すぎるよ

  • ゆぅ 
    7/21 16:16

    shizukaさんかっこいい!!!
    頼りになって、面白くて…って言うことないね

    かえちゃんもshizukaさんもストレート似合ってる(^^*)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/21 16:25

    かえでちゃん!ライブ当たったよ(;_;)
    興奮してやばい(;_;)(;_;)倍率高いから無理かと思ってた。嬉しすぎる。またかえでちゃんに会える。しかもライブ最終日!めっちゃめっちゃめっちゃ楽しみ(>_<)
    ずかさんとかえでちゃんの2shotなんか珍しいね
    人とも大人っぽくて綺麗系(*^^*)あ〜もう嬉しすぎる!!!かえでちゃん大好きっ!!!

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • GREEのかっちゃん 
    7/21 16:27

    頼りになって、色々教えてくれるお姉さんやお兄さんがいたら、いいですよね
    もそんな存在の人が欲しいです

    もうすぐ本番ですね、頑張ってきてなぁ
  • あっおーいお茶 
    7/21 16:29

    二人ともキレーイ

  • 福岡@まりこ 
    7/21 16:35

     


    二人とも美人すぎる

    色んな2shot見れるん好き-


    Amiちゃんとの2shotも見たい

    あんまり見たことないけん(><)


    ガオガオも久しぶり



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • すずか☆ 
    7/21 16:36

    しずかです!またすずかのを借りてコメなう。GREEでShizukaede
    アップされた〜って教えてくれて
    しずかが大好きなShizukaとKAEDEが2ショットとかまぢ嬉しす
    ちょー可愛い
    好き
    ぢテンションたKAEDEやわ
    KAEDEといえば、追加公演当たった!ほんまに嬉しい
    たアメブロのKAEDE記事全部にコメしてってるから読んでね
    ぢ 大好き

    大阪/高1/しずか
  • みどりん* 
    7/21 16:37

    美人だね(*・ω・)ノ本当かえっちょ愛してる(^_-)-
    愛しすぎてやばいっす(笑)かえっちょ
    dance見たいなあ!かえっちょ呼びはうちだけの!
    浦安のみどり
  • ZekiSawa*K 
    7/21 16:38

    ストレートいいね
    愛すぎる〜( *・ω・)
    フォーマンス頑張ってd=(^o^)=b

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/21 16:43

    Shizukaさんかっこいいよね\(^o^)/可愛いし美人!でもね!KAEDEちゃんも可愛いし美人!スタイルも抜群だし♪本当羨ましい〜(>_<)広島/夢
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 16:45

    ShizukaちゃんもKAEDEちゃんもかわいい〜

  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 16:45

    この画像懐かしい
    敵な画


    茉里奈
  • あゆみ 
    7/21 16:49


    美人すぎるー


    かえでちゃんのガオガオポーズ見たい

  • kenji 
    7/21 16:55

    ブラボー☆笑

  • さくぴょん 
    7/21 17:06

    美人すぎてやびゃー
    えちゃんほんと外国人みた
    タイル抜群だし憧れマックス(笑)
    ベントがんばってねん(*^^*)☆うちはこれからバイトかえちゃんパワーで頑張ってくるねん♪かえちゃん大好きーーー

  • YUINORINORI 
    7/21 17:14

    2人ともちょー美人\(//∇//)\
    ストレートでかわいー\(//∇//)\
  • ともちゃん 
    7/21 17:15


    この写真もフォルダに保存してあ

    ShizukaちゃんKAEDEちゃんの
    珍しいコンビ

    2人共大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • まゆな(*^^*) 
    7/21 17:45


    ふたりとも
    美しい(;∇;)/~~

    髪の毛がサラサラだと
    やっぱ魅力的だね♪


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 18:16

    わああーーお(*´;ェ;`*)!
    愛しのShizukaちゃん♪
    がおちゃんとのツーショットみたいと思っててん!☆

  • S.まいまい 
    7/21 18:55

    美人な2人だー(((o(*゚▽゚*)o)))

  • ちひろ 
    7/21 19:31

    2人とも美人!!!

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 19:53

    なんて美人なのーーーー★キレイすぎます!いいお姉さんがいて最高ですねっ♡♡愛知/ゆっちゃん
  • ☆ひろむ★ 
    7/21 19:57

    最強の2ショットじゃんU+203C
  • #7 saya 
    7/21 20:08

    めっちゃかわいい

  • ほっちゃん。 
    7/21 20:19

    2人とも可愛すぎ!!やっぱりツッコミ担当なんだねww大好きな2shotをありがとう(^^)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:34



    この2人好き


    れいちぇると
    2shotとって載せてー”(ノ><)

  • あかな 
    7/21 22:27

    ふたりともすき!この写真懐かしい!
  •  
    7/21 23:38

    2人ともかわいくてキレイで大人っぽい( ☆∀☆)
  • リョウ 
    7/22 02:20

    めっちゃ珍しい2shotだね(*^^*)ストレートさんキレイ!!Shizukaさんはホントに姉さんって感じがす
    れからも仲良くさせてもらえるといいね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)