懐かしい〜KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/懐かしい〜KAEDE 画像1

懐かしい写真を発見



Kanaさんとのshotです☆


うん!Kanaさんに会いたくなってきました(*^^*)


フォルダで色んな人との写真を見ると
会いたくなりますね


KAEDE



 
  • コメント(全37件)
  • ともちゃん 
    7/21 14:46


    あ!これフォルダにあるよ

    KAEDEちゃんに会いたい

    名古屋で待ってるからねー
    今日もFight

    KAEDEちゃんらぶっ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 14:46

    Kanaさんだぁ〜(*´∪`)

  • soul魂 
    7/21 14:47

    可愛い(^-^)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/21 14:51

    私もKAEDEちゃん見ると会いたくなるよー(;_;)
    さな♪
  • GREEのかっちゃん 
    7/21 14:53

    うわー、本間やぁー
    めっちゃ懐かしいです、思い出します

    それより、楓ちゃん今日のライブ頑張ってくださいね
    太陽のような笑顔で、かましちゃってね(笑)←本日二回目の発言で

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/21 14:53

    分かる(o^−^o)会いたいなぁ

  • 松莉奈 
    7/21 14:54

    かえちゃんKanaさ
    だいすきですもんね(//∇//)
    かわいすぎます>゜)))彡
  • ななか 
    7/21 14:55

    かえでちゃん今と比べると初々し

    今みたくすっごい輝いてるかえでちゃんも初々しいかえでちゃんも大好き!(^з^)-☆Chu!!
  • JURI 
    7/21 14:56



    懐かしい。

    Kanaちゃんも出てた頃の週刊EXILE観たくなってきた(*^o^*)

    今日はあいにくの雨だけどイベント始まる頃には止んでるといいね

    X.O.X.O.JuRi
  • さくぴょん 
    7/21 14:57

    珍しい写真だねん≧
    かえちゃんのお姉さんってかんじ☆そろそろ着いたのかな!?♪かえちゃんファイトだにゃん

  • HIROさん 
    7/21 14:59

    いいねぇ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/21 14:59

    懐かしいーっヾ(@⌒ー⌒@)ノKanaちゃーん(;_;)
    帯のデータフォルダーの中を見返すのめっちゃ楽しいよね\(^o^)
    ちの携帯にもかえちゃんの昔からの画像とか結構入ってて、よく見返すのーっ(=^ェ^=)
    本/あいりん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 15:00

    かえぽんかわいい(>_<)
    ェーブやっぱ似合うほんと!東京・リナポン。
  • ゆぅ 
    7/21 15:01

    私はいつでもかえちゃんに会いた

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 15:01


    可愛い

  • ハッピーメイカー 
    7/21 15:04

    うん!写真ってイイね(*^^*) 
    会いたい人、、、いるなぁ(^^;) 
    そんな写真見るとキュンとするよ。。。 

    あっ!スマホがかえでの写真でパンクしそうやよーヽ(゚Д゚)ノ助けて〜(笑)
  • narumi 
    7/21 15:05

    かわいいなぁ

  • ひなちぇる。〜REO Is My All*。゚. 
    7/21 15:08

    Kanaチャンだー
    さしぶりにKanaチャン見たかも
    は楓に会いた

  • アンドロメダ 
    7/21 15:12

    佳奈さんは活発に行動してるみたいですね。今度はみむにゃんとのドリームのさやかさんの写真をお願いします。
  • さゆき 
    7/21 15:18



    かわいいー


    この写真好きだなあ!
    2人ともなんか若い!
  • ぴとみん 
    7/21 15:25



    私の友達が牛久でKAEDEちゃん達見たらしいんですけど、いましたか?

  • 福岡@まりこ 
    7/21 15:26

     


    Kanaさんだあ

    珍しい2shotだね


    KAEDEちゃん髪巻き巻きしてる

    めっちゃ可愛


    私もフォルダ見てる
    懐かしい写真いっぱい出てくる


    懐かしいなあ-って



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ZekiSawa*K 
    7/21 15:27

    写真見直すのかなり楽しいよねd=(^o^)=b
    えでちゃんに会いたいー!
  • YUINORINORI 
    7/21 15:44

    kanaさんだぁU+203C
    2人ともきれいで美人\(//∇//)\
  • モンチ 
    7/21 16:09

    昔の写真見ると懐かしいって思うし、昔の友達に会いたいと思っちゃうよね!

    中学の友達とか、高校の仲間とまた野球やりたいとか思っちゃうもん(笑

    それと同じだね( ´ ▽ ` )ノ
  • 愛子 
    7/21 16:13

    なるな

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 16:31

    すんごい懐かしいね



  • まゆな(*^^*) 
    7/21 17:48


    Kanaさんだー(T_T)

    懐かしい写真ー(T_T)(T_T)
    かえでちゃんとKanaさん
    前、同じボディミスト
    使ってたよね!

    Sayakaさんとのひっつき虫コンビ★
    もまた見たいなー(∋_∈)


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 18:07

    Kanaちゃんやー(;O;)

  • . 
    7/21 19:32



    可愛い!!わかる



  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 19:51

    懐かしいね!あんまり逢えないとやっぱ余計逢いたくなるよね(T ^ T)♡♡ほんと2人ともキレイ★逢えたらいいね!昔の写メたくさんみたいなぁ!愛知/ゆっちゃん
  • #7 saya 
    7/21 20:02

    Kanaちゃんや

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:34



    かわい

  • ほなち 
    7/21 20:37



    kanaちゃん(T_T)(T_T)(T_T)
    かえちゃんありがとう載せてくれて(T_T)



  • あかな 
    7/21 22:29

    懐かしい〜!!!
  •  
    7/21 23:33

    Kanaちゃんだー!!懐かしい!
  • リョウ 
    7/22 02:23

    うわ〜懐かしいね
    れわかる!!俺もフォルダとか見てるとたまにめっちゃ会いたくなるもん(*^^*)やっぱり人と人との繋がりは大事だよね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)