いざ!茨城。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/いざ!茨城。KAEDE 画像1

メイク完了!(*^^*)


いざ!茨城へ\(^o^)/


って写真はメイク前だけどね(笑)


KAEDE





 
  • コメント(全49件)
  • ☆バカTAKUMI☆…体育祭皆さんfightです! 
    7/21 13:00

    茨城のどこぉ
    俺は土浦だよぉ♪
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/21 13:01

    メイク前でもかわい

    行ってらっしゃい

  • 福岡@まりこ 
    7/21 13:02

     


    KAEDEちゃんおぱよ

    福岡今日も暑いよ-(*_*)

    今日はサマンサのイベント
    頑張ってね-


    それと新曲出るんよね-

    絶対買うけんっっ


    またリリイベとかあるんかなあ??

    その時絶対会いに行


    今日も1日ふぁいてぃん!!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 志保☆紗妃 
    7/21 13:03

    私の地元です

    初茨城だね

    今回いきたかったけど我慢します

    せっかくチケット引き換えてきたのに

    牛久大仏見てビックリしてみてね

    新曲見たかったな

    頑張ってね


    今モンク見てるよ

  • さくぴょん 
    7/21 13:04

    おっはよー(^^*)
    日は肌寒い気がする(・_;)かえちゃんパワーで一気に盛り上げてきてね(^-^)
    イク前でも全然綺麗だしかわゆい(≧▽≦)
    ーもぉかえちゃん大好きだぁーー
    日も1日がんばってねん(*^^*)
  • すよん◎さらんへ 
    7/21 13:05

    茨城に来てくれるなんて
    嬉しい(*/ω\*)

  • narumi 
    7/21 13:06

    頑張ってね\(^o^)

  • あっおーいお茶 
    7/21 13:06

    メイク前でも可愛い
    頑張ってきてね(*‥*)
  • ちーぽよ 
    7/21 13:08



    うちも今から牛久行くよ



  • soul魂 
    7/21 13:09

    可愛い(^-^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/21 13:11


    頑張ってください

  • ハッピーメイカー 
    7/21 13:13

    メイクしてないかえでも好きだぞっと(^^)v笑アハハ 
    茨城行ってらっしゃい(^^)/
  • うーたん 
    7/21 13:14

    おはようございます(^-^)/
    今日は茨城でイベントやるんですね♪
    最高のperformanceが出来るように良い体調で挑めるといいです

    今日は残念ながら行けないので横浜からpower送ります!
    少し肌寒いので風邪引かないように気をつけて下さいね(>_<)

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 13:16

    うーん
    えっぽ最高!!最近そのアプリお気に入り!?まりなも使ってるよ


    茉里奈
  • *** 
    7/21 13:26

    茨城県に来るの!?
    まぢ!
    嬉しい(^o^)
  • nao☆nao 
    7/21 13:28

    KAEDEいってらっしゃい☆
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/21 13:28

    KAEDEちゃーんっ

    今から行くよーヽ(;▽;)
    っちゃ楽しみ♪今日の樹梨はね、ポニーテールにEXILE TRIBEの黒Tシャツだよ〜!KAEDEちゃーんって叫びまくるからね〜!めっちゃ楽しみ♪言葉では表せない。笑 KAEDEちゃん数時間後に逢おうね\(^o^)
    好き(≧▽≦)
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 愛子 
    7/21 13:30

    KAEDEおはよ
    ってらっしゃ

  • アンドロメダ 
    7/21 13:31

    このままで十分きれいです
  • HIROさん 
    7/21 13:31

    行ってらっしゃい!
  • #7 saya 
    7/21 13:31

    がんばってください

  • E.T. 
    7/21 13:33

    行きたかった
    っかく、近くでやるのに

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/21 13:33

    茨城頑張ってね(^з^)-☆今日はみんなメイクさんにやってもらったんだね)^o^(♪♪♪メイク前でもかわいい( ; ;
    んと楓ちゃんすっぴん美人だね( ; ;
    たし別人すぎて、外出れないww楓ちゃんみたいになりたい!♪───O(≧∇≦)O────
    日なんもやる気起きない( ; ; )はぴたん観賞しようかなぁ(⌒▽⌒)
    日は涼しいから過ごしやすいね(^з^)-☆
    城盛り上がってきてね(^。^)♪♪
    ちゃんだいす
    ちゃんは中澤の一番だよ

  • はる 
    7/21 13:41

    頑張ってね

  • КυЯο 
    7/21 13:43

    茨城!!!俺の地元!!!!!!
    今は千葉だけどД
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 13:43

    すっぴんでもかわいい〜


    がんばってねKAEDEちゃん!!!!!!!!!
  • かず 
    7/21 13:51

    俺ん家きてください

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 13:52

    がおちゃん茨城がんばってね〜(^_-)-
    大阪から応援してるよ♪
  • 古河のケッチン好き 
    7/21 13:53

    茨城県のどこに来るのぉ

    オレ茨城県古河市諸川に住んでる

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/21 13:53

    かえちゃん頑張ってきてね★ノーメイクでもキレイすぎ(T ^ T)♡♡愛知/ゆっちゃん
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/21 13:54

    KAEDEちゃんおはよう+。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚今日めっちゃいきたかったよ〜(´・ω・`)ショボンだけど応援してるからね
    さな♪
  • C h ! h o. 
    7/21 14:09



    うちゎ茨城県の神栖市に
    住んでます
    (@゚゚@)*



  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/21 14:26

    行きたい( ´△`)心参戦するね
  • ZekiSawa*K 
    7/21 14:34

    茨城いってらっしゃ

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/21 14:35

    かえぽ
    茨城向かってるよおー!楽しみ♪
  • (群馬)ゆかちん 
    7/21 14:42



    かえでちゃん (*^^*)


    行きたかった〜 (T_T)
    遠すぎる (T_T)


    心参戦するね
    !!



    頑張って〜〜

  • れぴ 
    7/21 14:43

    今日行くからね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*大好きかえちゃん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
  • ユカザイル** 
    7/21 14:55



     頑張って下さい★
     KAEDEちゃん小顔
     可愛いすぎます(*^o^*)



  • 松莉奈 
    7/21 14:56

    メイク後のかえちゃんみたいな(//∇//)
  • ななか 
    7/21 14:56

    かえでちゃん、すっぴんのその美しさやばいよ

    まぢ憧

    かえでちゃん大好き(^з^)-☆Chu!!
    今日も頑張ってねー
    神奈川から全力で応援してま〜す(^O^)


  • ゆぅ 
    7/21 14:59

    KAEDEちゃん楽しんできて

  • さゆき 
    7/21 15:14



    かえでちゃん
    今日は頑張ってね


    すっぴんでも十分
    かわいいよ(^^)
  • YUINORINORI 
    7/21 15:43

    本番も頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    すっぴんかわいー\(//∇//)\
  • けーじ 
    7/21 15:43

    いってらっしゃい☆
  • モンチ 
    7/21 16:11

    よし!茨城いってらー\(^o^)/ってもう着いてるよ
    今日は仕事でいけなくて残念だけど、茨城でイベント出来るのは、そんなにないと思うから、茨城の人達と最高に盛り上がっちゃってください!
    援してるよー

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:36



    可愛い

  • あかな 
    7/21 22:30

    メイク前でも綺麗!
  • リョウ 
    7/22 02:24

    KAEDEのそういうところ面白い( ̄▽ ̄)b(笑)相変わらずすっぴん美人だね
    た更新待ってまーす

    リョウ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)