おやすみ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おやすみ。KAEDE 画像1

明日もがんばるぞー!!

天気よくなーれっ\(^o^)/


ではお風呂入って寝ます



モンクまで待てなかったみたいです
睡魔くんが……(>_<)



おやすみなさーい(( _ _ ))..zzzZZ


いい夢見れますように☆

KAEDE




 
  • コメント(全70件)
  • 愛子 
    7/21 00:20

    明日は名古屋で有名な「みなと祭り」があるから晴れてもらわなきゃ困る

    花火打ち上がるし、お祭りだし

    おやす

  • ハッピーメイカー 
    7/21 00:20

    風呂なう(*^^*)笑 
    湯船に浸かってゆっくりヴェロニカマーズ観るよん(^^)v 
    じゃあかえで、今日もお疲れ様です☆ 
    明日もがんばれがんばれーーーo(^o^)o
    って明日イベントやっけ???楽しんでな♪♪♪ 

    そろそろかえで夢に出てきてくれんかなー( ̄∇ ̄)笑 
    あっ!それよりだれかかえでの寝顔撮ってくれんかなー(笑) 
    はい!そんなこんなで!笑 
    おやすみ(o_ _)ozzz
  • 三代目田崎まりまり 
    7/21 00:22

    まりなももう寝る!!おやすみなさーい!!かえっぽまりなの夢に遊びに来てね
    ってる


    茉里奈
  • *ともKAREN* 
    7/21 00:26

    E-Girls新曲おめでとう!!!リリイベまでにいっぱい働いてお金貯めます!
    ホントにおめでとう(o^^o)
    *神奈川.ともは*
  • soul魂 
    7/21 00:28

    おやすみ〜♪
  • nao☆nao 
    7/21 00:29

    おやすみ(^_-)-☆
  • noriko( ̄O ̄) 
    7/21 00:31

    Good night(-_-)zzz

  • ななか 
    7/21 00:32

    明日のためにもゆっくり休んでね(^O^)

    うちもモンクまで起きてられない!(笑)
    録画して寝ちゃう!(笑)

    お休み


  • 適当arc 
    7/21 00:32

    おやすみなさ
  • YOU 24ka 
    7/21 00:33

    おやす

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 00:37

    E-girlsの新曲おめでとう
    からお金ためたりしてすごく楽しみにしてるね(^o^♪
  • はる 
    7/21 00:40

    おやす

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/21 00:40

    いい夢みてね

    おやす
  • にし 
    7/21 00:41

    E-Girls新曲だね!おめでとう( ´ ▽ ` )ノ早く聞きたいな!
  • まあや* 
    7/21 00:42

    おやすみ*
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 00:45

    新曲やったー(^O^)
    Follow Me早く聴きたい!!!
    "

  • ともちゃん 
    7/21 00:47



    明日頑張って

    名古屋から応援してるよ

    おやすみー

    KAEDEちゃんらぶっ
  • ゆうなつ 
    7/21 00:49

    今日も1日お疲れ様(*´∇`*)なんか今日すっごい疲れた(;つД`)でもKAEDEちゃんのブログ見たら元気わいてきた
    もモンクは録画しておいた♪明日イベント頑張ってヽ(・∀・)ノ行けないけど…応援してる
    とE-Girls新曲おめでとう(*^▽^)/★*☆♪超嬉しいわ
    っそく聞いちゃった♪超かわいい曲だっ
    う頭から離れない〜pinkの24Karats☆ゆうな
  • . 
    7/21 00:49



    明日もがんばってね(^^)かなこは学校の夏祭りだよ〜!おやすみ



  • 美央*!さえ  
    7/21 00:50

    新曲おめでと

    すっごい楽しみだし、はやくききたーい!!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 01:04

    がおちゃんおやすみ\(^o^)/
  • 福岡@まりこ 
    7/21 01:10

     


    おやすみなさ

    いい夢見てね



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • アンドロメダ 
    7/21 01:37

    EXILEさんの新曲BOW&ARROWSききました。ユユユユユユユユという効果音がDJがレコードをうごかしてるみたいでかっこよかったです。ワンタイムス、ツータイムス、スリータイムス、フォータイムス、よみがえる、エグザイルと歌ってるんですよね
  • アンドロメダ 
    7/21 02:18

    今度の新曲はフォロー ミーという題名みたいですけど、イルカさんが歌ったフォロー ミーみたいにあなたについていくから、そう言ってというような内容でしょうか?
  • sakko 
    7/21 02:45

    新曲むっちゃ楽しみ♡ ( 滋賀 さっこ )
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/21 05:36


    今日のSamantha Thavasa
    イベント参戦するょ

    楽しみ

  • けーじ 
    7/21 05:44

    おはよー☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 06:17

    おはよ
    い夢見れたかな♪?
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/21 06:41

    KAEDEちゃーんっ

    おはよー!今日だねsamantha thavasaのイベント(≧▽≦)
    っちゃ楽しみ♪今日は高校見学だから終わったら行くからね\(^o^)/
    E-Girls新曲おめでとう(*^ω^*)
    日歌うかなー
    楽しみにしてるねヽ(゚▽゚)ゞ
    リイベ相方の彩とたくさん行くねーヽ(;▽;)
    ぁ…数十時間後には。。。
    KAEDEちゃーん
    好き(´;ω;`)
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • さりりん 
    7/21 06:51

    おはよー♪
    新曲おめでとございますー(^^)/\(^^)
    はやく詳細発表されないかなー???
    リリイベ大阪きてほしいな

    CM楽しみにしてます



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • #7 きょんたま 
    7/21 06:53

    ついに今日だねー!
    KAEDEに会うの楽しみーo(*⌒O⌒)b早く18:30にならないかな♪茨城で待ってるよー

  • YUINORINORI 
    7/21 07:21

    新曲おめでとう\(//∇//)\
    おやすみね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 07:24



    おはよ\(^-^)/


    いい夢見れたかな?☆ミ

    今日はイベン
    頑張ってね


    福島/まいま



  • ゆぅ 
    7/21 07:34

    かえちゃんおはよう

  • narumi 
    7/21 07:41

    おはよう!新曲おめでとう\(^o^)/今日も頑張ってね♪
  • さゆき 
    7/21 07:56



    かえでちゃん
    おはよう(^^)

    よく眠れたかな?
    疲れはとれましたか?

    今日はイベント頑張ってね


    私は今からパソコンの検定
    受けてくる!
    頑張って合格します
  • TETSUYAに溺愛。 
    7/21 08:20

    かえでちゃんおはよ〜ヽ(∀)ノ今日頑張ってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/21 08:21

    楓ちゃんおはよう(^。^)♪♪それと、新曲おめでとう(*^_^*)
    対買うからね(⌒▽⌒)
    日はイベントかな?
    いから風邪ひかないようにしてね)^o^(あ、東京は寒くないんかな?)^o^(長野はむちゃくちゃ寒いよ( ; ; )けど中澤は窓全開だよ、(笑)
    日は何しようかな〜(^з^)-☆今日も幸せに溢れますように♪♪♪
  • あかな 
    7/21 08:23

    おはよ〜!きょうのイベントがんばってね!E-Girlsしんきょく嬉しい
  • HIROさん 
    7/21 08:23

    おはよう!
  • アセロラ 
    7/21 08:28

    おはよ
    今日のイベント行くからね
    やくKAEDEちゃんに会いたいなぁ


    東京/ようこ(16)
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    7/21 08:30

    おはょ
    今日も1日がんばってくださぃ

  • あっおーいお茶 
    7/21 08:52

    おはようっ
    日も一日頑張ってね\(^〇^)/応募してるよ〜っp(´`q)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:24

    おはよーKAEDEちゃ


    今日もがんばってね

  • #13かな 
    7/21 10:23


    おはよう∩∀
    KAEDEちゃんかーわい!

  • 松莉奈 
    7/21 10:45

    おはようございます(//∇//)今日イベントがんばってください>゜)))
  • りさ@ 
    7/21 10:54

    おはようKAEDEちゃーん(*^^*)
  • C yaren *゚ 
    7/21 11:05

    KAEDEちゃーん おはよう♡ 頑張ってね(●゜o゜●)♡

  • 【黒猫アニス】 
    7/21 13:00

    楓ちゃん今日もガンバってね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:38



    今日はおつかれー


    寒くなかった?!
    風邪引かないようにねっ”(ノ><)ノ


    ケアもしっかり☆♪


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)