モンク SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/モンク SAYAKA 画像1

今日はモンクの叫びです


新衣装にも注目してみて下さい


よーし!
ちょっと夜更かしするぞ
(笑)
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全50件)
  • #10 てちゅみー 
    7/20 23:57

    新衣装早く見たいな\(^o^)/たのしみー♪
  • Nao.Love☆。+ 
    7/20 23:57

    観たいけど!!
    関西だから見れない

  • ZekiSawa*K 
    7/20 23:59

    りぼん可愛い
    ゆうちゃんにやってもらったの(´・ω・`)?

  • TAKA 
    7/21 00:01

    大阪でやってくれー(T_T
  • 莉央 
    7/21 00:02

    大阪見れないよ〜(>.<)y-~
  • しほし 
    7/21 00:02

    愛知県やってなーい(´._.`)U+203C
  • ★ゆう★ 
    7/21 00:04

    絶対見ます(*^o^*)
  • 片岡系!あみちぇる@滋賀 
    7/21 00:05

    リボンちゃん可愛い

    凄い上手いね

    うちもお祭りとかしたいなぁー

    滋賀県/あみ
  • КυЯο 
    7/21 00:06

    KAEDEは睡魔に勝てなかったみたいだね(笑)

    モンク最近見逃してるから今日はバッチリ観るぞ!

  • tOmOe love FLOWER☆ 
    7/21 00:08

    リボンやw(゚o゚)w
    可愛い

  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/21 00:08


    モンク見れない(;_;)
    新しい衣装いいねっ(*´ω`*)


    やばい!リボ
    めっっちゃ可愛い

    さやきてぃ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • #7 saya 
    7/21 00:09

    モンク見たいなあ(>_<)

  • E-xile@MIKIDAI 
    7/21 00:10

    えっ!
    髪型かわいすぎるー

  • 愛子 
    7/21 00:19

    モンク観たいよぉ
    しい衣装どんなんかめっちゃ見た

  • *WAKANA* 
    7/21 00:19

    さーちゃん体力あるねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    日、ケガとかしないよーにね(^^)

  • ハッピーメイカー 
    7/21 00:25

    リボンアレンジ可愛い(*^^*) 
    さーちゃん、今日もお疲れ様です(^^)/ 
    夜更かしほどほどにね(笑) 
    新衣装見たいよ!!! 
    おやすみなSAYAKA
    明日もfight
  • soul魂 
    7/21 00:27

    見れない!!
  • ななか 
    7/21 00:34

    モンク見たいけど
    明日予定があるからもう寝ちゃうー!
    モンク録画してあるから明日朝見るね


    お休み

    さーちゃんも明日のために、今日たくさん寝て疲れとってね


  • YOU 24ka 
    7/21 00:34

    似合ってる

    こっちでは、モンク観れないんよ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 00:38

    さーちゃんリボンの髪形可愛いな
    みゆうちゃんにやってもらったときのかな? 愛知はモンク見れないから新しい衣装UPしてくれたら嬉しいなー(*^^*

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 00:39

    E-girlsでの新曲おめでとう(^o^
    く聞きたいな♪見たいな♪ 今日とか全然コメントできなくてごめんね(´;ω;`課題とか部活とか頑張ってた

  • ayu 
    7/21 00:40

    ♪Follow Me Follow Me Follow Me Follow Me Baby〜〜〜♪ 早く聞き た〜い♪♪♪
  • まあや* 
    7/21 00:43

    可愛い

  • まあちゃん @浜松 
    7/21 00:44




    さーちゃん、
    最近全然コメント来れなく
    ごめんね(´・_・`)?
    浜松のまあちゃんだよ♪(笑)

    Happinessの単独ライブ
    チケットまだ
    取れてないんだ(>_<)
    ごめんね(;_;)(;_;)?

    でもそれだけHappinessは
    たっくさんのファン
    いるってことだね(^ω^)

    私もファンの一人だけど、
    私の想いが少しでも
    届いたら嬉しいなあ


    さーちゃん、
    ほんとにほんっとー
    大好きだよ(^ω^)


    さーちゃんが私の幸せです
    さーちゃんがいてくれたら
    何だって頑張れる(^O^)


    とにかくさーちゃんが大好きで
    逢いたくて逢いたくて(;_;)


    どうしようもないくらい
    さーちゃんが大好き!(笑)

    さーちゃんに逢えるのは
    いつかなあ(´・ω・`)


    最近コメント出来なかった分、
    また今日からやかましく
    コメントしちゃうね(*´∀`*)
    またの更新待ってます!

    おやすみなSAYAKA


  • 土田のゆめきゃれん 
    7/21 00:46

    さーちゃん!!E-Girls新曲おめでとう
    く聴きたい(^O^)
  • . 
    7/21 00:50



    夜更かしするぞ!



  • けんけん 
    7/21 01:00

    さーちゃん!今日二回話かけてしまったものです(*_*)
    We Can Flyをたまたま聴いてた!happinessをほんとに応援してて、特に、さーちゃんが大好きだよ!覚えてくれてたら、嬉しいです!
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/21 01:07

    髪がたかわいい\(^o^)/
  • Heart of Gold 
    7/21 01:14


    さーちゃんモンクの時も更新して(笑)(≧∇≦)
  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/21 02:19

    お疲れ様です
    衣装カワE〜ね(^-^)/
    睡魔が襲って来たから寝るわ〜
    明日も一日頑張りましょう(>_<)
    お休みなSAYAKA( ´ ▽ ` )ノ
    DS455 南雲貴行
  • HAGIDAI 
    7/21 05:13

    モンクまだ観てなーい(´・_・`)今日も朝練だから観れなかった…。けど、ちゃんと録画したんで練習終わって帰ったら観たいと思いまーす
    新衣装にも注目しなきゃな( ̄▽ ̄)また更新待ってるわ

  • けーじ 
    7/21 05:45

    新衣装見たい( ̄▽ ̄)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/21 06:17

    おはよ
    ンク見れないから、新衣装載せてほしい

  • さりりん 
    7/21 06:52

    大阪放送されないからみられへんー(-_-)/~~~
    てなわけで写真待ってます(笑)


    新曲おめでとございますー(^^)/\(^^)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • YUINORINORI 
    7/21 07:22

    眠くて気づいたら
    寝ちゃったヽ(´o`
    ごめんね_| ̄|○
    でも録画でちゃんと見るょ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 07:25



    おはよ\(^-^)/


    福島もうつれ〜!

    福島/まいま



  • ゆぅ 
    7/21 07:34

    さーちゃん髪型かわいい

  • さゆき 
    7/21 08:00



    さーちゃん
    おはよう(^^)

    香川でも見れればいいのに
    残念すぎるな


    昨日、さーちゃんがアップしてくれた
    プリめちゃかわいかった!
    みゆうちゃんがアップしてくれた
    プリもかわいすぎて、迷った結果
    みゆうちゃんがアップしてくれた
    みゆうちゃんがさーちゃん
    抱きついてるほうを待受にしました!
    いやー、かわいすぎるよ


    今日のイベント頑張ってね!

    私も今からパソコンの検定
    受けてくるよ

    絶対、合格できるよう頑張ります!!

    さーちゃん大好き

  • ゆうき 
    7/21 08:08

    SAYAKAおはよ!!
    昨日のモンク録画したけど、また観てないよ〜( *`ω´)

    今日も部活だし、観れるとしたら今日の夜だな♪(´ε` )
    早く観たいな♪( ´▽`)

    SAYAKA今日も1日がんばってね!!
  • TETSUYAに溺愛。 
    7/21 08:22

    さーちゃんおはよ〜ヽ(∀)ノ福井でモンクみれん。泣
    今日も頑張ってね〜
  • HIROさん 
    7/21 08:22

    みたいなぁ!
  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    7/21 08:31

    おはょ
    っちゃかわゆ

  • 隆×臣biglove\(//∇//)\ 
    7/21 08:32

    モンクみたぃ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:23

    見たいな〜(^O^)

    モンクおもしろいしみんなを見れるし好きなのに〜

  •  
    7/21 09:41

    モンク録画したよー( ☆∀☆)髪型かわいい♪
  • こもりんりん 
    7/21 10:04

    さーちゃん可愛いー(*^^*)

  • 松莉奈 
    7/21 10:46

    モンク見たいよ(T_T)
  • C yaren *゚ 
    7/21 11:06

    さーちゃん可愛い(T ^ T) モンク関西見れない(;_;) YouTubeでギャン見します(笑)
  • みなちゃん 
    7/21 11:27

    さーちゃんめっちゃ可愛い(^o^)/
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:40



    録画して見たよー


    めっちゃ可愛かった\(^ー^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)