モンクの叫び。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/モンクの叫び。KAEDE 画像1

今日はモンクの叫びの放送日です(*^^*)

今日はなにかな〜〜
わくわく!どきどき!

たのしみ♪( ´▽`)

新衣装だにょー☆


遅い時間ですが、みなさん!
ぜひ見てくださいな\(^o^)/


KAEDE




 
  • コメント(全23件)
  • ともさん。 
    7/20 23:00

    みたいけど大阪だから見れないょ(;_;)
  • 適当arc 
    7/20 23:01

    100%リアルタイムで見ます!
  • HIROKI 
    7/20 23:02

    岡山じゃ見えないから、動画サイトで絶対観る

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/20 23:02

    見たいけどうつらな

  • ZekiSawa*K 
    7/20 23:03

    福井写らんけどYouTubeあっぷされるのまってるね

  • HIROさん 
    7/20 23:04

    見たいな!
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 23:04

    モンクの叫び、めっちゃ見たいよぉ〜(;_;)(;_;)早く全国放送になってほしいよぉ〜(;_;)(;_;)新衣装も気になるぅ〜!
    ぁちゃん×かえでちゃん可愛いすぎっ\(^o^)
    えでちゃんの笑顔大好きぃぃぃ
    花×かえでちゃんも見たいなぁ…(*^^*)明日のイベント頑張ってね♪♪かえでちゃんの最高のパフォーマンスと笑顔で(。・ω・。)☆☆☆めっちゃ好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • リョウ 
    7/20 23:05

    バイトで全然コメント出来なくてごめん(>_<)今からコメントするね♪モンクめっちゃ楽しみ(*^^*)
    衣装可愛すぎ
    始まるまでわくわくどきどきしながら勉強してるねー!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • みどりん* 
    7/20 23:05

    かえっちょに頼まれたらみるしかないなあ(笑)
    言われなくてもみるけど(^_-)-
    かえっちょー眠いよお! かえっちょ今日も疲れただろうから体休めてね
    かえっちょ呼びはうちだけの(*・ω・)ノ
    かえっちょ愛してる(^_-)-☆
    浦安のみどり
  • REINA 
    7/20 23:06

    全国放送してぇ(^з^)-☆
    福岡見れん(-.-)
  • ハッピーメイカー 
    7/20 23:08

    じゃあ新衣装のup期待しよっかな(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 23:09


    見れな


  • manapoyo 
    7/20 23:11

    関西でも放送してほしい〜(≧ε≦)
  • さくぴょん 
    7/20 23:14

    お祭り行ってきてお友達の家でお泊まり会なうだにょーん☆モンクはいつも録画しといてあるから明日家帰ったらみるねん(^-^)最近笑いが多くてめっちゃ楽しみ(*^^*)

  • りさ@ 
    7/20 23:16

    みたいんたけど起きてられる自信がない(ToT)でも毎週録画ちゃんとしてるからね\(^o^)/だから明日朝起きたらみるねー★☆今雨すごいね( ̄▽ ̄;)明日は一日中雨みたいだけど、頑張ってねー
  • 愛子 
    7/20 23:24

    名古屋ではモンク観れないから、みんなの新しい衣装めっちゃ見た

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 23:25

    いつか全国放送になりますように

  • ゆぅ 
    7/20 23:30

    関西にもモンクを・・・

  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 23:39

    めっちゃ見たいよーっ(;_;)!熊本でも放送あってほしいなっ。・°°・(>_<)・°°・。
  • #7 saya 
    7/20 23:45

    モンク見たいなあ(>_<)

  • narumi 
    7/20 23:51

    みるよー\(^o^)/

  • soul魂 
    7/21 00:21

    見れない!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:13

    熊本見れない〜(T_T)

    見たいな〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)