居酒屋えぐざいる☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋えぐざいる☆MAYU 画像1

居酒屋えぐざいる
"


今年

OPENしましたッ
!!





E-Girlsプロデュース
"
「E-Girlsの
 これEポテト!!」も
販売スタート-------ッ



是非、
遊びに来て下さいね



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全49件)
  • 0 
    7/20 22:52

    いくよー\(^o^)/

  • 適当arc 
    7/20 22:52

    最高だぜぇ!!!!
  • 0 
    7/20 22:54

    これEポテト食べたいo(^▽^)o

  • さきちょん 
    7/20 22:54

    ちーた

  • HIROさん 
    7/20 22:54

    行きたいな!
  • かおり 
    7/20 22:55

    行きたい!
    夏休み行きます\(^o^)/
  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/20 22:56

    いきたい(o^^o)
    べたいな(。-_-。)
  • さりりん 
    7/20 22:57

    いきたいー!

    まだ決まってないけ
    東京いく予定あるし
    居酒屋えぐざいるの期間に
    いくから多分いける



    MAYUちゃんウインクしてー(*ゝ`ω・)



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • EXILEω// 
    7/20 22:57

    今年は
    兵庫から3年ぶりに
    遊びにいきMA-----YU
    (笑)

    E-Girlsプロデュースあるとか
    ぜったい食べるし〜
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 22:59

    めっちゃ行きた〜い(>_<)

    関西にもオープンしてほしかったよー。
  • 智加☆敬浩 
    7/20 23:00

    大阪でもやって欲しかった

  • aqua 
    7/20 23:00

    行きた


    今年は絶対行くよ〜

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/20 23:02

    行きた

  • REINA 
    7/20 23:03

    福岡きてちゃあ♪
  • (#7^ω^敬)aya. 
    7/20 23:03

    いきます〜(^ω^)
    めっちゃ楽しみ★
  • みもたん 
    7/20 23:06

    行く!行く行く!絶対行くよー
    テトも食べまふ\(^o^)/一人で行っちゃおーかな?一人でも楽しめるかな?27日は友達と行くよ!今年は、まゆちゃん居酒屋えぐざいる来るのかな?わくわく。まゆちゃん可愛
    いぶ髪伸びたねーヽ(・∀・)ノ大人っぽいし、まきまき似合う!ふんにゃりピース見たいな
    日はゆっくり休んでね!\魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  • ともちゃん 
    7/20 23:08


    かわい

    今年は絶対行きたい

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 23:09


    行きたいけど遠すぎて行けない

  • あやか(*´`*) 
    7/20 23:10

    居酒屋えぐざいる行くよー
    E-Girlsプロデュースのポテト食べるねーっ♪楽しみだなー
    真…まゆちゃんの目線が…笑可愛いー( 〃▽〃)
    ーたんとの2shot久しぶりに見た気がするー!2人ともきゃわたん(≧▽≦)!!明日頑張って
    東京からpower送ってるからねーっ(*´∇`*)!! あやか(*´`*)
  • ハッピーメイカー 
    7/20 23:14

    イイね(*^^*)
    行ってみたい!!! 
    いよいよ夏やね☆
  • #10 てちゅみー 
    7/20 23:18

    しあさって行くよ\(^o^)/楽しみ〜

  • (ex**萩) 
    7/20 23:23

    今日行って食べたよーヽ(^o^)丿
  • 愛子 
    7/20 23:23

    めっちゃ行きたい
    古屋でもオープンしてほし

  • . 
    7/20 23:25



    夏休み中行くから食べるね♪Happinessにあいたい!!(*_*)


  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 23:26

    Happinessの楽しみだったのになヽ(;▽;)ノ←居酒屋行くの楽しみ〜
    テト食べるね
  • はる 
    7/20 23:27

    食べた

  • ゆぅ 
    7/20 23:30

    食べたいなぁ行きたいなぁ

  • #7 saya 
    7/20 23:45

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたい(>_<)

  • かすみ 
    7/20 23:48

    行くからね

  • narumi 
    7/20 23:50

    MAYUちゃん今日はありがとう(*^^*)♪26日に居酒屋えぐざいる行くからその時にポテト食べるね\(^o^)/楽しみ!
  • *.せーか.* 
    7/20 23:51

    行きた〜〜い

    会いた〜〜い


    遠いからいけない(∋_∈)
  • MOMOKO 
    7/20 23:54



    今日行ってきたよ\(^O^)
    これEポテトはまた来週行ったときに食べMAYU!
    楽しみだなぁ♪♪♪

    MAYUちゃんも居酒屋えぐざいる行くのかな(^_^)?


  • GREEのかっちゃん 
    7/21 00:05

    いいよな〜、東京ばっか
    酒屋EXILE、大阪にも作って欲しかったです
    ましい
  • soul魂 
    7/21 00:20

    行きたい♪大阪でもやってほしい
  • *WAKANA* 
    7/21 00:27

    食べたーい(((o(*゚▽゚*)o)))
    Happinessのパフォーマンスやらトークライヴやらやってほしいな

  • トランペッターすぎさん 
    7/21 00:39

    まだ行ったことないのでこの夏行ってみます

    僕ポテト大好きなんです
    テトとうどんがあれば生きていけるくらい(笑)
    パフォーマンスとかの詳細決まったら教えて下さいね

    明日頑張って下さい
    は都内のお祭りで演奏してきます


  • ☆となりのプーさん☆†神竜†in低謝☆ 
    7/21 00:45

    居酒屋えぐざいる
    きたいけど東京は遠ぃです
    めて大阪でもOPENしてくださいm(_ _)m
  • TAK 拓也 
    7/21 01:05

    今年もこの時期が来ましたかぁ
    きます
    何回行くのかなぁ今年は
    年は一時期、お台場に住んでる疑惑レベルに行ったから(笑
    年も移住するかな
    っ でもツアーがあるから
    っちがメインな夏だ
    し あとちょっとやる事やる期間だからがんばるわ! MAYUもファイト!&エンジョイ!TAK
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/21 02:20

    居酒屋えぐざいるといえば「Wish」の握手会を思い出すよ(^_^)v居酒屋えぐざいるでの握手会も最高の思い出だよ(^-^)今年もHappinessが出ると分かれば必ず行くよ!後は友達を誘って飲みにも行こうと思ってるからポテトも必ず食べるね(^_^)v今年の夏も楽しみがいっぱいだね!HappinessそしてMAYUに逢える機会があるから楽しみにしてるよ(^-^)Happiness最高!MAYU最高!
  • リン☆ 
    7/21 07:14

    MAYUちゃん
    日もお疲れさまです
    日もキラキラオーラ全開のMAYUちゃん見れて、めちゃめちゃ元気出た
    私の元気の源MAYUちゃん
    体に気をつけてね

  • YUINORINORI 
    7/21 07:25

    まだ行く日決まってないけ
    絶対行くよー\(//∇//)\
    そしたらポテト食べるー\(^o^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 07:30



    絶対食べる〜


    福島/まいま



  • TETSUYAに溺愛。 
    7/21 08:30

    まゆちゃんおはよ〜ヽ(∀)ノE-Girls新曲おめでと
    Eポテトたべたい!!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:11

    ポテト食べたいな〜\(//∇//)\

    てか居酒屋めっちゃ行きた

  • めぐみるく 
    7/21 09:32

    MAYUちゃーん
    はよ〜♪今日はイベント頑張って
    !うちは部活とお勉強頑張ってきます
    酒屋えぐざいるもちろん行くよ〜( ^o^)ノ早く行きたい!!これEポテトも絶対食べるぞー
    して!E-Girls新曲おめでとうッ
    しみがまた増えた〜♪よし!今日もがんばるぞ(`・ω・´)MAYUちゃん大好き
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • #13かな 
    7/21 10:25


    MAYUちゃんおはよう

    ポテト美味しそう(*^^*)
    絶対食べまく

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/21 14:24

    MAYUちゃんおはよ
    年はE-Girlsでプロデュースしたんだ
    絶対食べるね
    は居酒屋にエーネにはぴちゃんLIVEと楽しみ沢山
    ぴちゃんが来る時にいきたいな
    ゆちゃんに早くあいたい
    ーネは上の方で見守ってるね( ; ;
    埼玉のまいまい(^ω^)
  • みさもちやん 
    7/21 17:24

    居酒屋えぐざいる
    行きまくります!(笑)

    E-girls新曲
    おめでとです(^-^)

    ポテト食べますね!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/21 20:43



    絶対行きます


    多分(笑)

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)