お部屋2 YURINO

  • Happiness 公式ブログ/お部屋2 YURINO 画像1


ハートのピンクのクッション(^^)!
この子はベッドの上にいるクッションの中で一番長いよ♪♪♪

YURINO!

 
  • コメント(全47件)
  • あい 
    7/20 21:59

    もきゅ




  •  
    7/20 21:59

    可愛い

  • 志保☆紗妃 
    7/20 22:00

    かわいいね

    カーテン黒な感じ

    うちと一緒

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 22:02


    Eーね

  • ☆蓮乃☆ 
    7/20 22:03

    可愛い

    兵庫☆蓮乃☆より。
  • . 
    7/20 22:04



    可愛す



  • ともちゃん 
    7/20 22:05



    かわい

    私は沖縄の修学旅行で買っ
    ジンベエザメがいる

    ゆりちゃんのお部屋かわいい感じかな?
    YURINOちゃんらぶっ♪
  • まなみ 
    7/20 22:05

    かわい

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/20 22:06

    お気に入りなんやね(^o^)

    色もかわいいし気持ち良さそう〜\(^^)/

  • ゆうき 
    7/20 22:08

    かわい

  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 22:08

    ゆりのーーーーー!♪うちにも似てるのある\(^o^)/(笑)わー、なんか嬉しいな!
  • 適当arc 
    7/20 22:08

    可愛いっす!
  • #73JSB きゃな 
    7/20 22:10

    わたしはダッフィーとシェリーメイちゃんとミッキーがいます**安眠ww
    ゆりのちゃんの可愛い*!
    愛知 きゃな
  • ハッピーメイカー 
    7/20 22:11

    やっぱゆりちゃんも可愛い女の子なんやね(≧∀≦)笑 
    ちょっと意外やった!!!
    けどイイね(*^^*)
  • 榛原のまぃ#10  
    7/20 22:12

    めっちゃかわいいー

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/20 22:19

    おっきそー
    わいいなぁ(^ー゜)
  • ブルーリボン 
    7/20 22:20

    超カワイ〜

  • LOVE=YURINO 
    7/20 22:28

    可愛いねー(^^)YURINOがもってるともっと可愛いー

  • まつみな 
    7/20 22:29

    かわい



    今ね。
    YURINOにファンレ書いてたの

    ファンレっ
    ちゃんと読んでる?(>_<)
    お手紙
    返したことある?

  • 【黒猫アニス】 
    7/20 22:33

    めちゃ可愛い

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 22:33

    ゆりの、ほんとかわいすぎるの(;o;)
    んとゆりののこと大好きすぎる〜
  • HIROさん 
    7/20 22:34

    欲しい(笑)
  • YUINORINORI 
    7/20 22:37

    クッションかわいー\(//∇//)\
    けどYURINOちゃんの方が
    もっとかわいー\(//∇//)\
  • manapoyo 
    7/20 22:39

    気持ちよさそ〜( ̄ー ̄)

    ゆりちゃん寝てまいそう(笑)可愛い

    兵庫の真菜。

  • さりりん 
    7/20 22:39

    クッションもゆりのちゃん
    きゃわいいー(^^)/\(^^)


    最近?事務所に送ったんだけど
    MAYURINO宛
    ピンクの封筒???届いてますか???



    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • LDH☆ミ 
    7/20 22:43

    ベッドの上にクッションは
    何個いるんですか!?☆
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 22:44

    E〜ね
    りちゃん可愛い(o^o^o)
  • nao☆nao 
    7/20 22:47

    たくさんいるんだ〜(^_-)-☆
  • HIROKI 
    7/20 22:50

    可愛いいね

  •  
    7/20 23:02

    ゆりちゃんの部屋絶対可愛
    小物が可愛いもん


    浜松 みーちょろり
  • 瑠奈 
    7/20 23:07

    めっちゃ可愛

  • ゆぅ 
    7/20 23:29

    クッションいっぱい
    ち着くね♪

  • #7 saya 
    7/20 23:46

    かわい

  • narumi 
    7/20 23:48

    かわいい(*^^*)

  • らりるれりょん 
    7/20 23:54

    めっちゃふわふわしてそう

    CHUもハートもかわゆ(^o^)

  • E-xile@MIKIDAI 
    7/21 00:12

    かわいー!
  • りょうたろう 
    7/21 00:17

    可愛い\(^o^)/ めっちゃ気持ち良さそう(笑) 明日のイベント頑張ってね! そしてEGとしての新曲おめでとう( ´ ▽ ` ) 最高に嬉しい! 今年の夏はHappinessとしてもEGとしても忙しくなりそうだね
    張ってね! ずーっと応援する

  • soul魂 
    7/21 00:18

    可愛い(^-^)

  • #7.かほひろ 
    7/21 00:26

    可愛い(*^_^*)
    ほもマリーちゃんのハートのクッションがベッドの上にある(^O^)

  • *WAKANA* 
    7/21 00:29

    可愛い
    YURINO〜

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 00:43

    ゆっちゃーーーん
    手にゆっちゃんてよんでごめんね(´;ω;`いいよって言ってほしいな○o。. ゆりのちゃんsmile大すき!!!powerもらえちゃうよ
    ートのクッションいいね(*´∇`*
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 00:44

    今日とか全然コメントできなくてごめんね(´;ω;`課題とか部活とか頑張ってたよ(^o^
    りのちゃんびっぐらーーー

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/21 00:48

    E-girlsでの新曲おめでと
    リイベあるといいなー(*^^*今からすごく楽しみなん
    早く聞きたいな♪早く見たいな♪寝る前にこんなにルンルン(笑 明日も頑張りましょ♪
  • あいみ 
    7/21 02:27

    ゆりちゃん、今日はE-Girlsでのリハお疲れ様(^_^)
    いみの学校も今日終業式やった〜!!やっと1学期終わった(。-_-。)でも夏期講習あるからまだまだ学校は 続くのです_|\○_(笑)3年生やから仕方ない_|\○_あとね、えーっとね、生物が追試になっちゃったの(泣)(泣)月曜日に追試うけるから土日は必死こいて勉強勉強勉強。あー、本当これはあいみが悪い(。-_-。)2学期はコツコツ勉強頑張る(。-_-。)!!!ゆりちゃんも頑張ってるんだし!しかも仕事と学校の両立。本当ゆりちゃん尊敬やわ(。-_-。)
    張り屋さん
    日から居酒屋オープンやね!ゆりちゃんも遊びに行くんかな?あいみも行く予定やから楽しみ
    E-Girlsの食べよーっとヽ(o゚ェ゚o)ノ☆やっぱり夏って良いことばっかやから好き
    ゃあ明日頑張ってね!!!おやす

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/21 07:32



    おはよ\(^-^)/

    可愛い


    福島/まいま
  • TETSUYAに溺愛。 
    7/21 08:31

    ゆりのちゃんおはよ〜ヽ(∀)ノリリイベあってほしい
    曲おめでとヽ(∀)ノ
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 09:09

    おはよーゆりちゃん


    かわいい〜\(^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)