ふぁっしょん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/ふぁっしょん。KAEDE 画像1

去年の夏のfashion!!!


去年かーい!
みたいなのは、気にせずに(笑)

シースルーのシャツに
ボーダーのスカート
キラキラのペタンコだぜよ。

今年スカートはいてないかも( ̄▽ ̄)

KAEDE




 
  • コメント(全63件)
  • 花火 
    7/20 20:46

    つくし

  • みっちゃリーナ@さやみゆかれん 
    7/20 20:47

    可愛いー( *`ω´) そんな服きてみたいな
    えでちゃん可愛すぎる!会いたい(^^)
    今日、GNERETIONSに会いにいきました!そしたらhappinessにも会いたいっ
    ておもいましたー!会いたい会いたい会いたーーい

  • モンチ 
    7/20 20:47

    去年かーい!(笑)
    ていのは気にしないよー\(^o^)

    KAEDEやっぱ、スタイル良すぎる(; ̄O ̄)
    KAEDE本当にオシャレだよね

    ヤバイよ(#^.^#)
    EGのオシャレ番長!

    決まり!(笑
    今年の夏のファッションも沢山見たいな

  • #7 saya 
    7/20 20:49

    KAEDEちゃんかわいすぎる

  • (^O^) 
    7/20 20:49

    スカートはいてる楓ちゃんも好きだよ

  • みどりん* 
    7/20 20:49

    かわいいー(´д`)
    きゆんきゆんする!
    足長すぎるよ〜(●´ω`●)
    羨ましい‥(笑)
    今日もお疲れ様〜体休めてね?
    かえっちょ呼びはうちだけの(*・ω・)ノ
    かえっちょ愛してる(^_-)-☆
    浦安のみどり
  • まつみな 
    7/20 20:49

    足長い細い
    ほんとずる〜
    しかも美人(´-ω-`)

    みなみにもわけてー


    まつみな/北海道
  • 三代目田崎まりまり 
    7/20 20:50

    かえっぽ去年かーい!!笑 このファッションかえっぽのスタイルの良さが際立
    適すぎだよかえっぽ
    えっぽ今日のファッションは!?

    茉里奈
  • namiXILE 
    7/20 20:50

    かわい
    めっちゃあし長くてほそい

    うらやましい



    大津市13歳
  • いしなつ(`ロ´) 
    7/20 20:52

    スタイルいいねー(*^^*)
  • りこ まあちん BIG LOVE ☆+° 
    7/20 20:53

    可愛いすぎる

    そして脚が長すぎる

  • YUINORINORI 
    7/20 20:57

    かわいーおしゃれー(*^o^*)
    スタイルいくてうらやましーな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/20 20:57

    KAEDEファッション待ってました!去年でも全然いい

    シンプルでめっちゃかわいい!\(//∇//)\

  • .*゚Яай゚*. 
    7/20 20:58

    可愛い
    タイルいい

    羨まし

  •  
    7/20 20:59



    去年もブログ読んでたから
    この写真覚えてます!!
    &データフォルダに
    保存してあります!(笑)☆
  • 福岡@まりこ 
    7/20 21:03

     


    去年か---い!(笑)(笑)

    KAEDEちゃんほんとにほんとに
    スタイル良すぎる〜〜〜(TT)


    背が高くて細くて足長い!
    理想
    っちゃ理想!!!


    私もKAEDEちゃんと身長同じなの
    違いすぎるわ!!(笑)(笑)

    ライブまでに目指せKAEDEちゃん!


    ほんとKAEDEちゃん憧れ!
    私絶対KAEDEちゃんみたいになるけん!



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 21:07

    ほんとスタイルよすぎ(;o;)
    っちゃかわいい♪
  • あっおーいお茶 
    7/20 21:07

    可愛い
    KAEDEちゃんは足細いしキレイだからもっともっとスカートはいた方がいいよ
    KAEDEチャンのfashion好きだから一杯写真 のっけてね\(^〇^)
  • KANAちゃん 
    7/20 21:10

    脚長ッ
    (*≧∀≦*)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 21:15


    足ほそ

  • . 
    7/20 21:18



    スタイルいい



  • #13.遊 
    7/20 21:20


    スタイルめっちゃいいヽ(●^▽^●)ノ 服かわいいね♡
  • 花崎famゆんちゃん 
    7/20 21:22

    可愛い(^_^)v
    しかもスタイルばつぐん(^-^)
  •  
    7/20 21:26

    かえでちゃん脚長すぎる!(◎_◎;)
    ましい


    浜松 みーちょろり
  • HIROさん 
    7/20 21:26

    スタイルよすぎ!
  • ななか 
    7/20 21:27

    かえでちゃん可愛いうえにスタイルまで良くて本当羨ましい

    確かにかえでちゃんってスカートあんまりはかないね
    かえでちゃんはショーパンもスキニーもスカートもなんでも似合う(^з^)-☆Chu!!


    たくさんfashionあっぷしてね(*^o^*)
  • かおり 
    7/20 21:28

    足ながい‼
    スタイルよすぎです\(^o^)/
  • あかな 
    7/20 21:31

    あしながっ、そしてほそっ!うちさっき鏡で自分の太ももみて落ち込んでましたwwかえでちゃんおしゃれだなーかわいー
  • ともちゃん 
    7/20 21:36



    足長ー

    KAEDEちゃん可愛す

    またFASHION待ってるよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • うーたん 
    7/20 21:37

    オシャレー

    って去年のかい(笑)
    確かにまだ今年はスカート履いてる姿見てない(゜ロ゜)
    なんでも着こなせるかえちゃんが羨ましいです

    またfashion載せてください(*^^*)
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/20 21:39

    大人っぽくてステキ
    当、かえですき!
    長いし。羨ましい限り!!
  • コ・ミナミ 
    7/20 21:42

    足なが〜い

    かっこいいな


  • こむ 
    7/20 21:53

    かわいいー♪ヽ(´▽`)/
    今年もスースースーのアイテム使ったFashionたくさん更新してほしいです!!
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/20 21:53

    KAEDEちゃんおしゃれだしスタイルいいしヤバーい(;_;)
    も夏休み美意識高めて頑張るっ⊂(`・ω・´)⊃

    ♪さな
  • 志保☆紗妃 
    7/20 22:03

    おしゃれさんだね

    まじスタイルよすぎ

    うらやましい

    最近の若い子は本当にスタイルよすぎる

  • ZekiSawa*K 
    7/20 22:04

    かえでちゃんのふぁっしょん大好きd=(^ω^)=b
    足がスラッとしてるからジーンズとかかなりにあうもんね
    カートでも十分足きれいにみえるからスカートはいてほしい

  • #7 まーちん 
    7/20 22:05

    足ながっっ

    スタイルよすぎで
    あこがれるー

    かわいいし、完璧だ

  • *。ANNA。* 
    7/20 22:09

    本当きれい美人!!

    シンプルに着こなせる人って本当に美人だと思

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/20 22:18

    楓ちゃんの抜群のスタイル見ると頑張ろうって思える!(T-T)
    めー(T-T)

    中澤、サマーウォーズなう♪───O(≧∇≦)O────♪楓ちゃんサマーウォーズ見てる?実はね、中澤の住んでるとこがモチーフなの)^o^(
    田市、むちゃくちゃど田舎だけど、むちゃくちゃいいとこだよ(⌒▽⌒)
    ちゃんにも1度来てもらいたいなぁ)^o^(
    田舎だから、楓ちゃんみたいな美少女、注目の的だな(⌒▽⌒)にやにや

    今日嬉しかった事!久々のK&見れたこと!(^-^)にんまり
    せー♪♪♪K&Kの破壊的な美しさには日々感動する(T-T)
    たK&のツーショット楽しみにしてるね(^。^)♪♪
    ちゃんだいすき(*^_^*)
    界一だ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:27



    か、かわいー



  • 【黒猫アニス】 
    7/20 22:35

    スタイル良くて可愛

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 22:57

    かえでちゃんスタイル良すぎー!!!!本間に憧れ
    えでちゃん、スカートめっちゃ似合ってるよ(o^o^o)今年はたくさんスカートはいちゃってほしいなぁ〜\(^o^)/
    年のfashionもまた更新してねっ(*^^*)かえでちゃんのfashionは参考にな
    久しぶりにしゅうかえで見たい(^_-)♪かえでちゃん大好きやで

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • りいちゃん 
    7/20 22:57

    顔ちっさ((((;゚Д゚)))))))
  • りさ@ 
    7/20 23:00

    うわーお!スタイル良すぎ!!かっこいいねー
    、これ去年のなんだ!笑でも全然相変わらずかわいいね〜

  • リョウ 
    7/20 23:10

    去年のかーい( ̄0 ̄)/(笑)何度も何度も言うけどKAEDEはホントにスタイル良すぎ(>_<)!!私服もオシャレだし(*^^*)
    だスカートはいてないなら今度はいちゃいなよ
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • さくぴょん 
    7/20 23:19

    去年でも全然おっけー(^o^)
    かえちゃん美人すぎてやびゃーい
    んと可愛すぎて惚れちゃう

  • ゆぅ 
    7/20 23:28

    スタイル抜群
    ァッション可愛い

  • soul魂 
    7/21 00:12

    スタイル良いね♪
    可愛い(^-^)

  • #7.かほひろ 
    7/21 00:38

    スタイルやびゃー(*_*)
    えでちゃんまぢで憧れる

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/21 08:49

    KAEDEちゃんスタイルよすぎ〜\(^o^)

    しかもかわいい〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)