仲良しShot!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/仲良しShot!☆MAYU 画像1

皆さん、
こんばんはッ
!





先日...
雑誌の「Myojo」さんの
取材を受けた時の
撮影のオフショット
"



相変わらず………
仲良しです
(笑)



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全42件)
  • あリざぃる。 
    7/20 20:07

    きゃわすぎ!
  • 黒虎 
    7/20 20:08

    こんばんは

  • あおち#13 
    7/20 20:09

    Happiness仲良しね


    今日わカラオケで
    Happinessうたったあ[●´□`●]


    あおい
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 20:09


    Eーね

  • ハッピーメイカー 
    7/20 20:09

    イイね(*^^*) 
    カラーじゃなかったのが残念やったんや(^^;) 
    ちゃんと見れてよかった☆
  • soul魂 
    7/20 20:13

    可愛い(^-^)

  • .*゚Яай゚*. 
    7/20 20:13

    Myojo見てま

    楽しみ

  • manapoyo 
    7/20 20:14

    この時のMyojo友達に切り抜いてもらった(*^o^*)

    仲良しなHappinessが大好きーー!
  • R☆T 
    7/20 20:17

    可愛い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/20 20:19



    すごく可愛い


    福島/まいま


  • S.まいまい 
    7/20 20:22

    ほんまにHappiness仲良しやし可愛いし大好
    MAYUちゃんに会いたい!!
  •  ゆぅちゅむ 
    7/20 20:24

    可愛すぎやろ



    和歌山/ゆー
  • nao☆nao 
    7/20 20:25

    いいねー☆
  •  
    7/20 20:26

    みんな可愛いし仲良しだね
    んな見てるとこっちまで幸せになるよ( ´ ▽ ` )ノ


    浜松 みーちょろり
  • YUINORINORI 
    7/20 20:26

    いいなぁ(^O^)/
    みんな仲良しだね(*^o^*)
  • いまいちさん。 
    7/20 20:29


    まゆちゃん美

    憧れます(*^ー^)ノ
    明日は地元のお祭りでダンスします!
    私の初舞台なのでめっちゃ緊張しますが、Happinessのような、まゆちゃんのようないい笑顔で楽しんで踊ってきます(*^_^*)!



  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/20 20:32

    ほんとなかよしだね
    独がますますたのしみ(^_^)
  • #7 saya 
    7/20 20:36

    かわい

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/20 20:37

    可愛い〜(>_<)♪Happiness仲良しでいいね♪これからもずっとずっとずっと大好きだー。広島/夢乃
  • あおたん 
    7/20 20:39

    かわいー(^з^)-☆
    まゆちゃんに会いたいよ


  • 愛子 
    7/20 20:40

    みんな可愛い

  • 三代目田崎まりまり 
    7/20 20:45

    MAYUちゃん♪コメ久々になっちゃってごめんね〜(>_<)元気ー!?仲良しSHOT最高だよ
    せてくれてありがとぉぉお!!まゆちゃん相変わらずスーパーブラックホール胃袋MAYU!?

    茉里奈
  • まぴん 
    7/20 20:49



    こんばんわ☆!
    みんななかよしで羨ましい

    トレーニングとか撮影とか
    大変な毎日かも知れないけど、
    ずっとずーっと応援してま
    !
    MAYUちゃんだいすき(´З`)/


    茨城県のまぴ

  • あやか(*´`*) 
    7/20 20:56

    まゆちゃん更新ありがとー
    !!みんなドレス?ワンピ?似合ってるね!!( 〃▽〃)相変わらず仲良し良いねー
    可愛すぎるー(>_<)笑明日は茨城だよね!リハとかいろいろお疲れさま!☆明日頑張ってねー
    京からpower送ってるからねー(*´∇`*)!! あやか(*´`*)
  • みもたん 
    7/20 21:01

    まゆちゃーん
    日茨城まで会いに行くよ
    ふふ楽しみ\(^o^)/ちょっと遠いけど電車で行っちゃう!まゆちゃんのperformance見たいもん!明日雨予報だね(泣)滑らないかな?怪我しないでね!兎に角明日楽しみ♪やっぱHappiness仲良しちゃんだね〜(*^^*)仲良しショット見るとニヤケちゃう(笑)ふんにゃりピース見たいな(゜-゜)
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  • 0 
    7/20 21:08

    Eーね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 21:11

    大人っぽいね〜!
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/20 21:13

    Happinessはメンバー全員ほんと仲良しだよな(^_^)Happinessの一番の魅力ってパフォーマンスだけじゃなく、その圧倒的Happyオーラとプラスオーラだと思うよ(^_^)v他のグループには絶対に出せない雰囲気をHappinessは持ってるんだよ(^_^)だから俺はHappinessを奇跡のグループって呼んでるんだよ(^_^)v俺はそんなHappinessが大好きだよ!これからも応援し続けて行くよ!(^_^)vHappiness最高!MAYU最高!
  • HIROさん 
    7/20 21:23

    いいねぇ♪
  • ちゅどーん△●□ 
    7/20 21:33



    MAYUちゃん
    ポニーかな?



    服かわいい



    MAYUちゃん
    らぶた
    (*´∇`*)



    奈良県15さい
    えみりσωσ




  • ゆぅ 
    7/20 21:49

    皆大人っぽ(*^^)
  • . 
    7/20 22:05



    仲良しだねん

    Happiness可愛すぎ
    いすき
    かなこ


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 22:08

    なんかHappinessの仲良しぶりがにじみ出てるね(^O^)

  • 志保☆紗妃 
    7/20 22:09

    みんな大人っぽい服でいい

    オフショットっていい感じ

  • ともちゃん 
    7/20 22:12


    かわい

    みんな仲良し

    Happiness大好き

    MAYUちゃんらぶっ♪
  • ZekiSawa*K 
    7/20 22:13

    かわい
    Myojoみなきゃ
  • めぐみるく 
    7/20 22:19

    MAYUちゃーん
    新ありがとう(*^^*)部活とか塾終わってMAYUちゃんブログ更新されてると嬉しい♪仲良しHappinessちゃんいいね
    当楽しそう!!いいことだ
    のときみんなドレスみたいなの着てて可愛い
    日はちょっと涼しくて良かった〜体調気をつけてね
    日のイベント行けないけどpower送ってるよ
    MAYUちゃん大好
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/20 23:00

    オフショットいいね(^O^☆♪もっともっと見たい!!!
  • #7.かほひろ 
    7/21 00:47

    本間に仲E〜な(^○^)
    んな可愛すぎる(((*゚▽゚*)))

  • リン☆ 
    7/21 07:18

    Happiness最高ー

    キラキラオーラで、カッコ可愛い、MAYUちゃ
    が憧れだし大好きで

  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    7/21 14:29

    はぴちゃんは本当に仲が良いよね

    見ててほっこりする(笑)

    MYOJO最近買ってないよー( ; ; )
    お金あったら買ってみるね!笑

    埼玉のまいまい(^ω^)
  • ことみ 
    7/21 16:36



    それ買ったよ

    白黒だったから、カラー見れなくて残念だったけど
    まゆちゃんのお陰でカラーが見れました

    ありがとう(;_;)☆


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)