居酒屋えぐざいる。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/居酒屋えぐざいる。KAEDE 画像1

夏といえば!

「居酒屋えぐざいる」!!


はい!今年もそんな季節がやってまいりました(*^^*)


今日からLDHの所属の方やスタッフのみなさん全員が大好きな居酒屋えぐざいるがオープンしました



E-Girlsも
「E-GirlsのこれEポテト!!」
というメニューを出させて頂きました


かなり美味しいのでみなさん
ぜひ居酒屋えぐざいるに行った時は
食べてみてくださいo(^▽^)o

食べなきゃ損です!!


では去年の居酒屋えぐざいるでの
写真でお別れです( ´ ▽ ` )ノ

KAEDE




 
  • コメント(全74件)
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/20 17:55

    居酒屋いきたいな(;_:)

  • りーじ 
    7/20 17:57

    ほへー(~o~)
  • 熊本*まいか 
    7/20 17:57

    地方からはなかなかいけないんだよね(/_;)(/_;)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/20 18:01

    KAEDEちゃーん\(^o^)/
    酒屋えぐざいるめちゃくちゃ行きたーい!てか行くよ(*^^*)♪♪♪(笑)今日はリハーサルみたいだね!!KAEDEちゃんファイティン⊂(`・ω・´)⊃
    っ!そういえばトプ画変えたよ(^ω^)
    いすきなKAEDEちゃんMIMUちゃん(((o(*'▽'*)o)))ちなみにアプリで作ったんだ〜(^_-)-☆
    見てくれたら嬉しいなぁヽ(^o^)丿
    ♪さな
  • #10 てちゅみー 
    7/20 18:01

    しあさって行くよー\(^o^)/
  • 黒虎 
    7/20 18:01

    お疲れさま

  • EXらぶ 
    7/20 18:02


    まだ、一回もいった事ないから今年は行きたいな♪

    コユ

  • *WAKANA* 
    7/20 18:02

    Happinessが来る日とかあるー?
    きたい
    Happinessプロデュースメニューなんだろ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ぐっちゃん☆ 
    7/20 18:07


    居酒屋えぐざいるいきたぁい!!
    「E-GirlsのこれEポテト」おいしそうだなぁ



  • 福岡@まりこ 
    7/20 18:08

     


    もう居酒屋EXILEの時期
    来たんやね〜〜〜


    夏と言ったら居酒屋EXILE!!

    でも遠いから行けないな(TT)
    めっちゃ行きたい〜(TT)

    これEポテトも食べた〜い(TT)


    また今年もKAEDEちゃんの
    浴衣姿見たいな〜〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/20 18:12

    行きたいッ

  • うーたん 
    7/20 18:20

    もうそんな季節ですか(*´ω`)
    早いですねー(^-^)/
    今年も行ける機会があったら行きたいな
    これEポテト食べてみたい

    夏休みの楽しみがまたひとつ増えました

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • soul魂 
    7/20 18:20

    大阪でも居酒屋EXILEやってほしい♪
  • けーじ 
    7/20 18:22

    行きたいなぁー\(^o^)/
  • YUINORINORI 
    7/20 18:23

    まだ日決まってないけど
    絶対行くよー(((o(*゚▽゚*)o)))
    絶対食べるー\(^o^)/
    オープンうれしーょ♪(´ε` )
  • さくぴょん 
    7/20 18:23

    E-Girls出してるんだ!
    けたらぜーったい食べるねん(*^^*)
    校終わったねー(^・^)☆夏休みエンジョイするぞー
    っそく今日はお祭り(≧▽≦)♪楽しむぞー

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 18:24

    行きたいけどまだ行けるかわからんの(T ^ T)行けたら絶対食べるから
    重県☆まなか
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/20 18:24

    大阪でもゃって(´・_・`)
  • なちゃん 
    7/20 18:25

    行ってみた〜い(*^_^*) 多分無理(>_<)
    長野県からは結構遠くて行けない 連れていてくれな
    でも、絶対行って見せる(☆▽☆ )
  • . 
    7/20 18:26



    夏休み中行くから食べるね

    かわい



  • ZekiSawa*K 
    7/20 18:31

    居酒屋いきたいな〜

  • DAICHI 
    7/20 18:37

    大阪から行くんで食べてきまーす
    いち
  • あきちゅ(・o・) 
    7/20 18:41


    行ったら食べるね



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 18:50


    Eーね

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/20 18:54

    KAEDEちゃんKAEDEちゃん!居酒屋えぐざいる行ってきたよ
    E-Girlsのプロデュース、ポテト食べたよん♪あの白いソースバニラアイスだよね?なんだか全然わかんなくて食べたらびっくり(笑)あれはないでしょー(笑)去年のハピネスの食べたくなった(>_<)LDHスナックカードのKAEDEちゃんGetしたよん
    わいい!かわいい!大切にするね
    東京・リナポン
  • ななか 
    7/20 18:59

    やばーい!

    居酒屋楽しみすぎる(^з^)-☆Chu!!
    EGプロデュースも絶対食べるわー

    今年は居酒屋でのイベは無いのかなー?

    やってほしいけど忙しいもんねー(;_;)
    写メめっちゃ夏を感じるね!(笑)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/20 18:59

    行きたいなぁ…。居酒屋EXILE(ノ_・,)関西にもオープンしてほしかったよー(T_T)
    年はE-Girlsのメニューもあるんやね
    テト食べた〜い!!!夏休みに夜行バスで居酒屋EXILE行っちゃおっかな
    年もイベントあるんやんな〜\(^o^)/
    えでちゃんに会いたいよ(>_<)
    日ポストカード買ったから、メッセージ書いたらかえでちゃんに送るねっ(*^^*)
    えでちゃんのこと、本間に愛してるで〜
    しぶりにしゅうかえでが見たいな(。・ω・。)
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • TOMOHIRO 
    7/20 19:00

    行きた
    行ったら絶対食べる

  • ともちゃん 
    7/20 19:01



    行きたいなー

    ポテト見たよ

    KAEDEちゃんらぶっ
  • TAKA 
    7/20 19:02

    関西あったら行くけどなぁ

  • たかっち 
    7/20 19:10

    いく予定だから「E-ポテト」たべまぁ

  • RYO 
    7/20 19:14

    ぜひ行ってみたいな
    テトか絶対に美味しいと思うわ
    回でもいいから食べてみた
    関西でもやってほし
    明日のライヴ頑張ってください
    援してるで

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 19:31

    居酒屋えぐさいる行きたいな〜


    楽しそ

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/20 19:33



    今年happiness
    居酒屋えぐざいる
    くるッ

    会いたいよ〜


    福島/まいま


  • noriko( ̄O ̄) 
    7/20 19:34

    きゃわたん

    居酒屋えぐざいる行きたい

  • 里紗 
    7/20 19:49

    東京まで行けない〜

  • (群馬)ゆかちん 
    7/20 19:55



    かえでちゃん (*^^*)


    今年こそは絶
    居酒屋えぐざいる行くよ〜><


    めっちゃ楽しみ (^^)!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 20:12

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたい〜(;_;)!!!これEポテトめっちゃ美味しいって友達言ってた\(^o^)
    ける人羨ましいな〜ヽ(;▽;)
    本/あいりん
  • #7 saya 
    7/20 20:23

    居酒屋えぐざいるめっちゃ行きたい(>_<)

  • 三代目田崎まりまり 
    7/20 20:39

    居酒屋えぐざいる〜!!毎年行きたいなって思ってても行けない(>_<)東京いいな〜!!今年もたぶん行けないから我慢だね(>_<)いつか絶対行くからそん時はかえっぽも来てね


    茉里奈
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 21:14

    8月に東京行くからそん時行くよ
    いたいな(^_-)
  • あかな 
    7/20 21:35

    絶対たべます!居酒屋いきたーい
  • ゆぅ 
    7/20 21:36

    東京に住みたい(-.-;)
    なかなか行けないんだなぁ 遠くて(泣
  • #7 まーちん 
    7/20 21:52

    岐阜から行くよー

    めっちゃ楽し


  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/20 22:23

    今年初めて行くんだ(^。^)♪♪
    月1日のHappiness単独の前に行ってくるよ(⌒▽⌒)
    -Girlsのメニューぜっっっっっっったい!頼む♪───O(≧∇≦)O────♪
    ち遠しいよー♪───O(≧∇≦)O────
    くわく(*^_^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 22:33



    まきさんのだ


    居酒屋えぐざいる
    大好き\(^0^)/

    絶対行きたい!!!
  • りさ@ 
    7/20 22:47

    絶対いく!絶対たべる!今月中には一回いくし食べるね(^○^)ぜひHappinessがパフォーマンスするときにいきたいなー(*^^*)
  • リョウ 
    7/20 23:14

    居酒屋えぐざいるがなかったら夏って感じがしないよね!!
    ちろん行っちゃいますよ(*^^*)今年もイベントとかやってくれたらいいな〜
    ったら絶対そのメニュー食べるね(^^)/また更新待ってまーす♪

    リョウ
  •  
    7/20 23:17

    今年も行くよ!楽しみー\(^^)/
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)