晴美!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/晴美!YURINO 画像1


明日のリハおわりました!
晴美の
踊り方かっこよくてスマートで好き


YURINO!

 
  • コメント(全29件)
  • 志保☆紗妃 
    7/20 16:48

    リハお疲れ様でした

    明日行きたい

    どうしよう

  • りさこ 
    7/20 16:50

    あたしもはるおのダンス大好き!もちろんゆりのちゃんのパワフルなダンスもね

  • ゆぅ 
    7/20 16:52

    晴美ちゃん手足が長いからねーo(`▽´)o
    ゆりちゃんは力強く踊るから大好き♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 16:53

    お疲れ様です(*^o^*)私も晴美チャンのダンス大好きです(o^^o)もちろんYURINOちゃんのダンスも大好きです
    重県☆まなか
  • HIROKI 
    7/20 16:56

    わかる
    もYURINOちゃんもダンスめっちゃかっこいい
    個人的にYURINOちゃんのダンス好き

  • あちゃん 
    7/20 16:58

    そうだね?でも YURINOちゃんもかっこいい
    尊敬します?
  • らりるれりょん 
    7/20 16:59

    リハおつかれさま

    はるおのダンスしなやかでキレイだよね

    はるおもYURINOのダンス好きなんじゃないか

    俺ゎYURINOのダンス好き(^o^)
  • manapoyo 
    7/20 17:01



    ゆりちゃんのダンスもかっこよくて大好



    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。


  • さやおみ。 
    7/20 17:04

    ゆりのちゃんのダンスもかっこよくて
    大好きだあよ

  • EXILE 
    7/20 17:13

    いいね(v^-゚)EX FAMILY in HAWAIIから帰宅!!EXILE私設応援団http://mcom.gree.jp/community/view/1299420?gree_mobile=9d94f079eecf65cc22d70aeb8e1f4ab0
  • nanaco 
    7/20 17:15

    はるお、手足長くて綺麗だよねー(^^)ゆりちゃんは、パワフルなとこが好きー★
  • HIROさん 
    7/20 17:18

    俺も好き!
  • パコ 
    7/20 17:19

    happinessさん頑張れ!!!!
  • もっしー.BATTA 
    7/20 17:53

    私も大好き

    ゆりのちゃんも大好

  • soul魂 
    7/20 18:06

    大好きだよ

  • ハッピーメイカー 
    7/20 18:07

    お疲れちゃん(^^)/ 
    晴美ちゃんの踊り方キレイでカッコイイ(*^^*) 
    ゆりちゃんもねー、なんともいえないカッコ良さなんや(^^)v 
    スタイルが絶妙というか、、、PV見てて鳥肌ものなんや(^_^)b 
    あっ!あと力強い!!! 
    褒めすぎか(^^;)アハハ
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/20 18:15

    ライブチケットハズレまくりで
    行けそうにな


    明日のイベントまた娘と行くからね

  • 榛原のまぃ#10  
    7/20 18:16

    ゆりののダンスめっちゃすきー

    キレててめっちゃかっこいい!

  • YUINORINORI 
    7/20 18:18

    YURINOちゃんのダンスも
    かっこよくて憧れるょ\(^o^)/
  • みゆぴろ@はるみゆ 
    7/20 18:51

    ゆりゆりー(T_T)はるゆりじゃんー(T_T)みゆきりのだよー(T_T)ゆりゆりありがとう(T_T)次はあのポーズお願いね(T_T)わかるかな?(笑)
    (みゆ)
    (晴美)
    (きりの)
    (ゆりゆり)この絵文字覚えてなぁ
    (笑)はるゆり愛してる!(;_;)
    るゆり=みゆきりの♪はるゆりの幸せは、みゆきりのの幸せ!はるゆりを世界一あいしてるのはみゆきりの
    るゆりの1番になる♪♪名古屋7luv((はるみ
    きりのゆりの))名古屋といったら手羽先ポーズ
    るおだいすき
    るみゆ
    Harumi is my all
    古屋み
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 19:09

    ゆりちゃんのダンスも好き


    キレキレでエネルギッシュでかわいいからね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/20 19:17



    ゆりちゃーん
    美ちゃんかっこいいよね(((o(*゜▽゜*)o)))
    どゆりちゃんのダンスもかっよくて大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
    りちゃーん大好き



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • #7 saya 
    7/20 20:11

    ゆりちゃんのダンスも好き
    つもキレッキレでめっちゃかっこよくて憧れま

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/20 20:24



    ほんとこのコンビ
    愛してるッ(´ 3`)


    二人ともダン
    憧れる〜☆ミ

    福島/まいま


  • 三代目田崎まりまり 
    7/20 20:29

    わぁ〜!!このコンビはアカンて
    りのとみゆ喜んでるよ〜!!まりなも嬉しいぞ
    りがとぉぉお!!

    茉里奈
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/20 20:40

    はるおのダンス綺麗だよね( ^ω^ )♪ゆりちゃんのダンスもキレキレで大好き〜\(^o^)/広島/夢乃
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/20 21:18

    ゆりのは小さいのに、ほんと動き大きくて大好
    っちゃキレキレだし(⌒▽⌒)!
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/20 21:26

    はんみたん、手足長すぎるよね(泣)めっちゃ羨ましい\(^o^)/!ゆりののダンス大好き!
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/20 22:24

    みおははんみちゃんのダンスも
    すきだけどゆりのちゃんの
    ダンスもだいすきや
    (^o^)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)