リハーサル。KAEDE


順調に明日のリハーサル進んでます☆


明日みなさんに楽しんで、喜んでもらえるように……



KAEDE

 
  • コメント(全36件)
  • 神様 仏様 麻里子様 
    7/20 12:45

    頑張っ

  • れぴ 
    7/20 12:47

    明日楽しみぃぃぃ(*`д´*)かえでちゃんfashionで行くよーん♪笑
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/20 12:48

    頑張って\(^o^)/
  • (・∀・) 
    7/20 12:51

    明日のいくよ

    すごい楽しみ

    初めて会えるねっ

    天気がよくなるよう
    てるてるぼうずつくるねっ

  • リョウ 
    7/20 12:52

    リハーサル頑張って(*^^*)明日は勉強があっていけないけど東京から応援してるから!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • さくぴょん 
    7/20 12:55

    がんばれー
    りちゃんとみゆうちゃんはデート行ったみたいだけど、リハーサルは大丈夫なのかな!?(笑)っま、いっか(^-^)明日バイトだから行けないけど応援頑張ってしてるー!!
    えちゃんファイトーっ(≧▽≦)

  • いい意味であきらめが悪い 
    7/20 12:56

    明日行きます(^-^)/楽しみにしてます
  • ハッピーメイカー 
    7/20 12:57

    イイね(*^^*) 
    あー早くはぴちゃんのパフォーマンス見たい!
    見たい見たい!!! 
    ライブは行くから期待してます(^^)v 
    んでまだまだチケットゲットがんばります☆ 
    明日素敵なステージになりますように!!!
  • りさ@ 
    7/20 13:05

    今日もリハーサルかー♪頑張ってねー\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 13:06

    明日行きたいよ〜(´Д` )

    心参戦して応援してるよ〜

  • HIROさん 
    7/20 13:06

    無理せんように頑張ってね
  • さーちゃん★晴美LOVE 
    7/20 13:07

    明日いきます!!

    久しぶりにKAEDEちゃん見れるー!!
    楽しみにしてるねっ!!!
  • モンチ 
    7/20 13:11

    リハ順調に進んでるんだね\(^o^)/それは良かった
    日のイベント楽しみに待ってる方の為に頑張ってね
    憎行けないけど応援してるから気合い入れて頑張ってください(笑

  • y. 
    7/20 13:12

    明日行きたいなぁ(>_<)遠いから我慢!リハーサル頑張って

  • ののか 
    7/20 13:23

    頑張ってねっ( ^▽^ )

  • soul魂 
    7/20 13:24

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    7/20 13:30

    いきたかったなーあした(´・_・`)あたしは名古屋かえりまーす笑
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/20 13:36

    リハーサルお疲れ様(⌒▽⌒)♪♪♪中澤は英語なうだよヽ(;▽;)ノ
    ーらーいーヽ(;▽;)ノ
    ど、雨が降り始めて涼しくなってきた(⌒▽⌒)
    せ(⌒▽⌒)
    京も涼しくなってるといいな♪♪
    、でも楓ちゃん今日タンクトップなんだよねヽ(;▽;)ノ寒くて風邪ひかないようにね( ; ; )
    日のイベント頑張ってね☆☆☆
    ちゃんは世界一だよ
    好き

  • GREEのかっちゃん 
    7/20 13:43

    どんなんだろうなぁ
    僕は行けなかったら、DVDが出るまで待つしかないかな(/_・、)
  • 福岡@まりこ 
    7/20 13:51

     


    リハーサル頑張って

    Happinessに会える日まで
    楽しみに待っとる


    体調には気を付けてね!!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ちいちゃん 
    7/20 13:58

    頑張ってね

  • 志保☆紗妃 
    7/20 14:04

    明日凄く楽しみだよ

    でも雨大丈夫かな


  • 松莉奈 
    7/20 14:13

    明日がんばってください(//∇//)

  • #7 saya 
    7/20 14:44

    がんばってください

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/20 15:06

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • 隆二のさやか 
    7/20 15:53

    明日行くよー♪( ´▽`)早く会いたい
    れろー(>_<)
  • YUINORINORI 
    7/20 16:00

    明日行きたかったなぁ(´Д` )
    リハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • ゆぅ 
    7/20 16:34

    頑張ってね

  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 16:45

    お疲れ様です(*^o^*)お疲れ様です(o^^o)リハーサル頑張って下さい(((o(*゚▽゚*)o)))応援してます!三重県☆まなか
  • あっおーいお茶 
    7/20 17:03

    頑張ってね

  • もっしー.BATTA 
    7/20 17:56

    応援してるよ

  • ZekiSawa*K 
    7/20 18:38

    行けないけどちゃんと応援してるからねd=(^ω^)=b
    張れ〜

  • RYO 
    7/20 18:56

    お疲れさま
    ハーサル頑張ってください
    しかしたら終わってたりか
    明日は行けないけど、大阪から応援してるで頑張ってくださ
    みんなが楽しんで喜んでくれたらいいね

  • ななか 
    7/20 19:08

    明日行けないけど頑張って

    明日、かえでちゃんの全力が出せますように(^O^)

  • 三代目田崎まりまり 
    7/20 20:20

    行きたいー(>_<)かえっぽに会いたい(>_<)5月以来会えてない
    く会いたいよ〜(>_<)8月17日楽しみにしてる


    茉里奈
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/21 00:53

    きゃえでたん

    今日はリハお疲れ様!ついに21日が来てしまったよ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ー眠れない。(笑) 今日のイベントに行くからね\(^o^)
    しみ♪ あとE-Girls新曲おめでとう(*^ω^*)
    日歌うかなー?楽しみにしてるね\(^o^)/
    リイベ相方の彩とたくさん行きたいと思います(^q^)
    と何十時間後には。。。
    ふふ KAEDEちゃんおやすみぺこりんちゅ
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)