おぱよう。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう。KAEDE 画像1

おはようございます\(^o^)/

今日は涼しいですね〜〜

とかいいつつタンクトップのKAEDEです(笑)


今日も明日のイベントのために踊りまくりの一日です



今日もHappyに過ごしましょう(*^^*)


KAEDE





 
  • コメント(全39件)
  • MAなななな 
    7/20 12:18

    頑張って下さい!
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/20 12:18


    おはよーKAEDE


    今日もHappy



    れな
  • #7 saya 
    7/20 12:19

    がんばってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/20 12:19


    Eーね

  • れぴ 
    7/20 12:20

    明日見に行くよ@ 'ェ'
    しかも整理券11、12だからもしかしたら近くで見れちゃうかも♪←← KAEDEちゃんに会えるの楽しみ@ 'ェ' @ダイスキだよ!!!
  • ゆぅ 
    7/20 12:20

    踊りまくるのか!
    兵庫は雨がやんでからまた暑くなったよ(-.-;)


  • nao☆nao 
    7/20 12:20

    ファイトー!!!!!(^_-)-
  • まなみ 
    7/20 12:21

    頑張ってね

  • #73JSB きゃな 
    7/20 12:23

    かえでんきゃわたん!◎
    愛知 きゃな
  • あいりん!/ 熊本 
    7/20 12:24

    熊本は今日も雨でむしむしして暑いよー(>_<)!ダンス頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    ちもいまから部活始まるよ〜〜〜(;_;)。かえちゃんも頑張ってくるからうちもしっかり頑張りますp(^_^)q !!!かえちゃんがHappyに過ごせますよーに。熊本/あいりん
  • soul魂 
    7/20 12:27

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 12:30



    今日寒いよー

    夏とは思えない(・o・)ノ


    今日の気温で
    タンクトップは、
    ワイルドだぜ

  • モンチ 
    7/20 12:31

    おはよー(#^.^#)
    今日はいつもより涼しいね\(^o^)/
    なのにKAEDEはタンクトップなん
    邪引かないよーにね

    明日のイベント行こうと思ったけど仕事だったから行けないや(>_<)
    明日に向けてリハ頑張って

  • あかな 
    7/20 12:36

    こんな涼しいのにタンクトップ?!笑 あたしきょうから夏休みでーす(^u^)かえでちゃんに会えるぞ夏休み!!わふい
  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/20 12:38


    明日のイベント参戦するから

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/20 12:39

    今日も熊本は暑いしむしむし(´Д` )

    晴れるか雨降るかどっちかにしてくれ〜


    リハがんばってね〜KAEDEちゃん

  • ハッピーメイカー 
    7/20 12:40

    かえでおぱよう(^^)/ 
    今日は大雨。。。
    むしむしやったけどちょっと涼しくなったよ(*^^*) 
    タンクトップかぁ、、、写真の顔もなんかカッチョイイ(笑) 
    今日も踊りまくってがんばってo(^o^)o 
    うん!Happyに過ごそう☆
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/20 12:41

    楓ちゃんおはよう
    日涼しいって天気予報でも言ってたのに、長野は蒸し暑いよ( ; ; )
    んどい( ; ; )うちの高校、授業中うちわとかで扇ぐの禁止なの( ; ; )なのに扇風機もクーラーもないの( ; ;
    んと無理ーしんどいー( ; ; )午後も頑張ろヽ(;▽;)
    ちゃん大好き
    宙1だ
    (*^◯^*)照り

  • y. 
    7/20 12:41

    おはよう(〃⌒ー⌒〃)寒いくらいに涼しいね!タンクトッ
    邪引かないでね〜!今日も頑張って♪☆
  • あっおーいお茶 
    7/20 12:42

    おはようっ
    りまくるの頑張ってねv(^^)v
  • まりたん 
    7/20 12:49

    美人さんだね

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/20 12:50

    おはよお〜♪
  • さくぴょん 
    7/20 12:51

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    ンクトップじゃ寒くない!?(^-^)まぁダンスすれば暑くなるかっ(笑)うちは今日もお祭り行ってきまーす(^・^)どんだけひまやんねwwでも中学のことかと会えてめっちゃ楽しんだもん(≧∀≦)
    らのお泊まりにも行ってきまーす♪今日は楽しんでくるねん
    えちゃんもダンスがんばって(^。^)かえちゃん大好き

  • リョウ 
    7/20 12:57

    おはよう!!今日涼しいよね
    、KAEDEタンクトップなの!?それはちょっと寒くない(>_<)?(笑) 風邪引かないようにね
    日も勉強頑張ります
    た更新待ってるね♪

    リョウ
  • HIROさん 
    7/20 13:03

    無理せんようにね!
  • りさ@ 
    7/20 13:04

    KAEDEちゃんおはよー(⌒0⌒)/今日涼しくてまじ幸せ(^○^)今日も1日頑張って!
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/20 13:12

    KAEDEちゃん格好いい♪ヽ(´▽`)/
  • 松莉奈 
    7/20 14:20

    外人さんみたいで
    カッコいいです(//∇//)
  • YUINORINORI 
    7/20 15:55

    涼しくてビックリしたょ(笑)
    KAEDEちゃん夏の子
    って感じだね\(//∇//)\
    かわいー(^O^)/
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/20 16:39

    最近はコメ全然出来やんくてすいませんでした(´Д` )
    重県では元気良く雨さんが降ってます
    から髪の毛さんがボンバー
    も良い感じのボンバーやから許しちゃう
    重県☆まなか
  • りー 
    7/20 17:14


    今日は涼しいですね

    寒いです(;_;)
    とか言いながら半袖です!
    風邪引かないように
    してね(*^^*)


    栃木/RINA
  • 愛子 
    7/20 17:40

    名古屋はかなり蒸し暑いよ

  • もっしー.BATTA 
    7/20 18:00

    名古屋は暑いー笑!

    タンクトップいいな

  • ZekiSawa*K 
    7/20 18:40

    福井わじめじめやばかったよ(´;ω;`)
    タンクトップかっこいい!
  • RYO 
    7/20 18:52

    大阪は雨降って蒸し暑い
    し暑いのはほんまにあかん
    今からバイト行ってきてま
    蒸し暑いけど、頑張るぞ
    KAEDEも頑張ってください
    援してるで

  • ななか 
    7/20 19:13

    今日肌寒いね

    風邪引かないようにきをつけてね

  • 三代目田崎まりまり 
    7/20 20:11

    コメ遅れちゃった(>_<)今から順番にコメするね〜
    えっぽタンクトップとかwまりなのクラスにいつもタンクトップの男の子いるよwこの写メ懐かしい
    まりなのiPhoneのフォルダにももちろん入ってるよ♪(´ε` )かえっぽかっこい
    れだー!!

    茉里奈
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/21 01:01

    KAEDEちゃん
    日のリハお疲れ様でした
    寒いのにタンクトップとか〜風邪引かないでねヽ(;▽;)ノ
    と何十時間でKAEDEちゃんに逢えるよお\(^o^)/
    しい(*^ω^*)夏休み初日に逢えて、しかも!樹梨の地元で
    あっ!E-Girls新曲おめでとう(≧▽≦)
    リイベ相方の彩とたくさん行くねー\(^o^)/
    んな歌かなー
    今日のイベントで歌ってくるたらいいなあヽ(;▽;)ノ
    KAEDEちゃんの事ガン見してるからね!(笑) KAEDEちゃん大好き(≧▽≦)
    ゅ おやすみぺこりんちゅ(((o(*゚▽゚*)o)))
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)