リハーサル SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/リハーサル SAYAKA 画像1

リハーサル終わりました(^O^)/

4時間リハーサルしたんですが…
集中してたのであっという間に感じました

やっぱりダンスって楽しい

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • おまめ 
    7/19 22:26

    お疲れさま^^!
  • LDH馬鹿篤★広★隆 
    7/19 22:26


    お疲れ様です

  • 神戸★さあか 
    7/19 22:28

    さーちゃんお疲れ様!!4時間てすごいな(´Д`)!!ゆっくリ休んでな

  • KJ @@ ゆうちぇる 
    7/19 22:28

    さぁちゃんお疲れ(^o^)

  • ★ゆう★ 
    7/19 22:28



    おつかれさまです(*^o^*)


  • さやおみ。 
    7/19 22:29

    お疲れ様\(^o^)/
  • SYOUTA 
    7/19 22:29

    お疲れ様でした(`_´)ゞ
  • みどりん* 
    7/19 22:29

    さぁちゃんお疲れ様
    dance好きかぁ( ´艸`)うちはさぁちゃんの
    danceが好きだよ!そしてさぁちゃんも好き(*'-')
    今日はお疲れ様ー(●´ω`●) 
    さぁちゃん愛してる!浦安のみどり★
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/19 22:30

    お疲れ

    ダンス楽しいよねッ

    私も今日レッスンしてきた

    まだ始めたばかりだけど、Happinessの曲が踊れるくらいになりた

  • Hayu** 
    7/19 22:33

    お疲れ様〜(^^)!私もdance習ってたらよかったなぁ〜て後悔してるんだ…体を動かすことが好きだから!E-Girls見て、見よう見真似で踊ってる(笑)さーちゃん、踊ってる時のポイントとか気をつけてることある!
  • Black 
    7/19 22:36

    SAYAKAちゃんのダンスかっこE〜♪( ´▽`)

  • ななか 
    7/19 22:37

    お疲れ


    四時間もー!
    大変だったね

    さーちゃんはdance大好きだから大変より楽しいのかなぁ?


    とりあえず今日も1日お疲れ様!
    ゆっくり休んでね(^O^)
  • 黒虎 
    7/19 22:37

    お疲れ

  • ハッピーメイカー 
    7/19 22:39

    お疲れちゃん(^^)/ 
    4時間かぁ、、、すげ(゚ロ゚) 
    ホンマ好きなんやね(*^^*)ふふ 
    ちょっと羨ましい☆
  • まなみ 
    7/19 22:39

    お疲れ

  • ともちゃん 
    7/19 22:40


    お疲れ

    私もダンスやってみたいな

    文化祭でミュージカルやるんだけ
    ダンスシーンもあるから練習やってるの

    ダンスって楽しい

    さあちゃんはかっこよすぎ

    名古屋でパフォーマンス見れるの
    楽しみにしてるから

    さあちゃんらぶっ♪
  • YUINORINORI 
    7/19 22:42

    お疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))
    4時間のリハたのしそーで
    いいなぁー(#^.^#)
    ゆぃかも4時間のリハで
    ダンスやりたいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • S.まいまい 
    7/19 22:45

    お疲れさま\(^o^)/さっき大阪の追加公演のチケット発券してきたよー
    っちゃ楽しみ!リハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アンドロメダ 
    7/19 22:48

    でもほんとうはつかれたんじゃないですか?足かゆくなってませんか?
  • Happiネっさん 
    7/19 22:48

    ダンス…踊れたら楽しいだろうな〜はい
    Kiss you♪のダンス、練習してるけど…途中でこけます、オッサ


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 22:48


    お疲れ様です(*^^*)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/19 22:50

    お疲れ
    アしっかりやって、ゆっくり休んでね

  • rio 
    7/19 22:54

    さーちゃん

    今日もリハーサルお疲れさまぁ
    4時間もリハーサルほんとお疲れさま
    っくり休んで明日もがんばってねぇ〜ッ
    ーちゃんだいすき〜
    お☆
  • . 
    7/19 22:55



    お疲れ様です(*^^*)

    ゆっくり休んでね



  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 22:57

    おつかれ〜


    ついにリハもガチになってきたね(^O^)

    ライブのためにがんばってね〜


    応援してるよ!!!!!!!!!!
  • ゆまち 
    7/19 22:59

    お疲れ様ー\(^o^)

  • にゃかむら(´・ω・`)★ 
    7/19 23:01

    お疲れ様-

  • 愛子 
    7/19 23:05

    ホントお疲れ
    お風呂で疲れ癒して
    今日の入浴剤は?
  • ゆぅ 
    7/19 23:05

    4時間もお疲れさまっ!!!

    ダンスほんまに大好きなんやね(≧∇≦)
    さーちゃんはダンス踊ってる時きらきらしてる



  • 安田eighter 
    7/19 23:20

    さーちゃーん
    毎日お疲れ様です☆
    体調崩さないように気をつけて下さいね
    突然ですが。
    さーちゃんがいつも飲んでいる
    さーちゃん豆乳スムージーの作り方を教えて下さーい
  • HAGIDAI 
    7/19 23:27

    さやかリハーサルお疲れ(((o(*゚▽゚*)o)))えー!4時間のリハーサルって…。お疲れ様です(笑)大変だったね〜(>_<)4時間があっという間に感じるって相当集中してたんだね♪♪さすがです(^^)
    やかがダンス楽しい!って言うとリアルだなー( ´ ▽ ` )ノダンスをやることに幸せや楽しさを感じられてるってことは本当に良いことだと思うよ(((o(*゚▽゚*)o)))毎日大変だけど楽しむことを忘れずに頑張れ
    また更新待ってるわ(^o^)

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 23:33

    リハーサルお疲れ様(*´∪`)

  • nao☆nao 
    7/19 23:39

    さすがSAYAKA!!!!!やるねー☆
  • #7 saya 
    7/19 23:39

    お疲れさまでした

  • あさみ 
    7/19 23:42

    さーちゃん更新ありがとう♪ リハお疲れさま(^-^)4時間があっという間なんてやっぱり、さーちゃんは踊るのだいすきなんだね

  • 【黒猫アニス】 
    7/19 23:47

    さーちゃんお疲れ様

  • soul魂 
    7/20 00:07

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/20 00:21


     お疲れ様


     可愛

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/20 00:40

    お疲れ様です
    俺はダンスできないけど観てるの好きです〜
    ダンスってすげーかっこいいです(>_<)
  • もっしー.BATTA 
    7/20 05:59

    お疲れ

    ダンスしてるさーちゃん大好き(○´∀`○)
  • *YuE* 
    7/20 06:40

    お疲れ様(*^^*)♪
  • 瑠奈 
    7/20 06:51

    お疲れ様です

  • 志保☆紗妃 
    7/20 07:03

    リハお疲れ様でした

    ツアーのが固まってきて良かった

    案外もうすぐなんだよね

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/20 07:13

    お疲れ様!\(^o^)
  • ことみ 
    7/20 08:13



    4時間もお疲れ様です(;_;)



  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 12:39



    おつかれさま


    集中してると
    あっという間だよね\(^ー^)/

  • HIROさん 
    7/20 12:48

    お疲れっす!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)