何食べる? MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/何食べる? MIYUU 画像1

こないだお祭り行きました(。-_-。)

やっぱりお祭りって夏って感じがしますね笑

お祭りにいったら何食べる?

 
  • コメント(全75件)
  • はなはな 
    7/19 20:51

    綿菓子を食べるかな
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 20:51

    焼きそばとかき氷か

    MIYUUちゃんはなに食べる
    東京☆ななみ
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/19 20:52

    かき氷\(^o^)/
  • shuuuuu 
    7/19 20:53

    冷やしきゅう
    焼鳥
    タコ焼き、はしまき
    カステ
    かき氷
    いっぱい食べます

  • LDHな人生×みゆ 
    7/19 20:53

    絶対に
    いちご飴とバナナチョ
    ゎ食べるょね
    祭りの定番だね!

    MIYUUチャンゎ何食べる?

  • あーちん(^ω^) 
    7/19 20:53

    MIYUUちゃん


    お祭りいいな

    私は、かき氷とかわたがし

    あと、前は冷やしパイン
    も食べました

    とにかくいっぱい食べる(笑)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/19 20:55

    わー!更新ありがとうー!今、部活から帰ってきたよ
    ーんと、みくは綿アメとミルクせんべい食べるかなー?\(^o^)/この前ミルクせんべい5回も食べちゃったあ(笑)
    こでもらったオマケがすっごい可愛いから今度、MIYUUちゃんにプレゼントするんだー
    ちろんみくとお揃いだよ

    MIYUUちゃんって今iPhoneケースどんなのー?教えてーヽ(;▽;)ノ
    し!今からさっきのBlogのコメントいってくるね!
    MIYUUちゃんだいすき!大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより

  • manapoyo 
    7/19 20:55



    カステーラ
    (笑)


  • HIROさん 
    7/19 20:58

    いいなあ!
  • ayumi☆ 
    7/19 20:59

    りんご飴!!
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/19 21:02

    お祭り行ったら〜
    かき氷とクレープゎ食べるかなッ


  • まなみ 
    7/19 21:04

    かき氷とリンゴ飴

  • かすみ 
    7/19 21:05

    かき氷


  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 21:06

    かき氷!!(^O^)
  • EX★なぎ 
    7/19 21:08

    スパボー(*^^*)★
  • さめ騎士 
    7/19 21:11

    かき氷。ベビーカステラ(笑)。ちょっと前は唐揚げにハマってたよ

  • あちゃん 
    7/19 21:15

    お祭りといえば チョコバナナかな

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/19 21:15

    なんじゃろ〜\(^o^)/?ぶどう飴とかかな?MIYUUちゃんは何食べたん( ^ω^ )?広島/夢乃
  • namiXILE 
    7/19 21:22

    かき氷

  • love 
    7/19 21:22

    きゅうり!!
  • Nao **゚ 
    7/19 21:25



    パイナップル


    美味しすぎる




  • M-Girls 
    7/19 21:36

    かき氷です

  • ぉ-た 
    7/19 21:40

    かき氷

  • Happiネっさん 
    7/19 21:49

    祭りといえば、まずは子供時代からの、フレンチドッグのカラシケチャップです

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/19 21:53

    おえかきせんべいとチリンチリンアイス
    京にはチリンチリンアイスないんだよねヽ(;▽;)ノほんっともったいない!(笑)
  • けい 
    7/19 21:57





    あんずアメ、かき氷は必ず食べますよん


    お祭り大好き

  • 舞姫 
    7/19 21:59

    かき氷&ポテ

  • あ(´T`) 
    7/19 21:59


    焼きそばです!

    がっつり系女子(^^)笑


  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/19 21:59

    もしかしてみたま祭りかな(*^^*)?
  • YUINORINORI 
    7/19 22:02

    いいなー♪(´ε` )
    夏祭り行きたいなぁ\(^o^)/
    祭りと言ったらかき氷かな(*^o^*)
  • ゆぅ 
    7/19 22:05

    唐揚げとかき氷o(`▽´)oMIYUUちゃんはかき氷何味が好き?
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 22:13

    もうすぐ俺の地元でも祭りある〜


    楽しいよね祭りは!!!!!!
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/19 22:15

    みゆたんお疲れさま(⌒▽⌒)舞夕もお祭り大好き!雰囲気とか、なんか独特の匂いとかたまんないね(笑)( ̄▽ ̄)
    夕は唐揚げかな?簡単に食べれるし、お祭りの唐揚げって、でかいし!おまけしてくれる!(o^^o)
    ゆたんたんは何食べるん?かき氷も大好きやなぁ(^∇^)
    園祭り行ったことないねんけど、きゅうり?売ってるらしい(笑)舞夕初耳やってんけど、みゆたんの行ったお祭りではきゅうり売ってた?@ 'ェ' @美味しいのかは謎(笑)♪(´ε` )今レッスン終わったよ!今日は本番前最後の練習!チーム名、Natural Feelingやねん☆彡いい名前でしょ?(笑)o(^▽^)o
    イケルの曲も踊るねん!ソロ考えな!!かっこよく踊れるように頑張るよ(>_<)
    ゆたんパワーちょうだい(*^_^*)
    ゆたん世界一大好き(⌒▽⌒)
    祭り今年はいっぱい行きたいなぁ…あ、りんご飴もす

  • はるおっち 
    7/19 22:24

    みたま祭り?
    うちの学校の近くだよ(((o(*゜▽゜*)o)))
    祭り行ったらかき氷焼き鳥わ絶対食べる

  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*なな 
    7/19 22:25

    ミルクせんべい!あと、定番のかき氷
    ビーカステラ
    お祭り大好き
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/なな!
  • さやおみ。 
    7/19 22:36

    からあげ!かき氷!ポテト!トルネードポテト!たまあにホルモン
    トルネードポテト美味しい

  • MOENO 
    7/19 22:45

    みたま?♡MOENOも行ったよ!2日間(*^^)
  • 愛子 
    7/19 23:02

    唐揚げ、カキ氷、冷やしパイン、リング焼き、たません…

    とにかく何でも食べ

  • 【黒猫アニス】 
    7/19 23:49

    唐揚げ、はしまき

  • #7.かほひろ 
    7/19 23:51

    ベビーカステラとかき氷は絶対食べるかなぁ
    ?かき氷は.イチゴミルク(^○^)
    ゆうちゃんは何味が1番好きー(^_-)

  • こあらですけど。 
    7/20 00:15

    祐天寺祭りですよねー!
    みゆうちゃんが帰ってるところ見かけました

    お友達といたから声かけなかったけどー
    ほんとに奇跡だとおもいました!
    見かけられただけで幸せ…

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/20 00:30


     かき氷ゎ絶


     あとゎ焼きそばとか.適当になんか食べるかな(笑)


  • JURI 
    7/20 00:34


    みたまかな?

    りんごあめ!

    たこ焼きとかお好み焼きは絶対服汚すから食べないんだよね。笑

    X.O.X.O.JuRi
  • もっしー.BATTA 
    7/20 06:03

    イカ焼
    !!!
  •  
    7/20 07:27

    チョコバナナ!
  • さゆき 
    7/20 08:06



    お祭り(^^)楽しそう!
    食べるのは…
    唐揚げとか、ポテトとか、
    いか焼きとか、かき氷とか
    ベビーカステラとか、アイスとか!笑

    友達と分けあったりして
    たくさん食べちゃう
  • ことみ 
    7/20 08:17



    かき氷\(^o^)/

    ブルーハワイの!
    みゆうちゃんは?



  • あぃり 
    7/20 11:20

    いちごあめ(*^_^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 12:42



    いちごあめ


    かき氷

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)