Samantha Thavasa☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/Samantha Thavasa☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/Samantha Thavasa☆MAYU 画像2

写真を
振り返っていたら...
"






Samantha Thavasaさんの

内覧会での

写真を発見ッ
!



素敵なBAGや財布が
たくさんありました


今は...
届くのを待ってまーす








そして、最後は...

可愛くて美味しい!!!!
スイーツを頂きました




ちなみに

味は
チーズにしたよ--
(笑



Happiness☆MAYU


 
  • コメント(全43件)
  • かすみ 
    7/19 17:46

    美味しそう

    可愛い

  • アンドロメダ 
    7/19 17:47

    サマンサタバサの内覧会はだいぶ前じゃなかったですか?
  • 志保☆紗妃 
    7/19 17:55

    土曜日に茨城行くからね

    雨降らないといいね

    楽しみにしてます

  • まリこ、 
    7/19 17:55


    真結ちゃんが使ってる財布見てみたいな!

    今日はプールの補講疲れた(;_;)
    真結は泳げる〜?(笑)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • はる 
    7/19 17:58

    おいしそう

  •  
    7/19 18:02

    スイーツまで可愛い
    サマンサいい

    浜松 みーちょろり
  • ももちん 
    7/19 18:03

    届いたら見せてほしいー(⌒▽⌒)
    ちゃおいしそうだね♪MAYUちゃんBIG LOVE%*○
  • まなみ 
    7/19 18:03

    かわい

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/19 18:05

    21日の
    Samantha
    いくからね

  • あおたん 
    7/19 18:05

    おいしそう(o^^o)
    まゆちゃんチーズ好きなんだね

    あたしもチーズケーキ大好

    サマンサの財布愛用だよ!
  • ど根性みかん@あゆみん 
    7/19 18:10

    美味しそう
    愛いね

  • soul魂 
    7/19 18:12

    美味しそう〜〜(*^^*)
  • ハッピーメイカー 
    7/19 18:13

    イイね(*^^*) 
    今日はNew Yorkチーズケーキ食べてみたよ(^^)/うまかった☆
  • トランペッターすぎさん 
    7/19 18:13

    MAYUさ〜ん!

    Happinessリハーサルお疲れ様でした

    例のカレーをまた食べたんですね

    僕もまた近くに寄ったら食べに行こうと思いま

    Samantha Thavasaの内覧会、MAYUさんも行かれたんです
    ゴルフはしましたか

    チーズケーキ好きなんです


    ところでさっき、偶然Amiさんにお会いしまし

    少しお話出来たのでHappyでした

    やっぱり笑顔が素敵でしたので、もしリハでお会いするようでしたら宜しくお伝え下さ



    トランペッターすぎさん
  • TAK 拓也 
    7/19 18:13

    ファッションブランドの内覧会は行った事はないけど,こーいうイベントってワクワクするよね!
    新アイテムを一足早く見れるし、GETできるし
    土産なんかも、もらえちゃったり
    ーん気が早いけど秋冬のアイテム気になるなぁ
    もその前に夏
    を楽しもう!!(写真見てたらやっぱ甘いのが食べたく…いや…飲みたくなってきたわ〜TAK
  • みもたん 
    7/19 18:19

    更新ありがとう!土曜日茨城県まで行くよー\(^o^)/チーズ味(笑)まゆちゃんチーズ好きだね
    対セブンイレブンのチーズフロマージュ気に入ると思う!もしかして、もう食べたことある?今日はね専門学校見学してきたんだ♪すごく綺麗なところでびっくり!栄養調理のところだったから調理実習やっててね美味しそうだった!まゆちゃんも気に入りそうな料理ばっかだったよ(゚Д゚*)一番中華料理が美味しそうだったかな♪風邪で喉が痛い(泣)喉に効くあめ知らない?まゆちゃんは喉痛めないようにね!ふんにゃりピース見たいな(゜-゜)
    魔法のMAYUsmileにメロメ
    /MAYUchan Luv (/Д\)chu
    <MAYUfamily☆"東京代表>高2/みもた
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 18:46


    Eーね

  • もっしー.BATTA 
    7/19 18:51

    おいしそー


    いーな

  • #7 saya 
    7/19 18:52

    おいしそう

  • S.まいまい 
    7/19 18:56

    更新ありがとう\(^o^)/届いたらまたUPしてほしいなぁ

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 18:59

    おいしそーう

  • リン☆ 
    7/19 19:10

    MAYUちゃん
    好きだよ〜

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/19 19:19

    早く届くといいね(^_^)スイーツは俺も良くチーズ味を食べるよ(^_^)v色んなのを見たり聞いたり、美味しい物を食べたりすれば満ち足りた気分になるし自分の身になるからね(^_^)俺は今アパートに帰って来て、これから飲みながらロックを聴きまくるよ!もちろん「Happy Time」も(^_^)vリハーサル頑張ってね!(^_^)Happiness最高!MAYU最高
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 19:19

    めっちゃうまそ〜


    早く届くといいね(^O^)
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/19 19:21



    部活おわった\(^-^)/

    お腹ぺこぺこ

    おいしそー


    今Wish聞いて癒されて
    るよッ☆ミ

    福島/まいま



  • アンドロメダ 
    7/19 19:24

    彩さんがへルタースケルター観たと書いてますがタクティーさん映画デビューしたんですか?
  • 松莉奈 
    7/19 19:37

    美味しそう(//∇//お腹空いてるから食べたいな♪
  • . 
    7/19 19:39



    はやく届くといいね

    美味しそう♪


  • あやか(*´`*) 
    7/19 19:41

    samantha thavasaいいなー!
    も大学生くらいになったら、カバンとか財布とか使ってみたい!!(*^^*)まゆちゃん大人っぽいな…( 〃▽〃)届くのが待ち遠しいね
    た!チーズ!笑まゆちゃんチーズ好きだねー♪私も好きだけど!笑美味しいスイーツ食べれて良かったね(^q^)
    あやか(*´`*)
  • HIROさん 
    7/19 19:59

    くいて
  • ゆぅ 
    7/19 20:02

    そのスイーツ可愛いしおいしそうやし笑
    食べた

  • Makki 
    7/19 20:26

    美味しそうだね(´▽`)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 21:01

    おいしそう

    うちも食べたい♪
    東京☆ななみ
  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/19 21:04

    サマンサ私もこの前見に行ったよ


    MAYUちゃんまたチーズだね
    のチーズケーキの袋かわい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/19 21:56

    届いたらUP待ってる
    おいしそうだね(^_-)
  • YUINORINORI 
    7/19 22:06

    おいしそーだねー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかも食べたいなぁ(笑
  • ぁずまる(^ω^) 
    7/19 22:15





    スイーツ可愛い 〜 ///

    まゆちゃんみたい ♪゛笑

    まゆちゃんー
    だーいすき っ !!



  • めぐみるく 
    7/19 22:39

    MAYUちゃーん
    Samanthaの内覧会とかいいなー(*´∀`)
    愛いのばっかたよねッ♪うちも大好き!!届くの待ち遠しい
    スイーツも可愛くて美味しそう( ´艸`)チーズ味選んじゃうのわかる
    チーズ美味しいからね!今日もお疲れさま(*^^*)MAYUちゃん大好きだよ
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ
  • 愛子 
    7/19 23:01

    CMソングがWe Can Flyで、CM観た瞬間めっちゃテンション上がったよ

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/20 00:32


     美味しそう


     いいねぇ

  • ことみ 
    7/20 08:19



    内覧会いいなあ(>_<)

    くまが付いてるなんてかわいい♪


  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 12:47



    届いたら載せてね\(^ー^)/

    このsweetめっちゃ可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)