おねむ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おねむ。KAEDE 画像1

おねむの時間になってきました。

なぜか今とてつもなくねむたいです(´-`).。oO(



リハーサルまで後一時間、
スタジオに早くついたし
すこしねてみようかな、

KAEDE



 
  • コメント(全51件)
  • ☆3JSB☆らぶ 
    7/19 17:05

    おやすみなさい(=^x^=)
  • *shiho* 
    7/19 17:06

    うちも眠い(ノ_・。)
  • 志保☆紗妃 
    7/19 17:08

    時間あるなら少しでも寝れるといいね

  • ハッピーメイカー 
    7/19 17:09

    スタバでかえでの好きな、なんやったかな、、
    ダークなんとかペチーノ飲んでみたよ(*^^*)うまうまさんやった☆ 
    周りが女の子だらけでニヤニヤでした(笑)うそうそ 
    おねむかぁ、、、本気の寝顔見たいな( ̄∇ ̄)笑 
    じゃあ寝てからリハがんばってねo(^o^)o僕もがんばる!!! 
    さて帰るかの
  • 三代目田崎まりまり 
    7/19 17:10

    あらっ!!かえっぽだいじょぶ!?疲れたまってるんちゃう!?寝た方がいいと思うよ
    えっぽー!!今日ね、なくなった
    っちゃラッキーだわ


    茉里奈
  • milk 
    7/19 17:12

    寝てパワーアップ!^^
  • ちーぽよ 
    7/19 17:17



    うちもおねむ(-.-;)


  • モンチ 
    7/19 17:19

    丁度ご飯食べて眠くなる頃だね(笑)
    も眠いよー(#^.^#)
    KAEDE疲れてるんだよ!リハまで寝ちゃいな!起きて気合い入れれば問題なし!
    て事で、おやーー(( _ _ ))..zzzZZ
  • さくぴょん 
    7/19 17:22

    毎日忙しんじゃないの?かえちゃん心配だよー(´・ω・`)ゆっくり1時間おやすみなさい(^^)
    ちはもぉすぐお祭りっ>∀<♪もぉすぐメイク終わって、あとは髪の毛!☆雨さんが降りませんよぉ

  • ななか 
    7/19 17:25

    疲れがでちゃったんじゃない?(;_;)

    寝たいときは寝た方がいい


    体調のため、これからのリハのためにも1時間だけでも寝ちゃいな


  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 17:26

    え、わかる(;O;)
    ゆずもめっちゃいまおねむ\(^o^)/(笑)
  • nao☆nao 
    7/19 17:26

    おやすみ☆
  •    敬将lav. 
    7/19 17:27

    おやすみなさい(^○^)
  • 瑠奈 
    7/19 17:30

    おやすみなさい(^_^)
  • ちいちゃん 
    7/19 17:31

    おやす

  • ZekiSawa*K 
    7/19 17:32

    お昼からずっと寝てた( *・ω・)
    るって幸せ〜

  • リョウ 
    7/19 17:33

    わかる!!そういう時たまにあるよね(>_<)寝ちゃうのが一番だよ
    も勉強疲れたから寝ちゃおうかな
    (笑)リハーサル頑張って!!また更新待ってまーす♪

    リョウ
  • アンドロメダ 
    7/19 17:34

    一時間寝たらだいぶちがいますよ。ソファーで横になるか、パイプ椅子を3つくっつけるか、地べたにねるかしたほうがいいです。
  • 愛子 
    7/19 17:39

    ちょっと睡眠取るだけでも全然違うから、時間あるなら寝て

  • アンドロメダ 
    7/19 17:42

    晴美さんはブログでプリンセスと書いたネームプレートを掛けてて、お城に住みたいと考えてるぽんちゃんと気があうんでしょうね。
  • . 
    7/19 17:44



    かなこもいま眠くて横になった(-.-)笑


  • soul魂 
    7/19 17:49

    おやすみ♪
  • あいりん!/ 熊本 
    7/19 17:50

    うちもさっき、クラスマッチでバレーが終わってお疲れでめっちゃ眠い〜。今日は部活も休みで昼寝しよっかなーっヾ(@⌒ー⌒@)
    15分間の仮眠は一番すっきりするらしいってテレビでやってたからぜひかえちゃん試してみてね\(^o^)/!それと、リハーサルもふぁいとーっ(⌒▽⌒)
    本/あいりん
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/19 17:51

    うちはこれからバイトだよー(´・ω・`)
    いよねこの時間帯っ
    ジャスティン聴いて起きてー(笑)東京・リナポン
  • トランペッターすぎさん 
    7/19 17:58

    こんにちは。
    ちょくちょくイベント遊びに行ってますトランペッターすぎさんです


    朝からリハでお疲れ様ですから眠いのも仕方ないですよね

    僕は今日実技試験だったので朝早起きで帰り道ちょうど眠くなってきました。

    そしたらなんと…某駅でAmiさんにバッタリ遭

    モンクのお話が少しできてHappyでした

    もしリハでお会いしたら宜しくお伝え下さい



  • うーたん 
    7/19 18:23

    疲れてるみたいですね(*_*)
    無理して起きてていざリハ始まった時に倒れたりしちゃったら大変だから仮眠程度も採った方がいいと思いますzzZ
    ケガなく無理せず練習して下さいね♪
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • *WAKANA* 
    7/19 18:25

    うん!そーゆうときある!

  • りさ@ 
    7/19 18:35

    めちゃめちゃ暑かったのに今凄い涼しくなったからうちも睡魔はんぱないー( ̄▽ ̄;)今寝ると夜寝れなくなるからなー(ToT)リハーサル頑張ってねー(;o;)
  • RYO 
    7/19 18:43

    俺もバイト終わって凄く疲れたから眠た
    少しでも寝て夜のリハーサル頑張ってください
    れがたまっているみたいだ
    身体とか気をつけて

  • #7 saya 
    7/19 18:45

    リハーサルがんばってね

  • もっしー.BATTA 
    7/19 18:51

    私もー
    おやすみっ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 18:57


    Eーね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 18:59

    リハーサル頑張って!!おやすみ

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/19 19:07

    じゃあ今頃リハーサル中かなぁ)^o^(
    張ってるかな
    澤はボーッとしてたww楓ちゃんみたいに頑張らないと!楓ちゃん今日すっぴんだ
    たしもすっぴんday作らないとな(;▽;)毎日毎日お肌に負担かけて、年取ったらボロボロになっちゃうかな(;o;)
    休みなったらすっぴんdayたくさん作ってお肌休ませ
    ( ´▽`)楓ちゃんみたいに美意識あげないと
    ちゃんだいす
    ハーサル頑張ってきてください)^o^(

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 19:14

    俺も眠いけどバス乗り過ごしそうだから我慢!!笑笑

    おやすみ〜KAEDEちゃん

  • あっおーいお茶 
    7/19 19:36

    葵も今日は眠たくて一時間くらい寝てました\(^〇^)/
  • 松莉奈 
    7/19 19:38

    リハーサルがんばってください(//∇//)
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/19 19:46

    リハ大変かもだけど、頑張ってね!応援してる( ´ ▽ ` )ノ
  • GREEのかっちゃん 
    7/19 19:57

    お疲れさんですー
    ヽ(´ー`)
    楓ちゃんって、結構メガネを着用していますね
    ガネ好きなのかなー

  • HIROさん 
    7/19 19:57

    おやすみ(笑)
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/19 19:58

    リハーサル頑張ってね(*^^*)

  • あかな 
    7/19 20:00

    かえでちゃん疲れてるんじゃない?。・゜・(ノД`)・゜・。ゆっくりやすんでねー
  • ゆぅ 
    7/19 20:01

    寝たほうがいいよ(^^)私は家帰ったとたん眠くな

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 21:07

    リハーサル頑張って

    睡眠ちゃんととってね!!
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/19 21:57

    きっと疲れてるよね(;o;)休めるときはしっかり休んでね(>_<)

  • YUINORINORI 
    7/19 22:06

    疲れたなら寝た方が
    いいと思うょ(*^o^*)
    トレーニング頑張ってね(*^o^*)
  • かおり 
    7/19 22:46

    眠いときは寝るのが1番です(笑)‼
  • yu 
    7/19 23:10

    本当に毎日忙しいのにひとつひとつこなしていてすごいです
    たしはすぐ もういいやあってなっちゃうんで
    習います?KAEDEちゃんも無理しないでくださいね
    Happinessずっと応援してま

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 12:49



    おねむなかえちゃん
    可愛い


    眠いなら寝なっ( ̄ー ̄)


    おつかれさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)