♪KAREN♪


ボイトレ終了しましたん♪

他のメンバー皆はカレーを食べていたみたいですね


今度は
かれんも一緒に
行こうっと!(*^^*)

Karen.

 
  • コメント(全50件)
  • あみた 
    7/19 17:00

    部活おわりましたぁっヽ(^o^)丿おつかれん♥石川県.あみ
  • EXILE★TAKAHIRO★LOVE  
    7/19 17:02

    ぉつかれさま

  • *shiho* 
    7/19 17:03

    カレー食べた

  • hiroka 
    7/19 17:04

    おつかれんちゃん〜〜!
  • HIROKI 
    7/19 17:09

    お疲れ

  • 志保☆紗妃 
    7/19 17:10

    ボイトレお疲れ様で

    今度はみんなでカレー行かないと

    私も一緒に行きたい

  • まなみ 
    7/19 17:12

    お疲れ

  • milk 
    7/19 17:13

    おつかれさま〜(^-^*)/
  • ERINA 
    7/19 17:16

    KARENちゃんお疲れ様っ

  • ハッピーメイカー 
    7/19 17:20

    かれんちゃんお疲れちゃん(^^)/ 
    うん!今度は一緒に(^^)v
  • ITK<33AKR 
    7/19 17:22

    おつかれん

    習字頑張ってるなう

  • 0 
    7/19 17:23

    おつかれさま(^-^)/

  • nao☆nao 
    7/19 17:29

    ボイトレおつKaren(^_-)-☆
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 17:29

    おつかれさまです♪
    KARENちゃんがいくときゆずも一緒につれてって!(笑)
  • ちいちゃん 
    7/19 17:32

    おつかれん♪みんなで行けんくて残念やったね

  • ZekiSawa*K 
    7/19 17:34

    カレーすたみな付きそー(*´ω`*)

  • アンドロメダ 
    7/19 17:35

    ひるぬきですか?
  • . 
    7/19 17:45



    お疲れ様です(*^^*)

    近いうちに行けるといいね



  • soul魂 
    7/19 17:47

    お疲れ様♪
  • Miley 
    7/19 17:50

    初コメ

    19でEXILEとE-Girls
    大好きで京セラの
    ライヴ今年行ったぁ


    藤井姉妹love

    夏恋ちゃん憧

  • りいちゃん 
    7/19 18:16

    可愛いっ(((o(*゚▽゚*)o)))
  • なみぱんまん 
    7/19 18:19

    お疲れ様です(^-^)
  • ♭ ゆみ _ 
    7/19 18:32

    かれんちゃんお疲れさま(゚ω゚)はやくかれんちゃんにあいたいよーう!事務所にプレゼント送ったけど見てくれたかな? 秋田/ゆ
  • RYO 
    7/19 18:40

    ボイトレお疲れさま
    んなと食べに行ったとき楽しんでくださ
    早くhappinessに会いたいな
    阪の追加ライヴ見に行きま
    頑張ってください

  • #7 saya 
    7/19 18:43

    お疲れさまでした

  • まこ 
    7/19 18:44

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    ボイトレお疲れ様*
    今はツアーに向けてやってるのかな?
    名古屋まであと1ヶ月切ったし
    楽しみだなぁー!

    みんなカレー食べてたみたいだね
    今度はKARENちゃんも・・
    夏バテしないように気をつけてね〜!


    FLOWERのきょうかちゃん
    OTTのときの写真UPしてくれてたの見たよ♪
    制服のKARENちゃん、やっぱりかわいい
    きょうかちゃんと同じところに
    にきび出来てたんだね。笑
    席も隣とか前後とか・・・
    すごいねー(*^^*)

    では、トレーニングがんばってねー!☆

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • もっしー.BATTA 
    7/19 18:52

    お疲れさまー

    また行ったときアップして

  • S.まいまい 
    7/19 18:52

    おつKAREN♪KARENちゃんだけ行けなくて残念だったね( ; ; )Happiness仲良しやからまたみんなで行けるよ
    LIVE行けることになったから楽しみにしてるね(*゚∀゚*)
  • みおちゃん 
    7/19 18:53

    KARENちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))♡♡更新ありがとう\(^o^)/ボイトレお疲れ様♡終了しましたん♪とか可愛いすぎ( ; ; )♡毎日忙しそうだし最近暑いし、無理しない程度に頑張ってね(´・_・`)!!私は明日学校行ったら夏休み!って言ってもこの夏休みは受験生でもあるんだけど高校生最後の夏休みだからね( ; ; )!かれんちゃんにも会いたいなっ⊂((・x・))⊃♡明日はね!学校午前中に終わるから、そのまま海に行くの!(笑)暑いからね!で、土曜日は私の高校の野球部の応援!勝てるように祈っといてね(((o(*゚▽゚*)o)))(笑)かれんちゃんに会いたーい(´・_・`)16歳おめでとうって言いたいなーーヽ(;▽;)ノ♡かれんちゃんだいすき!神奈川 みおちゃん(17)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 18:59


    カレーいいな

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/19 19:00

    ボイトレおつKAREN

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 19:11

    おつかれKARENちゃ


    今度はみんなと行けるといいね〜\(^o^)/
  • りー 
    7/19 19:23


    おつKAREN


    栃木/RINA
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/19 19:25



    うちも今部活
    終わったよ\(^-^)

    お疲れ様☆ミ

    happiness聞いて
    癒されてるよ


    福島/まいま



  • 松莉奈 
    7/19 19:39

    ボイトレお疲れ様でしたヽ(*´▽)ノ♪
  • HIROさん 
    7/19 19:56

    おつかれ!
  • きり 
    7/19 20:00

    おつかれさまでした〜☆
    あたしも今部活から帰宅!
  • けーじ 
    7/19 20:04

    おつかれさま♪(´ε` )
  • まつみな 
    7/19 20:21

    おつKAREN


    KARENの声
    可愛く
    ほんといぃなッて
    思う\(^o^)

    歌上手いしね



  • EX@けんやまん A.R.K. 
    7/19 20:55

    ♪おつおつかれん〜おつかれん〜♪(笑)カレーうまいよねー(*^^)vオレの今日の晩飯だよーo(^o^)oいま家に帰ってきたんだけど、今日は母性の病棟で新生児室やったよー☆彡もー可愛いカワイイ赤ちゃんだらけ♡キュンキュンやったよ(*^^*)(笑)明日は終業式て学校だからレポート仕上げなきゃ!しかもこのレポートがまたキツいきつい(>o<)でも今まで頑張ってきた実習も残りあと9日o(^o^)o気合いだね気合い!さぁ気合い入れでもしますか。GO Happiness GO GO GO!!!だったかな?(笑)それぢゃつまらん内容になったけど、ばいちゃー* 佐賀/けん
  • EXILE一族☆BIG LOVE 
    7/19 21:08

    おつかれんちゃん
    (^o^)

    かれんちゃんと木津っちの2ショットが見たいですー
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/19 21:10

    お疲れ

    うちもカレー食べたい♪
    東京☆ななみ
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/19 21:59

    お疲れ
    理香もカレー食べたいな( ̄▽ ̄)一緒に行きたいな

  • YUINORINORI 
    7/19 22:05

    ボイトレおつかれん(*^o^*)
    今度行ったら
    感想聞かせてね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かおり 
    7/19 22:48

    早くKARENちゃんの歌声聞きたい(^^)/
    福岡LIVE楽しみにしてま

  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/19 23:42

    きゃれんたん、ボイトレお疲れ(^_^)♡
    カレーまほも食べたい〜♡

  • ことみ 
    7/20 08:21



    かれんちゃんお疲れ様ですo(^o^)o

    今度行けるといいね


    かれんちゃんかわいすぎ!


  • うさぴょん 
    7/20 20:07

    あたしの今日の夜ご飯カレーだったよ
    笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)