lunch!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/lunch!!KAEDE 画像1

リハーサル終わりに
みんなでご飯食べにきたよo(^▽^)o

かれんはボイトレなので5人です!
かれんボイトレがんばれーー



夜もリハーサルあるからモリモリ
食べるぞ!!

KAEDE



 
  • コメント(全38件)
  • #4 まきさやHYT 
    7/19 14:51

    たのしそ〜!
  • あかな 
    7/19 14:55

    なにたべたんですかー?(((o(*゚▽゚*)o)))
  • soul魂 
    7/19 15:01

    良いね
    KAREN ちゃん頑張ってね(*^^*)
  • モンチ 
    7/19 15:01

    お疲れ様\(^o^)/
    リハ終わりのご飯はうまそうだね
    もKARENいないのか(笑)
    イトレ頑張れ!!
    援してるぞ!
    も頑張ってね

  • y. 
    7/19 15:03

    何食べてるの
    ?いっぱい食べて力つけてね♪リハーサル頑張れ\(^o^)/
  • #7 saya 
    7/19 15:03

    楽しそ

  • さくぴょん 
    7/19 15:03

    なに食べたのー?(^・^)リハーサルひとまずお疲れさまっ(*^^*)
    ちは休憩なう(笑)今日は自分としてはたくさん動いて汗かいちゃったからお風呂入ってきた(^x^)
    してこれからおまつりだぁ(≧▽≦)
    えちゃんと行きたかったなぁ(T^T)←笑友達と楽しんでくるねん♪かえちゃんも夜のリハーサルがんばれっ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/19 15:05

    がおちゃんなにたべたの?\(^o^)/
  • Na-チャン!!EX#13 
    7/19 15:06


    リハお疲れ様〜!!
    そしてまた頑張ってね笑っ
    かえでちゃんfight----!!

    なつ
  • リョウ 
    7/19 15:08

    リハーサルお疲れ様
    れんはいないのか〜(>_<)
    度はみんなでランチ行けるといい
    いっぱい体動かした後のご飯はめっちゃ美味しいからもりもり食べてこのあとのリハーサルも頑張って!!また更新待ってるね


    リョウ
  • みどりん* 
    7/19 15:09

    かえっちょお疲れ様
    これからまた頑張れ〜(●´ω`●)
    かえっちょのdanceみたい
    楽しみだあ!
    かえっちょ呼びはうちだけの!
    かえっちょ愛してる(^_-)-☆
    浦安のみどり
  • アンドロメダ 
    7/19 15:12

    おなかすいてたら声も出ませんよ
  • ともちゃん 
    7/19 15:17


    KAEDEちゃんお疲れ

    今日も暑いよね(T-T)笑
    気をつけてね!体調

    LIVE楽しみにしてるから

    名古屋で待ってるよ

    KAEDEちゃん大好き

    KAEDEちゃんらぶっ
  • あゆみ 
    7/19 15:25


    かえでちゃんお疲れ

  • ハッピーメイカー 
    7/19 15:26

    リハお疲れちゃん(^^)/ 
    ランチイイね(*^^*) 
    僕は用事で大阪来てて、、
    さーて何食べよっかなぁ♪♪♪ 
    やっぱ551かな(≧∀≦)笑 
    かえで思い出す☆ 
    今日は同じだてめかけて賢そうなフリしてます!笑ぷぷ 

    かれんちゃんがんばれーーー(^^)/
  • EXらぶ 
    7/19 15:27


    カレンちゃん頑張れー‼
    楓ちゃんも頑張ってね〜


    コユ

  • アンドロメダ 
    7/19 15:33

    同じメニューのものをたべると団結力が増しますよね
  • あっおーいお茶 
    7/19 15:40

    リハーサルお疲れ様っ\(^〇^)/ KARENチャン頑張って
    でご飯とかめっちゃ羨ましーいp(´`q) 夜のリハーサルも頑張ってね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/19 15:41

    楓ちゃんお疲れ様♪♪♪今日も暑いね( ; ; )けど昨日よりは風もあるしまだいいね(*^◯^*)中澤は暑がりだから耐えられません。ww( ; ; )みんなでlunchいいなぁ
    ぁもう3時間くらい前の話だけどね(⌒-⌒; )早めにコメントできなくてごめんね( ; ;
    良しK&K揃ってなくて寂しいなぁヽ(;▽;)ノ
    れから中澤は電車で帰宅だよ♪♪
    ちゃんはリハーサルかな?まだかな?
    た更新待ってます(*^◯^*)

  • 三代目田崎まりまり 
    7/19 15:48

    毎日大変だね(>_<)次のリハに備えてモリモリモリモリ食べてね
    てめかえっぽ好き
    ねHappy Time聴きながらレポート頑張り中!

    茉里奈
  • ななか 
    7/19 15:50

    リハお疲れ様

    みんなでご飯食べて、パワー回復してね


    夏恋ちゃんボイトレなんだねー

    まゆちゃんとバラバラなんだ!

    夜もとか大変だね(;_;)
    かえでちゃんふぁい

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/19 16:13

    仲いー
    ぜてー♪リハーサルの為にも沢山食べて力つけてねん
    京・リナポン。
  • nao☆nao 
    7/19 16:24

    みんなでランチたのしそー(^_-)-☆
  • YUINORINORI 
    7/19 16:37

    リハお疲れ様\(//∇//)\
    夜のリハ頑張ってね(((o(*゚▽゚*)o)))
    ゆぃかゎそのころ
    ダンスだなぁ♪(´ε` )
  • ゆぅ 
    7/19 16:38

    powerつけてファイ

  • . 
    7/19 16:43



    リハお疲れ様です!

    KARENちゃんがんばれ〜(>_<)
    のリハーサルも頑張ってね!!


  • 志保☆紗妃 
    7/19 17:26

    みんなで一緒にランチ行けないのは寂しいね

    今度はみんなで行けるといいね

  • ZekiSawa*K 
    7/19 17:43

    夜のリハーサル頑張れ( *・ω・)

  • あいりん!/ 熊本 
    7/19 17:56

    夜のリハーサルも頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)
    えちゃんがカレーモリモリ食べれたみたいでよかった〜っ\(^o^)

  • うーたん 
    7/19 18:17

    お疲れ様です(^-^)/
    カレーいいですね

    夏には最高!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りさ@ 
    7/19 18:25

    夜もリハかー(>_<)大変だね(;o;)頑張ってねー!無理しないでねー(>_<)
  • RYO 
    7/19 18:33

    夜のリハーサル頑張って
    援してるで
    ハーサルに向けてたくさん食べて体力を養ってくださ
    夜も暑いと思うから身体に気をつけて

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 18:51

    いっぱい食べてパワーつけてリハを乗り越えろ

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 19:15


    Eーね

  • HIROさん 
    7/19 19:49

    お疲れっす!
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:02



    いいね


    今度はきゃれんたんも合わせて、
    6人で行きなっ( ̄∀ ̄)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:02



    いいね


    今度はきゃれんたんも合わせて、
    6人で行きなっ( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)