楽しみに MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/楽しみに MIYUU 画像1

おはようございます!!

今からHappinessのリハ(>_<)

なんとなく形になってきたんでこの調子で頑張ります(。-_-。)

ツアー楽しみにしててくださいねo(^▽^)o


 
  • コメント(全25件)
  • あい 
    7/19 10:32

    楽しみ




  • トランペッターすぎさん 
    7/19 10:39

    おはよーございます(*^_^*)
    リハーサル頑張って下さい

    ライブでは一緒に踊れる振り付けもあったらいいなと思ってます


  • 松莉奈 
    7/19 10:39

    がんばってください(//∇//)
    ライヴ楽しみにしていますね♪
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 10:39

    ライブ行きたいな〜(ーー;)

    リハも本番も楽しんでね

  • nao☆nao 
    7/19 10:54

    頑張って(^_-)-☆
  • アンドロメダ 
    7/19 11:12

    ライブはDVDになりますか
  • ハッピーメイカー 
    7/19 11:16

    みゆうちゃんおはよう(^^)/ 
    もうね!ライブ楽しみで仕方ないんやぁ(≧∀≦) 
    今日も暑さに負けずにリハがんばってね
  • 志保☆紗妃 
    7/19 11:20

    リハ頑張って

    凄く凄く楽しみにしてるよ

    暑いから気を付けて

  • もっしー.BATTA 
    7/19 11:26

    リハがんばってー!

  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/19 12:00

    おはよう(>_<)いっぱい更新してくれて嬉しいわぁ
    図工で紙芝居作ってるよぉ!キリンめっちゃうまく書けた(笑)みゆたんリハ頑張ってね( ̄▽ ̄)
    われなくてもずっと楽しみにしてるよ\(^o^)
    ゆたん今日も可愛いなぁ!だいすきだいすきだいすき
    ゆたん世界一大好き(⌒▽⌒)今日レッスンやからソロ考えないと( ;´Д`)みゆたん暑さに負けずふぁいてぃ

  • soul魂 
    7/19 12:04

    頑張ってね(*^^*)
  • ゆりか 
    7/19 12:12

    おはよー♪リハ頑張ってね
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 12:14


     可愛


     りは頑張ってね



  • #7 saya 
    7/19 12:33

    がんばってください

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 13:01


    頑張ってください(*^^*)

  • YUINORINORI 
    7/19 13:05

    リハ頑張ってね( ´ ▽ ` )ノ
    ツアー楽しみにしてるょー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • *WAKANA* 
    7/19 13:09

    すっごくたのしみにしてるよ!(^^)
    ぁいてぃーんp(^_^)q

  • 三代目田崎まりまり 
    7/19 13:13

    おぉ!!めっちゃ楽しみだ
    く行きたい!!みゆみゆ頑張って
    りなも頑張るよ!!お互い頑張ろ


    茉里奈
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/19 14:03

    がんばってね
    アー行きたかったなーヽ(;▽;)ノめっちゃ行きたかった(;_;)
    行けないけど応援してるね
    じゃ今からMIYUUちゃんのコメントいくね!


    大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!

  • あゆみ 
    7/19 14:47


    頑張ってねー(*^o^*)
  • ゆぅ 
    7/19 16:35

    頑張っ

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/19 17:14

    頑張ってねヽ(・∀・)ノ
  • ももちん 
    7/19 17:48

    がんばって(⌒▽⌒)めちゃめちゃ楽し

  • HIROさん 
    7/19 19:39

    ふぁいとね!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/19 21:26

    行きたい行きたい行きたい(T_T)でも遠いけん行けん〜(T_T)逢いたいよ〜(T_T)広島にも来てくれるかね?田舎だしな〜(>_<)広島/夢乃
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)