おぱよう!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おぱよう!KAEDE 画像1

おはようございます☆

今日も暑いですが、水分補給をしっかりして、熱中症にならないように
気をつけましょうねo(^▽^)o


今日もHappyに過ごしましょう


KAEDE




 
  • コメント(全35件)
  •  
    7/19 10:09



    今日も頑張りましょーう

  • はる 
    7/19 10:11

    KAEDEちゃん おはよう

  • リョウ 
    7/19 10:18

    おぱよう(^^)/KAEDEも熱中症には気を付けて充分に水分取ってね
    はテスト終わって帰ってきました
    気がいいから日向ぼっこしながらテスト勉強しまーす
    (笑)また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 姉妹*みくまゆ 
    7/19 10:19

    KAEDEちゃんおぱよう/
    今日も1日happyで
    頑張ろうね♪゛まゆより♪
  • nao☆nao 
    7/19 10:23

    おはようございますー☆
    はーい、今日もHappyに頑張りましょー(^_-)-☆
  • *WAKANA* 
    7/19 10:26

    おはよ(^^)
    えちゃんも気をつけてね!♡更新見れてHappyだよ!!!

  • モンチ 
    7/19 10:32

    KAEDEおぱー(笑)

    今日も暑いね(; ̄O ̄)
    んにもしてないのに汗でてくるぐらい暑い!
    KAEDEもリハとかトレーニングで熱中症にならないようにしっかり水分補給して頑張ってね

  • りいちゃん 
    7/19 10:32

    かえでちゃんおはよ
    日も暑いね〜( ; ; )
  • さくぴょん 
    7/19 10:33

    かえちゃんおぱよぉ(*^^*)
    っき避難訓練と草むしり終えてきたよ!☆めっちゃ暑かった
    絶対焼けたよ(T^T)かえちゃんみたいに美白になりたいのにぃ(泣)あとは大掃除頑張るねん(^x^)
    のねあのね、今度友だちとまたドラゴン屋さんに行く約束したんだっ(^・^)
    ーっちゃ楽し
    ンドゥブめちゃうまだしっ
    度はかえちゃんに会えますよぉに≧≦
    日も1日Happyでありますよぉに

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/19 10:34

    おぱよ〜KAEDEちゃ


    今日も一日ファイト〜(^^)
  • *ほのちよ* 
    7/19 10:39

    おはよ


    今日も1日頑張りましょう

  • y. 
    7/19 10:46

    おはよう(^_-)♪やっとライブ当選したよ!9/1楽しみ!楽しみがあるから色々頑張れまーす
    いけど頑張ろうね♪
  • あかな 
    7/19 10:50

    おはようございます
    いま起きたー笑 かえでちゃんも熱中症ならないように気をつけてね!あたし既に夏バテヽ(;▽;)ノ笑
  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/19 10:51

    おはよう\(^o^)/暑いね
    KAEDEちゃんも熱中症には気をつけてね(>_<)
    西/YURIXILE

  • ハッピーメイカー 
    7/19 10:59

    かえでおぱよう(^^)/ 
    うん!熱中症気をつけよ(^^)v 
    今日も負けずにがんばるぞーーー☆ 
    Let's Happy〜〜〜ヾ(≧∇≦) 
    ナイススッピンピン(笑)
  • 志保☆紗妃 
    7/19 11:18

    KAEDEちゃんおはよ

    今日から少し天気崩れるみたい

    土曜日雨の予報になってる

    中止になっちゃうのかな

  • まりこ 
    7/19 11:26



    おぱよう(^○^)笑
    ↑私これけっこー使います(笑)
    KAEDEちゃんとオソロだ//


    きょうもがんばりましょ



    千葉県/まりこ/17
  • もっしー.BATTA 
    7/19 11:28

    かえでちゃん
    気をつけてね

  • soul魂 
    7/19 12:02

    今日も暑いね!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/19 12:11


     可愛


     楓ちゃんも気をつけてね



  • 愛子 
    7/19 12:19

    今日もあぢぃーーね

  • #7 saya 
    7/19 12:31

    KAEDEちゃんも気をつけてね(>_<)

  • ZekiSawa*K 
    7/19 12:55

    暑いね
    えでちゃんもちゃんと水分、塩分とって

  • YUINORINORI 
    7/19 13:04

    うん!気をつけるょー\(^o^)/
    KAEDEちゃんも気をつけてね\(//∇//)\
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/19 13:05


    Eーね

  • 三代目田崎まりまり 
    7/19 13:10

    今日から懇談だから早く帰れるの!!だから今帰りだ
    本当に暑いね(>_<)もうやだ〜笑笑 かえっぽも気をつけてね!!まりな今日も頑張るよ!!本当に疲れたまってるwでも頑張るしかないね!!よしっ!

    茉里奈
  • 松莉奈 
    7/19 13:24

    みなさんも気をつけてくださいね(*^^*)
  • あっおーいお茶 
    7/19 13:28

    KAEDEチャン可愛い

  • 福岡@まりこ 
    7/19 13:59

     


    お昼やけどおぱよ〜


    今三者面談中で学校4時間!
    さっき帰ってきた〜!

    今日ね、調理実習あって
    ピロシキ作ったよ〜(^O^)


    おいしかった

    KAEDEちゃんにもあげたかった〜(*_*)

    今日も暑いね〜(*_*)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ななか 
    7/19 15:52

    うちは、夏バテなうでダウンしてるけど(笑)
    かえでちゃんは気をつけて
    (笑)
  • ゆぅ 
    7/19 16:34

    ありがとう♪KAEDEちゃんも気をつけて

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/19 17:15

    気を付けようね\(^o^)/
  • りさ@ 
    7/19 18:06

    部活終わったー\(^o^)/からめっちゃさかのぼってるけどコメントしてくねー(^^)v
  • RYO 
    7/19 18:27

    今日も1日お疲れさ
    今バイト終わった
    日は熱中症にならなかった
    バイト先で熱中症になる人が多いからけっこう気をつけてま
    KAEDEも気をつけて

  • HIROさん 
    7/19 19:35

    おはよう!
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)