おわったよ。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/おわったよ。KAEDE 画像1

撮影終わったよ(*^^*)
とっても楽しかったです



佐田さんもスタッフさんも
みなさん優しくて、佐田さんの撮影も凄く勉強になったし…



素敵な時間と経験でした☆

何の撮影だったかは
またお知らせしますね



KAEDE



 
  • コメント(全59件)
  • HIROさん 
    7/18 20:17

    おつかれ!
  • 福岡@まりこ 
    7/18 20:17

     


    KAEDEちゃんお疲れ様-(^O^)

    楽しめたみたいでよかった


    いっぱい勉強してBigなってね

    モデルのKAEDEちゃんも楽しみ


    早く知りたいなあ〜〜〜



    私ね、今日三者面談頑張ってきた!
    でもね、まだ自分の将来が見えなくて…
    KAEDEちゃんから何かアドバイス?とか
    欲しいなって(TT)


    質問コーナー再開した時でいいけ
    お答え待ってます



    夜になってもまだ暑いね〜(*_*)


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • めぐみるく 
    7/18 20:18

    お疲れさま(*´∀`)お知らせなんだろ??楽しみにしてるよッ
    とね!単独LIVEの東京の追加当たったよ( ^o^)ノめっちゃ嬉しすぎる♪♪埼玉はまだわからないけど...楽しみだ〜
     【ピンクの24karats*めぐ】
  • soul魂 
    7/18 20:19

    お疲れ様♪
  • さくぴょん 
    7/18 20:19

    撮影お疲れさまっ(*^^*)
    知らせ待ってるねん
    日は学校だあ(/_;)でも授業はないんだっ(^・^)☆そしてお祭があるんだっ♪♪♪かえちゃんと行きた〜い(^^*)
    緒に行ってくれませんか?≧≦
    ゃはっ

  • ハッピーメイカー 
    7/18 20:21

    おうお疲れちゃん(^^)/ 
    楽しくてよかった♪♪♪ 
    ホンマに毎回楽しみで(*^^*) 
    かえでがモデルやって本とかに載ってるのがたまらなく嬉しいんやヾ(≧∇≦) 
    んでそれを見てるときがメッチャ幸せなんや☆ 
    うん!楽しみに待ってます(^_^)b
  • あっおーいお茶 
    7/18 20:22

    撮影おつかれさまっv(^^)vお知らせ楽しみだなあ

  • まつみな 
    7/18 20:22

    楽しみにしてるね

  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/18 20:24

    お疲れさま(⌒▽⌒)
    ちゃん今日ほんとに雰囲気違うなぁ♪( ´▽`)
    っちゃかわいい(*^◯^*)
    告楽しみにしてまー
    )^o^(だいすき

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 20:26


    お疲れ様です!
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 20:26

    お疲れ
    くさん吸収できたかな(⌒▽⌒)?情報待ってるね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 20:29

    がおちゃんお疲れ様(((o(*゚▽゚*)o)))

  • 楓めっちゃすっきゃねん 
    7/18 20:30


    おっつー\(☆o☆)/
    うちもさっき帰ってきたの♪〜θ(^0^ )実は英語に行っててバカだけど英語だけは得意なんだ!(b^ー°)
    KAEDEちゃんは背が高くて足も長くて細くてスタイル抜群でいいな(^з^)-☆Chu!!
    ただいま成長期(^∀^)ノ
    KAEDEちゃんぐらいまでおっきくなるのが目標だからね(‘o‘)ノ
    今日牛乳2本飲んだの(≧∇≦)カルシウム(笑)
    KAEDEちゃんはお父さんお母さんが大きいの???それとも普通に
    もしかして牛乳好き
    バスケットプレイヤーとしても大きくなりたいんだ(^з^)-☆Chu!!
    また大きくなったりしたら報告します(笑)

    また更新待ってるよ!(b^ー°)


    ガオガオリクエスト(^∀^)ノ

    埼玉県/葵/13
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/18 20:31

    お疲れさま(^ )♪楽しみにしとるね〜\(^o^)/╋ 広島/15/夢
  • モンチ 
    7/18 20:31

    撮影お疲れ様( ̄^ ̄)ゞ
    楽しく撮影出来て良かった
    田さんと撮影は勉強になったみたいで良かったし、良い経験なって良かったじゃ

    いやー、早くなんの撮影か知りたいなー

    楽しみに待ってまーす(^-^)/
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 20:33

    かえでちゃん♪撮影お疲れ様\(^o^)/大先輩と一緒にお仕事できてよかったね
    田さんみたいにトップモデルのかたと撮影して、かえでちゃんがもっと素敵な女性になっちゃうのかな…(*^^*)
    クワク((o(^∇^)o))
    また報告待ってるねー♪♪気になるっ!また佐田さんと一緒にお仕事できる機会があるといいね(o^o^o) かえでちゃんに会いたいよぉ〜(>_<)
    06/11から会ってないもん。またいつか兵庫県にも来てね(*^^*)
    えでちゃん、毎日忙しそうやね!嬉しいことだぁ〜
    けど、体調とか疲労には気をつけてね(T_T)心配…。でも、毎日ブログ更新してくれてかえでちゃんの笑顔みたら安心する(^_^)
    あっ!週刊EXILE見たよ!合宿ってビックリしたよ(*゜Q゜*)しんどかった?(>_<)来週の週刊EXILE楽しみっ!!かえでちゃーん
    好きやで〜

    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • 三代目田崎まりまり 
    7/18 20:33

    かえっぽまりなも終わったよ〜
    れた〜(>_<)かえっぽお疲れ様
    当に楽しみだな〜!!かえっぽのモデルさん本当に大好きなんだよね!!頑張ってね
    知らせ待ってます!

    茉里奈
  • ゆぅ 
    7/18 20:34

    お知らせ楽しみにしてますっ!
    憧れの方とお仕事できるなんてすごい

  • あかな 
    7/18 20:35

    おつかれさまです〜♪♪かえでちゃんと佐田さんってすごく素敵な組み合わせ!たのしみー♡
  • あいりん!/ 熊本 
    7/18 20:35

    撮影お疲れさまでしたーっ\(^o^)/
    んの撮影だったのかめーっちゃ気になる〜〜〜!!!佐田さんとの2ショットをたくさん観れるの楽しみにしてますっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    かLIVEまであと一ヶ月だよーっ!めっちゃ楽しみだ〜〜〜☆〜(ゝ。∂
    本/あいりん
  • まリこ、 
    7/18 20:39


    LDHの女性って
    ほんとみんな綺麗(>_<)

    お知らせ楽し


      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • まなみ 
    7/18 20:42

    お疲れ

  • お茶(´^ω^`) 
    7/18 20:44


    お知らせまってます(^o^)


    なんだろ…。
    楽しみぃ( ´▽`)

  • nao☆nao 
    7/18 20:46

    お疲れさまー☆あいかわらず目鼻立ちがいいなぁ(^_-)-☆
  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/18 20:48

    もう、かえでかわいすぎる(;_;)

    お知らせ楽しみにしてるね〜( ´ ▽ ` )ノ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 20:49



    お疲れ


    いい経験になって
    よかったね\(^-^)

    報告楽しみだな☆ミ

    福島/まいま


  • YUINORINORI 
    7/18 20:53

    撮影お疲れ様\(^o^)/
    なんの撮影か気になるなー(#^.^#)
    楽しみにしてるね)^o^(
  • ゆうなつ 
    7/18 20:53

    撮影お疲れ様(*´∇`*)この写真のKAEDEちゃんはめっちゃ大人っぽいわ♪いい
    ちももっと大人っぽくなりたい
    田さんとの撮影はいい経験だねo(*⌒―⌒*)o早く報告して欲しい
    pinkの24Karats☆ゆうな
  • M-Girls 
    7/18 20:57

    お疲れ様です

    KAEDEちゃんめちゃめちゃ
    綺麗で

    楽しみにしてますね

  • えぐっちょ@ 
    7/18 20:58


    お疲れさま

    楽しみにしてるね

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 21:02

    お疲れ

  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    7/18 21:04

    お疲れ様です

  • ZekiSawa*K 
    7/18 21:11

    お疲れsummer
    告待ってる!
  • 愛子 
    7/18 21:24

    お疲れ


    楽しみにしてるね

  • #7 saya 
    7/18 21:39

    お疲れさまでした

  • リョウ 
    7/18 21:39

    お疲れ様(*^^*)周りの人のおかげもあっていい撮影になってよかったね
    の撮影だったか気になるから楽しみに待ってま
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ☆ひろむ★ 
    7/18 21:44

    お疲れ〜(^-^) お知らせ待ってるねー
  • (群馬)ゆかちん 
    7/18 22:13



    かえでちゃん (*^^*)


    おつかれさまぁ〜〜


    ちょおキレイ!!!
    楽しみにしてるねん \^^
  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/18 22:16

    お疲れ様ー
    だろ〜!楽しみにしてるね\(^o^)/
    KAEDEちゃん21日まであと3日だよヽ(;▽;)
    と3日でKAEDEちゃんに逢える♪やばいー幸せだわ(≧ω≦)
    KAEDEちゃんって叫びまくるからね
    あー楽しみ!今日はゆっくり休んでね← KAEDEちゃん大好きやぞヽ(;▽;)
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • 志保☆紗妃 
    7/18 22:27

    お疲れ様でし

    撮影楽しかったみたいで良かった


  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:50

    おつかれKAEDEちゃ


    KAEDEちゃんはホントに勉強熱心だな〜

  • GREEのかっちゃん 
    7/18 23:12

    了解いたしました

    お知らせまっております。
    早く言って欲しくて、頭パッパラパーになりそうですが、待ちます(笑)←どんだけ〜[指]
  • とわ 
    7/18 23:45

    コメント久しぶりになってもてゴメンな(>_<)

    撮影お疲れ様様(*^^*)

    お知らせ待ってるよ〜p(^^)q

    兵庫県明石市*とわ


  • KAEDE 
    7/18 23:46

    おつKAEDEーーーー
  • kenji 
    7/18 23:49

    お疲れ様ー☆
    楽しみに待ってるねー♪♪

  • LDH -ravendyo- 
    7/19 00:07

    KAEDEちやん美人美

  • RYO 
    7/19 00:22

    撮影お疲れさ
    またの更新楽しみにしてる
    影でたくさんの事学べてよかった
    KAEDEはやっぱり美人やね

  • もっしー.BATTA 
    7/19 07:40

    いろんな勉強になる
    お疲れ

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:23



    お知らせ待ってまー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)