注意!KAREN

  • Happiness 公式ブログ/注意!KAREN 画像1


今日は、
ボイトレをやって…
mamaとshoppingして…
身体をオイルマッサージ…
と、凄く充実した
一日になりました! 

最近は
気温が高くて熱中症になりやすいので水を沢山飲むなど
気を付けてくださいね


KAREN


 
  • コメント(全52件)
  • まほ?* 
    7/18 19:34

    ママと仲良しだねー((*^_^*)
  • ★EXILERINA★ 
    7/18 19:36

    おつKAREN♪shoppingいいなぁー!
    このブランドが好き?!

  • 志保☆紗妃 
    7/18 19:36

    お疲れ様です

    お母さんと仲良しでうらやましい

    私も紗妃といい親子関係になれるといい



  • 岡ザイル(〃▽〃) 
    7/18 19:39

    KARENちゃんのママ来てるんだッ

    いいお買い物できた

    KARENちゃんも熱中症に気をつけてね

  • HIROさん 
    7/18 19:39

    夏恋も気を付けてね
  • 古河のケッチン好き 
    7/18 19:41

    KARENも熱中症気をつけて

    1日お疲れさ

  • ハッピーメイカー 
    7/18 19:41

    ちょっとはゆっくりできてんね(^^)vよかった♪ 
    熱中症気をつける!!! 
    かれんちゃんもね☆
  • ちいちゃん 
    7/18 19:42

    mamaまだおるんや
    い物出来てよかった
    今日は高校野球の応援で日焼けしたー(>_<)夏恋ちゃんも熱中症には気付けてな
  • HIROKI 
    7/18 19:44

    充実した一日だったんだね
    KARENちゃんも熱中症気を付けて

  • まつみな 
    7/18 19:45

    KARENも気をつけるんだよッ!
  • nao☆nao 
    7/18 19:50

    いいね(^_-)-☆
  • けーじ 
    7/18 19:50

    体に気をつけてね♪(´ε` )
  • もっしー.BATTA 
    7/18 19:54

    いーな


    かれんちゃんも気をつけて

  • . 
    7/18 19:55



    ありがとう
    をつけるね!KARENちゃんも気をつけて



  • soul魂 
    7/18 19:57

    今日も暑かったね!!
  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/18 20:01

    きゃれんたん、きゃれんたん、あんね、追加当選したよ♡♡♡ 8日に行くからね!ちょっといろいろ考えてるから楽しみにしてて(*^^*)笑 最近、暑いね( ; ; ) もぅ、暑すぎて部屋から出たくないもん( ̄▽ ̄)。笑 きゃれんたん、熱中症で倒れんでな( ; ; )。うん、いろはすオススメ←誰w

  • かすみ 
    7/18 20:01

    夏恋ちゃんも
    気を付けてね

  • ゆぅ 
    7/18 20:01

    KARENちゃんもねっ!ママさんと仲良しやね

  • マメちゃん♪♪ 
    7/18 20:03

    ボイトレお疲れ様

    買い物できてよかったー
    近めちゃ暑い

    KARENも気をつけて

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 20:04



    充実した一日
    なってよかったね


    夏恋ちゃんも
    きおつけてね


    福島/まいま



  • ITK<33AKR 
    7/18 20:05

    かれんちゃんこそ気を付けてね

    今日もお疲れ様です

  • あいぴょん 
    7/18 20:09

    KARENちゃんがんばって!

  • あゆみ 
    7/18 20:15


    かれんちゃんも熱中症気をつけてね♪
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 20:18

    きゃれんmamaめっちゃキレイやもんねー(o^o^o)
  • ハゲちゃびん 
    7/18 20:24

    KARENもムリしないでね

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 20:27


    Eーね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 20:28

    充実してるね
    お疲れ様(^_-)
    かれんも熱中症に気を付けてね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 20:32

    かれんちゃんもきおつけてね☆彡
    最近あつくて溶けそう(T_T)
  • ちゃらん 
    7/18 20:33

    今日マックでKARENちゃん見た!
    違ってたらごめん



  • S.まいまい 
    7/18 20:34

    KARENちゃんも気をつけてね!!んでKARENちゃん!!LIVE、大阪追加公演当選して行けることになりましたー
    っちゃ楽しみにしてるね

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/18 20:38

    すごい充実しとるね\(^o^)/KARENちゃんも気をつけてね(>_<)広島/15/夢
  • 0 
    7/18 20:44

    よかったね(^-^)/充実してる笑かれんも体気をつけてね

  • YUINORINORI 
    7/18 20:50

    いいなー(((o(*゚▽゚*)o)))
    KARENちゃんすーご
    充実してるね♪(´ε` )
    ゆぃかもショッピングしたいなぁ\(^o^)/
  • なみぱんまん 
    7/18 20:55

    KARENちゃんもきょうつけてくださいね(^-^)
  • M-Girls 
    7/18 21:00

    充実できてよかったですね

    KARENちゃん
    体調に気をつけて
    頑張ってくださいね

  • nami 
    7/18 21:02

    ママまだ来てるのね(((o(*゚▽゚*)o)))あたしの熱中症予防はガリガリ君(笑)今日2本食べた(笑)でぶ(笑
  • jun 
    7/18 21:06

    カラコン入れてる??

  • コ・ミナミ 
    7/18 21:06

    ママ来てるんだね

    充実できてよかった

    KARENちゃんも熱中症気をつけて


  • 愛子 
    7/18 21:23

    梅雨明けしたで、めちゃくちゃ暑いよね


    熱中症とか熱射病に気をつけてね

  • KAREN LОVE<33 
    7/18 21:35


    今日も充実した1日になったみたいで良かった


    最近すごい暑いよね(T ^ T)東京のほうは暑さが大変そう


    水分たくさんとるね
    KARENちゃんも体に気をつけて(*^o^*)


    今日Happiness LIVEの結果見たら落選だっ

    KARENちゃんに会いたかっ
    ごめんね(>_<。)

    KARENちゃんLIVEまで頑張ってね(*´`*)



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • すずか☆ 
    7/18 21:36

    KAREN


    すずかだよ


    今はままが東京きてるのかな!?

    いいね

    充実して良かったね


    すずかは今日大変だった…


    かれんにはそんなことならないようにしてほしいな


    やっぱり暑いから熱中症とか気をつけてちゃんと水分補給してね


  • #7 saya 
    7/18 21:36

    KARENちゃんも熱中症とか夏バテには気をつけてね(>_<)

  • きり 
    7/18 22:31

    KARENちゃんも体調に気をつけて頑張ってね!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:45

    今日部活中汗ヤバかった〜(´Д` )

    KARENちゃんも体には気をつけて

  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 23:15

    気を付けようね\(^o^)/
  • まこ 
    7/18 23:39

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪

    今日すごく暑かったよね>
    朝練で水筒1つなくなって
    また部活終わりになくなっちゃったー笑
    水分補給はすごく大事だよね!

    KARENちゃんも熱中症に
    ならないように気をつけてね!


    KARENちゃんだいすき☆

  • #7.かほひろ 
    7/18 23:42

    きゃれんもしっかり水分補給取って熱中症には気をつけてリハ頑張ってネ(>_<)

  • RYO 
    7/19 00:20

    お疲れさま
    近は暑いから熱中症などに気をつけて
    もバイトするときは水分はしっかりとっている
    充実した1日でよかったね

  • つばジーに 
    7/19 00:30

    今日はお母さんとShoppingしたんだ〜\(^o^)/いいね(=´∀`)人(´∀`=)
    生日プレゼント買ってもらったの??羨ましいわ〜(笑
    きっとお母さんとも久しぶりだったから盛り上がったよね(^O^)/マッサージも行ったのか
    ー俺は最近マッサージ行ってない(。-_-。)
    たしかに最近メッチャ気温たかいし本当暑いよね
    習中とか暑すぎて溶けちゃうんじゃないか???ってぐらいの勢いだもん(笑)しかも肌焼けて真っ黒だし( ̄ー ̄) 夏恋も熱中症とかには気を付けてね(#^.^#) てことで!!!また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:24



    きゃれんたんもねっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)