笑顔!!☆MAYU

  • Happiness 公式ブログ/笑顔!!☆MAYU 画像1
  • Happiness 公式ブログ/笑顔!!☆MAYU 画像2

皆さん、
こんにちはッ
!


なかなか更新出来なくて
すみませんでした(>_<)





最近は...
週刊EXILEを御覧の方は
ご存知だと思うのですが
合宿があったり、



7月16日には

大切な相方
""
KAREN

お誕生日だったり、

本当におめでとうッ☆
これからも
素敵なパートナーで
いてねッ


大好き!!!!!




そして...
Happiness初の単独ツアー
Happiness☆
LIVE TOUR 2012
「Happy Time」の
リハーサルや制作など。

色々な出来事がある
毎日を送っています
!!




いつでも
ファンの皆様を
一番に思い、

素敵☆な
エンターテイメントを
届けられるように...

これからも
一生懸命頑張りますので

MAYUを、
Happinessを、
E-Girlsを、
応援して頂けると
嬉しいなと思います
!!




最後に.......

スマイリー
"



Happiness☆MAYU




 
  • コメント(全85件)
  • TOMOKICHI 
    7/18 18:46



    二度目ごめんね!

    明日体育祭あって
    EXILEのダンス踊るんだ


    ちょー楽しみだし
    はじけて踊ります


    来年の体育祭
    Happiness踊りたい
    (笑)

    後、組対抗リレーも
    でるん

    応援よろしくお願いします



  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 18:46



    合宿お疲れ様


    もう今からライヴ
    が待ちきれなーい///

    早くMAYUちゃんに
    会いたいよー\(^-^)/

    福島/まいま



  • 【黒猫アニス】 
    7/18 18:51

    MAYUちゃん久しぶり

    合宿お疲れ様

    これからもずっと応援してます

  • ERINA 
    7/18 18:53

    MAYUちゃーーーーん\(^^)/

    更新待ってたよーっ!!
    応援するに決まってるよー

    KAREN*MAYUヴォーカルコンビだいすき!!!

  •  
    7/18 18:53

    まゆたん久しぶり
    宿お疲れ様( ´ ▽ ` )ノVBA思い出すなぁ!

    浜松 みーちょろり
  • ももちん 
    7/18 18:55

    久しぶりの更新めちゃ、くちゃ嬉しいー(=^x^=)
    しいのにありがとう♪♪ツアー楽しみ
    古屋行くよ^^*もう1ヶ月きってる
    アーに向けていろいろと忙しいと思うけどがんばってね( *`ω´) 合宿おつかれさまです!放送楽しみだ♪♪MAYUちゃんBIG LOVE%○.*
  • . 
    7/18 18:55



    ずっと更新待ってたよ(^^)


    これからもKARENちゃんと2人でボーカル頑張ってね(*^^*)1ばんに想ってくれてありがとう(>_<)
    れからもずーっと応援してるよ!Happinessだいすき
    なこ


  • まなみ 
    7/18 18:56

    頑張ってね\(^o^)

  •     krtmk _ 
    7/18 19:01






    MAYUちゃん久しぶり


    まだかまだかと、
    更新を待ってたよ〜


    これからも体調には
    充分に気をつけて
    MAYUちゃんのペース
    頑張ってね


    MAYUちゃんのスマイリーで
    受験勉強頑張れそう

    ありがとうMAYUちゃん



    こより



  • いまいちさん。 
    7/18 19:01

    更新待ってたよ☆ミ
    かれんちゃんまゆちゃん大好き(*^_^*)

    これからも頑張ってくださいd=(^o^)=b
  • nao☆nao 
    7/18 19:02

    MAYUスマイル☆最高!!!!!

    更新ありがとーー☆

    頑張って(^_-)-☆
  • TAK 拓也 
    7/18 19:04

    やっぱ合宿だったかぁ〜 そんな気がしてたんだよね
    ードだったのかな
    疲れ(^O^)/週刊、楽しみにして
    いよいよツアー迫ってきたね
    年の夏もHappinessとE-Girlsと過ごせるのを嬉しく思う
    MAYUは何事にも真っ直ぐに取り組んでるから パフォーマンスにもそんな
    いが現れてるよ! よし!俺もやる事やって
    高な気持ちでLIVEにいける様にがんばるよ!! MAYUファイト!!
    も時々クールダウンもね
    TAK
  • さきんちょ 
    7/18 19:12

    更新ありがとう!
    ボーカルコンビ大好き

    二人とも可愛すぎ

    これからも、素敵な歌声届けてください
  • かすみ 
    7/18 19:16

    可愛す

    MAYUちゃんペースで
    更新してくれれば
    いいからねッ


    暑いから熱中症とかには
    気を付けてね

  • あやか(*´`*) 
    7/18 19:26

    まゆちゃん久しぶり
    新ありがとう
    合宿お疲れ様でした!☆
    この前はかれんちゃんの誕生日だったね!16歳♪おめでとうだねー!
    れからもボーカルコンビの歌声楽しみにしてます!!
    単独追加公演当たったよ!泣 嬉しすぎるー
    しみにまってるね!
    毎日暑いけど、体調に気をつけて頑張ってね!

    あやか(*"*)
  • けーじ 
    7/18 19:28

    応援するよ\(^o^)
  • S.まいまい 
    7/18 19:29

    MAYUちゃーーーん!!更新待ってたよ\(^o^)/合宿お疲れさま
    好きで大切なKARENちゃんのお誕生日何かプレゼントした?
    あと報
    Happinessの大阪追加公演当選して行けることになりました
    んまに嬉しくて今から楽し
    ハとか大変だと思うけど頑張ってね!!
  • 志保☆紗妃 
    7/18 19:33

    更新ありがと

    毎日お疲れ様です

    うちらの為に頑張ってくれてありがとう

    でも無理しないでね

    ツアーが全公演無事に成功できますよう

    埼玉楽しみにしてる

  • T-SoulBrothers 
    7/18 19:41


    更新ありがと〜



    週刊EXILE見てたら合宿や
    みたいになってて(笑)
    めっちゃおもしろそ〜

    楽しみしてます


    そして、KARENちゃん、おめでと〜(^O^)


    ライブ行きたかったけど部活で行けな


    でも、いつでもHappinessを応援しています(*^□^*)
    最近、暑い日が続いてるけど、体調を壊さないようにp(^^)qっ

  • あゆ 
    7/18 19:42


    MAYUちゃん 大好きです(;o;)
    単独も行くよ

    早く会いたいなぁ♪

    大好き♪♪
  • 。*゚LDH LOVE゚*。 
    7/18 19:51

    更新待ってました〜


    リハーサルとかで
    忙しくなりますね(>_<)

    体に気をつけて頑張ってください

    MAYUちゃんもHappinessもE-Girlsも応援してます


    ゆうり
  • ちぇる。 
    7/18 19:51

    まゆー!更新待ってたよ(;_;)(;_;)まじ大好き!元気そうでよかったああ(;_;)(;_;)!東京のひいちぇ
  • もっしー.BATTA 
    7/18 19:54

    まってたよー!!
    いろいろたくさんお疲れ様ですっ

  • うさぴょん 
    7/18 19:59

    まゆちゃん更新ありがとう
    ーカルコンビだいす

  • ひとみん 
    7/18 19:59

    MAYUちゃん早く会いたいょー(ToT)ライブ楽しみにしとるょ♪でも身体にゎ気を付けてね!!
  • ゆぅ 
    7/18 20:00

    久しぶりMAYUちゃ

    いっぱい頑張ってますね
    いから体気をつけて
  • (群馬)ゆかちん 
    7/18 20:07



    まゆちゃ〜ん

    合宿おつかれさま ><

    最近すんごい暑いか
    気を付けてね


    またライブ落選しちゃった

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 20:09

    まゆちゃん久しぶり
    ずっと更新待ってたよ(´;ω;`忙しかったんだね○o。. おつかれさーん
    気そうでよかったわ
    暑いから体調悪くならないように気を付けてね

  • めぐみるく 
    7/18 20:10

    MAYUちゃーん
    新待ってたよ〜ありがとう(*^^*)いつもお仕事お疲れさまです
    MAYUちゃんの努力いつもパフォーマンスで伝わってくるよ!ファン想いなところも
    からうちはずっと応援してるよ
    独LIVEの東京の追加当たったよ( ^o^)ノ嬉しすぎる(>_<)ヽ楽しみにしてるよッ♪暑くなってきたから身体に気をつけてね!MAYUちゃん大好き
    P.S.昨日はありがとう(^^*)よかったらドライマンゴー食べて
     【MAYUfamily☆”千葉県代表 ピンクの24karats*めぐ】
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 20:12

    E-girlsで合宿だったんだね(^^放送楽しみにしてるよー
    知は金曜日に放送だから明後日予告が見れるか
    Happinessの単独ライブツアー本当に楽しみにしてるんだ♪名古屋参戦するからすごくワクワクなの!!!
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 20:15

    リハーサルに制作に大変だと思うけど頑張って
    愛知からpower送ってるよー応援してるよー届くといいな(*´∇`*なんだかまゆちゃんのスマイリーでpowerもらえたから課題頑張ろっ

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 20:16

    まゆちゃん、Happiness、E-girlsずーっとずーっと大すきだよー
    メントたくさんごめんね(´;ω;`
  • ゆうかりん 
    7/18 20:22

    お疲れ様(^Д^)

    頑張ってネ♪
    まゆ きゃわたん*^^*
  • リン☆ 
    7/18 20:24

    MAYUちゃん
    MAYUちゃんスマイルで元気でたぁ〜
    MAYUちゃんが大好きだから、これからも全力で応援するよ〜

  • まリこ、 
    7/18 20:30


    アメブロも更新ないから
    心配やった


    昔の更新率高
    MAYUに戻って(笑)

    うそ 無理はせんといてね


    今 萎えてて
    辛いことばっかだけ
    単独ツアーでHappinessの笑顔に会うためだと思った
    全然苦しくないよ
    っちゃ
    早く真結に会いたいな(>_<)

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 20:34

    更新ありがと
    宿気になる(>_<)まゆとかれんのVocal最高
    れからも二人で頑張ってね

  • みーさー?鷲尾伶菜?E-girls 
    7/18 20:41

    早くライブ行きたい
  • 0 
    7/18 20:50

    最近忙しいんだね\(^o^)/体に気をつけてがんばってね
    LIVE楽しみにしてるよo(^▽^)oまた更新待ってるo(^▽^)o

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    7/18 21:06

    今日もお疲れさま(^_^)俺の想いはアメブロにがっつりコメントして来たよ!とにかく俺はMAYUそしてHappinessが大好きだよ!(^-^)スマイリーMAYUは史上最強だよ!(^-^)vMAYUに夢中!MAYUにメロメロ!MAYU最高!俺はMAYUの虜だよ(^_^)v毎日暑いから十分に水分補給とスタミナの付くのをいっぱい食べて頑張ってね!俺はどこまでも応援し続けるよ(^_^)Happiness最高!MAYU最高!
  • 愛子 
    7/18 21:22

    名古屋ではまだ週刊EXILE放送されてないんだけど、みんなで合宿してたんだね


    身体に気をつけてね

  • *WAKANA* 
    7/18 21:26

    MAYUーー!!!久しぶり(^^)
    新待ってたよ
    KARENおめでとだね
    Happinessのボーカルが2人でよかったよ
    んと大好き
    れからも応援するさー!\(^o^)/LIVE楽しみにしてるからね〜

  • #7 saya 
    7/18 21:30

    E-Girlsで合宿だったんだ
    刊EXILE楽しみにしてます

  • EX  
    7/18 21:46

    LIVE楽しみにしてる

  • パチンコマン☆ドリ辞めます。仲間解除願います。 
    7/18 22:25


    MAYUちゃん

    ツアーの抽選ハズレまくり

    また今日も追加公演ハズレた(泣)

    娘に怒られた〜(汗)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 22:36

    MAYUちゃん久しぶり


    E-GIRLSの合宿だったんだ


    何よりMAYUちゃんブログ見れてよかった

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    7/18 23:19

    怪我せんように頑張って

    ライブ行きたいと計画中なので。
    カッコイイとこいっぱい見たい

  • みさもちやん 
    7/18 23:51

    MAYUちゃーん

    MAYUちゃんの
    可愛い笑顔
    見れて良かったです

    体調管理気をつけてね!

    21日のサマンサタバサイベントで
    MAYUちゃんに逢える
    楽しみにしてMAYU


    今日わお疲れ様でした!
    ゆっくり休んでね

  • とわ 
    7/19 00:09

    来週の週刊EXILE凄く楽しみにしとるで(*´∀`)ノ

    合宿とか凄く気になるわぁ

    兵庫県明石市*とわ
  • ゆりか 
    7/19 00:09

    真結ちゃん!!元気やったー?ツアーもあるし、めっちゃ忙しそうやけど体調は大丈夫?無理せんといてね
  • *YuE* 
    7/19 06:39

    Happinessボーカル大好き♥♥
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)