メイク。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/メイク。KAEDE 画像1

本日のメイクは
大人っぽい感じ〜〜



メイクさんと話が弾んで
ちょー楽しいですo(^▽^)o

KAEDE




 
  • コメント(全55件)
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/18 16:43

    可愛い

  • ちーぽよ 
    7/18 16:44



    かわいすぎる(T_T)




  • *将吉.LOVE* 
    7/18 16:45


    可愛い
  • ともちゃん 
    7/18 16:45



    私もMAKE上手くできるようになりたい

    KAEDEちゃんコツある?
    どうやって練習した
    KAEDEちゃんかわい

    どんどん最近大人っぽさが増して

    KAEDEちゃんらぶっ
  •  
    7/18 16:46

    可愛い

    浜松 みーちょろり
  • リョウ 
    7/18 16:46

    更に大人っぽくなってる!!可愛
    いや、美しい(*^^*)
    (笑)大人っぽいメイクも似合って
    メイクさんともっといろんな話して盛り上がっちゃえ〜(^^)d俺は今から勉強する!!また更新待ってるね♪
  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/18 16:46

    可愛いなあ〜。うちもかえでみたいになりたい

  • YUINORINORI 
    7/18 16:47

    いつも大人っぽいのにさら
    大人っぽくなってて
    うらやましー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいーょ(*^o^*)
  • まなみ 
    7/18 16:49

    かわい

  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/18 16:49


    ちょー大人


    かっこかわいいね


    お仕事頑張ってね

    KAEDEだあいすき


    れなっ
  • さくぴょん 
    7/18 16:50

    美人さんーー
    ちの1歳年上とは思えないなぁ≧
    かえちゃんみたいになりたいよぉ(/_;)
    イエット頑張んないとっ!!(`・ω・´)!!かえちゃんも撮影がんばってねん

  • HIROさん 
    7/18 16:53

    いいねぇ♪
  • ハッピーメイカー 
    7/18 16:53

    あーやっぱ眉毛とおでこさいこーやわぁ(*^^*) 
    ってメイク関係ないっか(笑) 
    いやいや!イイね(^^)v 
    スッピンさんもイイけど、メイクするとカッコイイよ☆ 
    そやね、大人っぽい(^_^)b 

    あー楽しみーーー♪♪♪
  • あっおーいお茶 
    7/18 16:54

    すっごいキレイ\(^〇^)
  • モンチ 
    7/18 16:55

    んーーー、大人っぽい!!
    つも以上に大人っぽい!
    イクさんなかなかやりますな〜(笑)なんてね

    KAEDE撮影最近多いからまたメディアに出るのめっちゃ楽しみだよ

    メイクさんと楽しくトークして撮影も頑張れ( ̄^ ̄)ゞ
    KAEDEファイ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/18 16:58

    めっち
    美人さ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:02

    かわいい☆彡
    めっちゃおとなっぽい♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:03


    可愛い

  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/18 17:12

    KAEDEちゃーーん(*・ω・)ノ
    日もめっちゃ暑かったよ(ノД`)
    う夏は好きじゃないな(笑)これから夏だっていうのにね(笑)それにしても相変わらずきゃわたん(;_;)/~~~

    ♪さな
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 17:20

    めっちゃかわい〜

  • はる 
    7/18 17:21

    KAEDEちゃん かわいい

  • コ・ミナミ 
    7/18 17:21

    かっこいい


  • #7 saya 
    7/18 17:25

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • love 
    7/18 17:28

    誰からも好かれるんだね♡
    うちには無理だ(>_<)人見知りだし(笑)
  • S.まいまい 
    7/18 17:34

    大人っぽい!
  • はにゃ 
    7/18 17:37

    可愛すぎる
    !絶対このメイク真似します!
  • nao☆nao 
    7/18 17:38

    KAEDE大人だね(^_-)-☆
  • 福岡@まりこ 
    7/18 17:39

     


    KAEDEちゃんいつも大人っぽいけ
    今日もすごく大人っぽい


    可愛いよKAEDEちゃ


    福岡尋常じゃないくらいの暑さ〜
    保冷剤が必需品なっとる(笑)

    KAEDEちゃんも暑さに負けないで
    頑張ってね〜



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あかな 
    7/18 17:42

    かえでちゃん綺麗〜
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/18 17:44

    かわいーかわいーかわいー(>_<)
    人っぽすぎ!バイト行ってきます♪東京・リナポン。
  • みどりん* 
    7/18 17:44

    かえっちょどんどん可愛くなっていくね
    本当好きだよー( ´艸`)
    かえっちょはみどりのみ呼んで良
    呼び方(●´ω`●)
    かえっちょーかえっちょとさぁちゃんでかえっちょポーズお願いします!
    浦安のみどり
  • soul魂 
    7/18 17:46

    可愛い(^-^)

  • めぐみるく 
    7/18 17:56

    可愛い
    い年とは思えない(>_<)ヽメイクさんとのtalk楽しそうでいいね♪お仕事頑張って
    た更新待ってるね! 【ピンクの24karats*めぐ】
  • りさ@ 
    7/18 18:08

    まじ美しい!!!ほんと大人っぽくて羨ましい(・_・`)しばらく更新できなかった理由って、この前の週刊の最後にやったあれー?だから躍りに踊って大変だったのかな?って!勝手に思っちゃってるけど(笑)また次の週刊が楽しみだー(^o^)/
  • 【黒猫アニス】 
    7/18 18:51

    可愛い

  • GREEのかっちゃん 
    7/18 18:54

    うわー
    人ですやん(笑)
    まじでまじで

    普通に、そこらへん歩いてたら、22、3歳には見えるー、大人の女性って感じp(^-^)q
  • ZekiSawa*K 
    7/18 19:02

    なんか潤ちゃんにみえる( *・ω・)
    人〜
    うしたらかえでちゃんみたいになれるか知りた

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 19:08



    大人っぽ〜い


    ほんと美人さ


    福島/まいま



  • 志保☆紗妃 
    7/18 19:40

    凄い美人さんだね

    お仕事がんばってね

  • もっしー.BATTA 
    7/18 19:56

    さすがかえでちゃん


    とってもキレイ(○´∀`○)
  • あいりん!/ 熊本 
    7/18 19:57

    ほーんとだーっ!大人っぽいヾ(@⌒ー⌒@)
    っちゃ綺麗!見とれる〜っ
    近、ってか昨日からコメント行けてなくてごめんね。・°°・(>_<)・°°・。コメントは出来てないけどしっかり記事読んでパワーもらいよるよ〜!ほんとかえちゃんはうちの原動力\(^o^)/
    えちゃん今チークは何色使いよる〜っ???熊本/あいりん
  • ゆぅ 
    7/18 19:58

    いいねっ!やっぱ何でもにあう

  • うさぴょん 
    7/18 20:00

    今日のかえでちゃんもめっちゃかわいい

  • しゅうかえで⇒no.1▲大阪くるみ 
    7/18 20:50

    もう、ほんま好きーー(´・_・`)

    そのメイクめちゃ好きだー\(//∇//)\
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:16

    ホントだね〜


    大人っぽいKAEDEちゃんも好き


  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/18 22:49

    おいおい〜っ!可愛い過ぎるよKAEDEちゃんヽ(;▽;)ノ
    っちゃ大人っぽい\(^o^)
    れるよ!ほんとに
    っちゃ可愛いー(´;ω;`)
    KAEDEちゃんみたいに美しく可愛い女の子になれるよー頑張るね(((o(*゚▽゚*)o)))
    KAEDEちゃん大好きー
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • RYO 
    7/19 00:16

    やっぱり、KAEDEはメイクでも似合うな
    イクさんと何を話したんか気にな
    それにしてもKAEDEは大人ぽっくて可愛

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:26



    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)