たのしんでる!YURINO

  • Happiness 公式ブログ/たのしんでる!YURINO 画像1


おねえちゃんと会うのひさびさ!
楽しんでます♪
YURINO!

 
  • コメント(全60件)
  • ゆりのきりの 
    7/18 16:04

    もーすぐゆりのきりの揃っちゃうねん

    あーーー、早くゆりのちゃんにあいたい

    毎日リハーサルとか大変だと思うけどがんばってね

    たくさんお水ものんでね

    またコメントくるね

    ゆりの
    りのYURINO is my all!!! ずっと世界一ゆりのちゃんを愛してる愛知きりのより

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/18 16:05

    ゆりのちゃん(^o^)
    お姉ちゃんと会うんや\(^^)/

    楽しんできてね♪
    ゆりのちゃんとお姉ちゃん
    似てるの?(^o^)
    来週の週刊EXILE、
    楽しみにしてるよー(^o^)

    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • ハッピーメイカー 
    7/18 16:06

    イイね(*^^*) 
    ゆりちゃんのお姉ちゃんかぁ、、、見てみたいな!笑 
    僕の兄ちゃんはかれんちゃんに似てるよ(≧∀≦)笑アハハ
  • まりな 
    7/18 16:12




    お久しぶりです(^O^)
    ゆりのちゃんのおねえちゃん見た




  • E-xile@MIKIDAI 
    7/18 16:14

    ゆりちゃんのお姉ちゃん!?みたい!
  • 神戸★さあか 
    7/18 16:15

    楽しんでな♪
  • #73JSB きゃな 
    7/18 16:16

    お姉ちゃん見てみたい!(゜o゜)
    楽しんでねえッ*!
    愛知 きゃなたろ
  • まつみな 
    7/18 16:18

    YURINOのお姉ちゃんみてみた〜

    絶対かわいい(´-ω-`)
  • *WAKANA* 
    7/18 16:19

    いーっぱい楽しんでねっ
    (^o^)
  • #7.かほひろ 
    7/18 16:20

    ゆりちゃんが楽しい時間過ごせてるみたいで良かった(^○^)
    日はお姉ちゃんとHappy Timeを過ごしてネ(*^_^*)♪♪
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/18 16:23

    ゆりのちゃんのお姉ちゃん見てみたい

  • Black 
    7/18 16:29

    楽しんでね♪( ´▽`)

  • *将吉.LOVE* 
    7/18 16:30


    可愛い

  • 志保☆紗妃 
    7/18 16:33

    更新ありがと

    たくさん楽しんできてね

  • らりるれりょん 
    7/18 16:36

    おねぇちゃんと会えてよかったねッッ

    いっぱい楽しんできて〜(^o^)
  • . 
    7/18 16:36



    いいね〜( ̄ー ̄)たのしんでね


  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 16:38

    2shot見た〜い\(^o^)
  • ゆ な ?。 
    7/18 16:41

    YURINOちゃんのお姉ちゃんみてみたいー(^o^)/

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 16:43

    お姉ちゃん見たーい(^O^)

  • 隆二のさやか 
    7/18 16:43

    ユリちゃんのお姉さん見てみたい
    似てるの?
  • YUINORINORI 
    7/18 16:47

    YURINOちゃんのお姉ちゃ
    見て見たいなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))
    楽しんでー(*^o^*)
  • #7←田崎軍団(・・★)♭ 
    7/18 16:51


    いいね



    楽しんでね


    れな
  • HIROさん 
    7/18 16:51

    良かったじゃん♪
  • #10 まおぴん 
    7/18 16:51

    楽しんでねっ

  • E-Girls愛@杏奈 
    7/18 16:57

    お姉ちゃん見てみたいっ

  • 退会しました。 
    7/18 17:03



    お姉ちゃん見てみたい!!☆


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:06


    楽しんでね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:06

    おねえちゃんみたい\(^o^)/!
  • HIROKI 
    7/18 17:11

    お姉ちゃん見たい

  • #7 saya 
    7/18 17:21

    楽しんできて

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 17:21

    ゆりのお姉ちゃん見たいな
    あ、でも週えぐの写真で見た(⌒▽⌒)
    妹揃ってほんとかわいい
    しんで

  • さゆき 
    7/18 17:22



    思いっきり楽しんで

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 17:30

    ゆっちゃーーーん
    手にゆっちゃんてよんでごめんね(´;ω;`いいよって言ってほしいな○o。. ゆっちゃんのおねえちゃん見てみたいなー(^o^
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/18 17:30

    ゆりたーーーーんっ!お姉ちゃんと会うの楽しみだね\(^o^)/ゆりのとお姉ちゃん似てる???お姉ちゃん絶対可愛い(´;ω;`)󾬍󾬍󾬍 ゆりの大好き
  • S.まいまい 
    7/18 17:36

    ゆりちゃんのお姉さんも可愛いんだろうなぁ
    しぶりの姉妹楽しんできてね!
  • つかなちゃん 
    7/18 17:41



     ゆりちゃんのお姉ちゃん
     見てみたいな〜(^o^)


     楽しんできてねん




  • soul魂 
    7/18 17:43

    楽しんでね♪
  • りょうたろう 
    7/18 17:53

    いいねー\(^o^)/
    楽しんでリフレッシュしてきてね

    いろんなこと話せるといいね!
    ツアーに向けてエネルギーチャージしてきてね

    まえ週刊EXILEでお姉ちゃん見た\(^o^)/笑
  • りー 
    7/18 17:57


    楽しんでね♪
    お姉ちゃん見てみたい!!

    栃木/RINA

  • Ryohei 
    7/18 17:58

    楽しんできて

  • LDH☆ミ 
    7/18 18:19

    楽しんでください♪
  • 【黒猫アニス】 
    7/18 18:52

    楽しんできて

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 19:09

    仲良し姉妹でいいねー(*^^*ワタシの姉妹はいつもケンカしちゃうの(>_<でも二人ともHappinessすきだからHappinessの話しになると仲良しなのー(
    これはゆっちゃんpowerだな!ゆりのちゃんびっぐらーーー

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 19:10



    ほんと可愛い


    楽しんでるかな?

    福島/まいま



  • もっしー.BATTA 
    7/18 19:56

    楽しんでー

  • ゆぅ 
    7/18 19:57

    何話すんやろーっ

  • けーじ 
    7/18 20:13

    楽しんで\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:12

    楽しんでね〜ゆりちゃん

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/18 22:38



    ゆりちゃーん
    メント遅れてごめんね(´;ω;`)
    日家族と会えなくて寂しいのにお仕事と学校頑張っててえらいなあヽ(;▽;)ノ
    りちゃんのそういうところ尊敬する(;_;)
    りちゃん大好き。



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)