今日は。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/今日は。KAEDE 画像1

今日は佐田真由美さんと
とある撮影です(*^^*)


緊張しています…
でも先輩の撮影を見て、色々吸収したいと思います



スタッフさんから笹団子の
差し入れを頂いたよ〜〜



美味しかったなo(^▽^)o

KAEDE




 
  • コメント(全40件)
  • 瑞季 
    7/18 15:10


    撮影頑張って下さい



    笹団子美味しいですよね\(^^)/
  • ayaka. 
    7/18 15:15

    頑張ってください

  • とわ 
    7/18 15:16

    美味しそう(^^)

    ウチも食べたくなってった〜p(^^)q
  • 志保☆紗妃 
    7/18 15:18

    頑張ってね

    モデルの勉強たくさんしてきてね

  • さくぴょん 
    7/18 15:23

    今日はモデルのお仕事なんだねっ!☆前のやつの続きかな!?(*^^*)ほんと休みがなくて大丈夫?(´・ω・`)?最近めっちゃ暑くなってきたし心配だぁ(泣)ってかかえちゃんが更新できなかった日、E-Girlsで合宿してたんだね!!(^・^)来週週間EXILEで放送されるから楽しみっ
    も合宿だから厳しかったんだろぉなー

  • #7.かほひろ 
    7/18 15:23

    いっぱい良いところ吸収してかえでちゃんらしく頑張ってネ♪♪笹団子いいないいな〜

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:24

    撮影頑張って

    笹団子おいしそう

    東京☆ななみ
  • *将吉.LOVE* 
    7/18 15:28


    ぃぃなぁ♪←
  • あっおーいお茶 
    7/18 15:30

    頑張ってねっ

  • あゆみ 
    7/18 15:30


    頑張ってねん

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/18 15:34

    KAEDEちゃんファイティン!先輩と一緒やったら緊張するかもしらんけど、かえでちゃんらしくがんばってね(((o(*゚▽゚*)o)))何で共演するんか情報楽しみにしてるー!!大阪@えんぶ
  • *WAKANA* 
    7/18 15:37

    おー!食べたぁい
    デル活動も頑張ってるね(^^)KAEDE!
    E〜\(^o^)/

  • YUINORINORI 
    7/18 15:38

    先輩とだと
    緊張するかもだけど
    KAEDEちゃんふぁいとー\(^o^)
  • #7 saya 
    7/18 15:44

    撮影がんばってください

  • りさ@ 
    7/18 15:48

    いい後輩だねー(>_<)!うちの部活の後輩にも真似してほしい(´Д`)(笑)今日もお仕事頑張ってー(^o^)/笹団子いいね(*^^*)うちは夏バテで食欲でない(ToT)また更新待ってるね(^^)d
  • nao☆nao 
    7/18 15:54

    和菓子いいね(^_-)-☆
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 15:59


     いいねぇ


     頑張ってね



  • ハッピーメイカー 
    7/18 16:04

    緊張してるんや(*^^*)ふふ 
    期待してる(^^)v 
    モデルKAEDEさんメッチャ好きやから!!! 
    よーし!とにかく楽しんで(^^)/ 
    かえでは超カッチョイイよ
  • an7@73 
    7/18 16:18

    がんばれ^^/

    しばらくコメントと
    会いに行けないけど
    体調崩さないように
    リハとか撮影とか
    お仕事頑張ってね!!

    MAYUちゃんとあんちゃんに
    よろしく(;∇;)/~~


  • 三代目田崎まりまり 
    7/18 16:27

    かえっぽ頑張って(>_<)
    えっぽの活躍本当に期待してるよ
    えっぽがモデルさんやってる姿かなり好
    しみだな〜!!まりなも今日頑張ってくる(>_<)
    嫌やけど…笑 かえっぽも頑張ってるからね〜!!お互い頑張りましょう!!

    茉里奈
  • . 
    7/18 16:36



    がんばってねo(^-^)o


  • リョウ 
    7/18 16:39

    撮影かぁ(*^^*)憧れの大先輩と一緒でとっても緊張すると思うけど楽しんで撮影してきて
    収もたくさんできるといい
    俺は今日もテストだったー
    個撃沈しちゃった(笑)明日もあるから頑張ります!!また更新待ってるね♪

    リョウ
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 16:44

    頑張ってねー(*´∪`)

  • HIROさん 
    7/18 16:49

    ふぁいとね!
  • モンチ 
    7/18 16:50

    佐田さんと撮影かー( ̄▽ ̄)凄いね
    輩と撮影すれば確かに沢山吸収する事ありそうだよね
    緊張すると思うけど頑張ってね

    差し入れうまそう(笑)

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 17:10


    Eーね

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 17:10

    佐田真由美さんとかがおちゃんすごいね!\(^o^)/
    佐田さんとのツーショットみれたらいいな☆彡
  • さゆき 
    7/18 17:21



    佐田さんとか!
    緊張するだろうけど
    リラックスし
    頑張ってね

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 17:22

    たくさん吸収してもっと素敵な女性になってね

  • soul魂 
    7/18 17:29

    頑張ってね(*^^*)
  • あかな 
    7/18 17:44

    佐田真由美さんってことはモデルのかえでちゃんがみれるのかな?(^^)たのしみ
  • ZekiSawa*K 
    7/18 19:05

    佐田さん綺麗やよね
    えでちゃんも負けんくらい綺麗やねどね

  • ゆぅ 
    7/18 19:57

    頑張っ

  • もっしー.BATTA 
    7/18 19:57

    すごーーい!!!
    がんばって!

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 21:05

    よかったねKAEDEちゃん(^O^)

  • 愛子 
    7/18 21:20

    KAEDE憧れの佐田さんと一緒に仕事って、凄いじゃん

  • ことみ 
    7/18 23:44



    佐田真由美さんのブログも見てきたo(^o^)o

    2人ともキレイ!!


  • RYO 
    7/19 00:13

    憧れの先輩と撮影できるなんて凄いな

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/20 13:27



    笹団子大好きーっ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)