いちにち〜YURINO

  • Happiness 公式ブログ/いちにち〜YURINO 画像1


今日は
少しいつもより早く起きて!
外歩いたり、本屋行ったり、レンタルビデオ店行ったり、
DVDを見たりまったりすごしてます♪

早起きはやっぱりいいかも!

そして今から!
おねえちゃんに会ってきます

超たのしみ〜♪

YURINO!

 
  • コメント(全41件)
  • まリこ、 
    7/18 13:05


    今日はお仕事ないの

    楽しんでね\(^○^)/

      はぴねす**愛しちょん!

      大分のまりこ(16)
  • アスパラベーコン兼片岡系女子。 
    7/18 13:08


    オフなんかな?


    楽しんでね


    あたしも久しぶりに
    ねーちゃんに
    会いたーい(笑)

    愛媛 高2 ももこ

  • manapoyo 
    7/18 13:08




    行ってらっしゃーーい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
    リラックスしてきてね♪♪

    ゆりちゃん今日のfashionも載せてほしいーー(>_<)!


    YURINOちゃんBig love...**       兵庫の真菜より。

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 13:11

    ゆっちゃーーーん
    日はオフなのかな?まったりいいね(*´∇`*ワタシは授業終わってお昼のお弁当食べてるところなんだー

  • #7 saya 
    7/18 13:15

    行ってらっしゃい

  • りょうたろう 
    7/18 13:24

    早起きは三文の徳だね\(^o^)/(笑)
    今日はお仕事夕方からとかなのかな?
    お姉ちゃんと会ってリフレッシュしてきてね

  • あいみ 
    7/18 13:27

    わーお!いいね(((o(*゚▽゚*)o)))時間を気にせず昼過ぎまで寝るのもいいけど、早起きしたらその分1日が長く感じるからいいよねヽ(o゚ェ゚o)ノ
    姉ちゃんとの時間楽しんで
    あいみのお姉ちゃんは今ホームステイで中国(T_T)でも、帰国したら1人暮らしも終わって実家帰ってくるしこれからまた一緒に暮らすことになるの〜ヽ(o゚ェ゚o)ノ☆☆(笑)今日はね、あとから三者面談。進路について、先生にちゃんと気持ち伝えてくるね!!ゆりちゃん、今日も暑いから熱中症気をつけてね

  • 志保☆紗妃 
    7/18 13:28

    早起きはいいよね

    なんか健康になった気分にもなる

    今日はたくさんリフレッシュしてきてね

    ブログの更新は気にしないでいいからね

  • まなみ 
    7/18 13:46

    いってらっしゃい

  • noriko( ̄O ̄) 
    7/18 13:50

    いいな

  •  
    7/18 13:54

    いいね
    けど、暑いから熱中症気をつけて


    浜松 みーちょろり
  • M-Girls 
    7/18 13:55

    ゆっくりした生活も
    いいですよね

    楽しんできてくださいね

  • *WAKANA* 
    7/18 13:57

    早起きえらいね!(^^)
    妹も仲良いんだねっ♡楽しんできてね!(((o(*゚▽゚*)o)))今日のYURINOもかっこE〜
    好きっ

  • あかね 
    7/18 13:58


    ゆりちゃん、宮崎は雨だよ(T_T)
    ざ−っと降ったり止んだりの繰り返し(*_*)
    早く梅雨明けるといいな−!

    今日は学校が早く終わったから
    私もDVD見るよ(*^^*)
    ちなみにトワイライト


    ゆりちゃんもお姉ちゃん
    楽しんできてね\(^o^)/!!

    宮崎/あか
  • たまゆちやん 
    7/18 14:03

    双子の まゆ まお * まゆ
    うちは今日も学校だったよー!
    滋賀県暑すぎて嫌になる!(笑)
  • らりるれりょん 
    7/18 14:14

    早起きしてまったり過ごすのも良いよね

    今日も天気いいね
    ょっと暑いけどね

    おねぇちゃんと会うんだぁ
    しんできてねッッ

    いってら〜(^o^)
  • ともちゃん 
    7/18 14:16



    久しぶりかな
    お姉ちゃんと充実した時間過ごしてね

    いくつなのかな?
    ゆりちゃんかわいい

    YURINOちゃんらぶっ♪
  • ハッピーメイカー 
    7/18 14:33

    そうそう!
    早起きってイイよーなんか得した気分(*^^*)♪♪♪ 
    今日はゆっくりできるんかな??? 
    暑いから気をつけてがんばってねゆりちゃん(^^)/
  • nao☆nao 
    7/18 14:57

    いいね(^_-)-☆
  • soul魂 
    7/18 15:02

    良いね
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:15

    早起きってなんかいいよね

    お姉ちゃんと楽しんできてね♪
    東京☆ななみ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/18 15:27

    いいね><♪
  • YUINORINORI 
    7/18 15:35

    なんな色々と
    充実してる感じだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*
    楽しんできてねー\(^o^)
  • 熊本*まいか 
    7/18 15:56

    お疲れ様。なかなかコメント追いつかなくてごめん(T_T)今回長文じゃなくてごめんね?(;´д⊂)お姉ちゃんとこ行ってらっしゃい!☆ゆりのんだいすき、熊本、まいか
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 16:03


    Eーね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 16:09


     いいねぇ


     めっちゃ楽しんで

  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/18 16:11

    ゆりのちゃん(^o^)

    めっちゃ時間の使い
    うまくてうらやましいな〜

    みお、すぐだらだらしちゃうから
    いっつも切羽詰まってる(笑)(笑)
    お姉ちゃんと会うの楽しんできてね♪
    (大阪/ゆりのタオルのみおまろ)
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/18 16:36

    ゆりちゃんのお姉ちゃん見てみた〜い\(^o^)
  • HIROさん 
    7/18 16:41

    楽しそう♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/18 16:44

    早起きいいね
    っちゃんおねえちゃんと仲良していいね(*^^*ワタシの姉妹はすぐケンカしちゃうの(>_<でもね、妹もHappinessすきだからHappinessの話ししてるときは仲良し(笑 で
  • りー 
    7/18 17:03


    E−ね

    楽しんでね(*^^*)

    栃木/RINA
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 17:25

    絵理香は今日野球の応援行ったよ\(^o^)/!めっちゃ暑かった

  • LDH☆ミ 
    7/18 18:20

    楽しいですか?!
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    7/18 18:46

    良いね(*^^*)私は体育祭だったよ\(^o^)/
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 19:20



    なんのDVD借りた
    のかなあ〜?


    福島/まいま



  • ゆぅ 
    7/18 19:55

    何見たん?
  • もっしー.BATTA 
    7/18 19:59

    何みたのー?

  • けーじ 
    7/18 20:24

    おつかれー\(^o^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 20:52

    おつかれさん(^O^)

    楽しんでね

  • 愛子 
    7/18 21:19

    何のDVD観た

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/18 22:43



    ゆりちゃーん
    起きするといろいろなことできるからいいよねー(((o(*゜▽゜*)o)))
    もあやは朝苦手なほうだよー(;_;)
    りちゃんサングラス似合うなあ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    好き。



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)