暑い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/暑い SAYAKA 画像1

いや〜今日も凄く暑いですね…(>_<)


日焼けどめの減りが早いこと!早いこと!(笑)

ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全43件)
  • りえ(・ω・)んぬ 
    7/18 12:22

    暑いねー( ;∀;)
  • REINA 
    7/18 12:24

    暑いねぇ〜
    ウチも日焼け止めなくなりが早い( ノД`)…
  • 美樹@体調不良につき放置気味 
    7/18 12:24

    暑いね


    熱中症には、気をつけてね

  • はる 
    7/18 12:26

    暑いね

  • ハッピーメイカー 
    7/18 12:27

    うん!暑いね(^^;) 
    水分全部もってかれる感じ!!! 
    日焼け止め効かんから黒いよ(T^T) 
    じゃあさーちゃんも気をつけてがんばってo(^o^)o 
    よーし!僕も負けずにがんばるぞーーー
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 12:30

    暑いですね!

    外にいるだけ
    あせかいちゃいます(´Д`)

    岐阜ゆーきちゃん
  • クリリン 
    7/18 12:33

    さぁーちゃん、めっちゃ暑いけど、暑さに負けず今日も頑張って(≧▽≦)
  • soul魂 
    7/18 12:34

    暑いね!!
  • まなみ 
    7/18 12:36

    暑いね

  • #7 saya 
    7/18 12:36

    今日もめっちゃ暑いよね

    熱中症とか夏バテには気を
    つけてくださいね(>_<)

  • もっちゃん 
    7/18 12:36

    暑いけど頑張って

  • 志保☆紗妃 
    7/18 12:37

    暑いね

    でもうちは田舎だから?
    か風通しよく涼しいです

    まだ今年の夏はクーラー使ってません

    でも部屋中砂ぼこりだらけ

    週刊見たよ

    やっぱり合宿だったんだね

    過酷だったんじゃな

    本当にお疲れ様でし

    私の予想があたりすぎててビックリしました(笑)
    必ず来週も見るから

    楽しみにしてます

    そして本当にお疲れ様でし

    パワーアップしたさぁーちゃんを早く見たいな

    もうツアー初日まで一ヶ月きってるもん

    グッズも楽しみにしてます

  • 求日 
    7/18 12:39

    今日1日がんばっぺ〜(  ̄▽ ̄)
  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    7/18 12:42

    暑くて汗だく…ヘロヘロデス

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/18 12:43




    頑張ってるしるしやなっ


    さぁ―ちゃんきゃわ(^O^)


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/18 12:43


    さぁちゃんおはよ(^o^)
    今日めっっちゃ暑いね(;_;)
    いま車の中で お母さん
    待っとるんやけど
    暑すぎるー(;_;)

    紫外線は女子の敵
    やもんね(笑)
    いっぱい塗らなね(>_<)

    体調気をつけてね\(^o^)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • Nao **゚ 
    7/18 12:45



    暑いね
    めっちゃ嫌や



  • HAGIDAI 
    7/18 12:50

    さやかおはよー\(^o^)/昨日の夜の更新は全然コメントできなくてごめんね。夜中までバイトで今日も朝練だったからコメントできなかったヽ(;▽;)ノKARENとAyaさんの誕生日会めっちゃ楽しそうだったし、みんなで祝えてよかったね♪♪いや〜、今日も本当に暑いですよ。やばい…(´・_・`)普通に生活するのにも支障がでるぐらいの暑さで困ってます(笑)暑い日が続いてるから、そりゃ日焼けどめの減りも早くなっちゃうよね(´Д` )俺は日焼けしたくて仕方ないぐらいだから日焼けどめは使わなーい(笑)夏は真っ黒でいきましょう(=´∀`)人(´∀`=)とにかく今日も暑いから体調崩さないようにしっかり体調管理してね〜!!今日も一日気合い入れて頑張れ(^-^)
    た更新待ってるわ

  • GREEのかっちゃん 
    7/18 12:54

    暑いったらありゃしない(^^;)
    大阪は確か、34度ぐらいだっか

    そろそろ夏本番です
    一昨日、蝉が鳴いていました(笑)
  • M-Girls 
    7/18 12:55

    毎日本当に暑いですよね!
    体調に気をつけて頑張ってくださ

  • 週末ぶっ飛び野郎 
    7/18 12:56

    お疲れ様です
    今昼休憩(^-^)/
    暑くて汗半端ない( ̄▽ ̄)
    飲み物の減りが半端ない〜
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 12:57

    暑いよ〜(´Д` )

    今日の九州ヤバイよ

  • 瑠奈 
    7/18 12:58

    暑いね(>_<)

    日焼けどめがすぐなくなっていく
  • ゼウス〜全知全能の神〜 
    7/18 13:15

    熱中症とか気を付けて〜

  • とわ 
    7/18 13:22

    さっき学校での球技大会終わったばっかやけど、ウチも日焼け止めの減りが早いよぉ(-_-)
  • みどりん* 
    7/18 13:32

    さぁちゃん暑いね〜(*_*)
    体調とか崩してないかな?
    うちんちはばあちゃんが熱中症に
    なって大変だよ…(+o+)

    今はすっかり元気になったけど
    さぁちゃんも熱中症には気をつけてね!

    さぁちゃん大好き(*・ω・)ノ
    愛してる!

    浦安のみどり
  • *WAKANA* 
    7/18 13:59

    うん!早い!新しいの買わなくちゃっ!(・_・;
    ーちゃん何使っるんだろー?( ^ ^ )/
  • TAKA 
    7/18 14:00

    暑いかなマジで水分補給や
    女の子って日焼け止めでとかいろいろめんどくさそう

  •  
    7/18 14:01

    暑いね
    日焼けどめ塗っても塗っても日焼けしちゃう(´Д` )水着焼けヤバイよ


    浜松 みーちょろり
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 15:19

    本当に暑いね

    体調きおつけてね!!
    うちも日焼け止めが無くなりそう
    東京☆ななみ
  • 篤志◆剛典**彩夏 
    7/18 15:28

    日焼け止め全然塗ってない
  • YUINORINORI 
    7/18 15:34

    暑くて大変だよねー(*^o^*)
    熱中症きおつけてね(^◇^)
    日焼けどめゆぃか
    なくなっちゃったー(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 15:59


    めっちゃ暑い


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 16:11


     日焼け止め塗んないなぁ

     部活やると.汗かくし


     
  • HIROさん 
    7/18 16:39

    暑いね(汗)


    無理せんようにね!
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 16:47

    暑いね
    日焼けしちゃう(>_<)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 17:25

    ほんっとに暑い!!
  • S.まいまい 
    7/18 17:39

    暑すぎるー( ; ; )夏生まれやけど冬の方が好き(笑)
  • ゆぅ 
    7/18 19:55

    ほんまに暑い!笑
    プールの授業があったからめっちゃ焼け

  • もっしー.BATTA 
    7/18 20:00

    部活めちゃ暑かった

  • 愛子 
    7/18 21:19

    梅雨明けしたから、もうめちゃくちゃ暑いよね

  • rio 
    7/19 00:02

    さーちゃん

    今日もめっちゃ暑かったね
    焼け止めめっちゃ使うよね
    明日も暑そう…! りお☆
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)