筋トレ MIYUU

  • Happiness 公式ブログ/筋トレ MIYUU 画像1


今から今日は食べちゃったのでストレッチと筋トレしようと思います!!!

最近筋トレ好きになったかも…笑

 
  • コメント(全44件)
  • \真結麻伶玲☆BIG LOVE/ 
    7/18 00:04


    実結ちゃんo(^o^)o


    筋トレ好きだなんて(笑)
    杏奈の学校きたら嫌ってほど体育でしばかれまっせ


    実結ちゃん来て(笑)


    新潟/杏奈/16
  • とっとちゃん4号 
    7/18 00:04

    俺もさっき筋トレしました

  • #73JSB きゃな 
    7/18 00:05

    筋トレ無理〜(笑)
    愛知 きゃなたろ
  • HIROさん 
    7/18 00:05

    無理せんようにね!
  • ゆりか 
    7/18 00:05

    今から筋トレとかストイック!!頑張ってね☆ウインク実結ちゃん可愛すぎ
  • . 
    7/18 00:06



    すごいね(°_°)うちも好きになろう!


  • 白雪 
    7/18 00:10

    みゆうちゃんほんとかわいい(;_;)



    筋トレ好きになるなんて…Σ


    あたしも好きになれるよう

    頑張ります!そして痩せます←


    みゆうちゃんに近づくため

    頑張りますね

    みゆうちゃんもがんばってください!


               なお*
  • #5.CHIE(。・_・。) 
    7/18 00:11


    筋トレすごい☆
    お疲れさまo(^▽^)o

    Happinessのみんな
    どんな筋トレしてるんだろ
    気になる(T^T)

  • ハゲちゃびん 
    7/18 00:13

    ムキムキになっちゃうのかい?
  • 舞姫 
    7/18 00:18

    すごいU+203C


    Fight(^人^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 00:19

    わかります!筋トレしたあととする前と体の使い方とか変ってきて、今まで止めれなかったところとかが止まるようになったり、私も筋トレ好きです(*^^*)きついけ
    三重県☆まな
  • アンドロメダ 
    7/18 00:19

    かっこいいですね。私は明日がんばります。
  • ゆぅ 
    7/18 00:21

    筋トレ…腹筋なら好き(笑
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/18 00:26

    ななみは今デブデブなんで
    ダイエットで筋トレしてま

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 00:29

    筋トレ頑張っ

    うちもストレッチしてるよ
    東京☆ななみ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 00:32

    最近コメできてなく
    ごめんなさい(´Д`)

    筋トレ好きなんてすごいですね!
    私も見習いたいです(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • ともちゃん 
    7/18 00:33


    私も頑張ってやらなきゃな
    最近たるみぎみ…
    MIYUUちゃん喝入れてー

    MIYUUちゃんらぶっ
  • #7 saya 
    7/18 00:42

    私も筋トレしてます

  • nao☆nao 
    7/18 00:47

    筋トレ頑張って(^_-)-☆ 
    自分は続かないけどー(>_<)
  • さっちゃん 
    7/18 00:54

    偉い!!!私は最近部活で疲れすぎて筋トレ出来てないです(T_T)みゆうちゃんも体調気をつけてください(>_<)
    さちほ
  • 藍譁=隆二君&臣君BIG2LOVE 
    7/18 00:56

    私わ、ちょくちょくだけど、筋トレしてるよ

    MIYUU ちゃんと一緒筋トレやりたい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 00:58

    うそヽ(;▽;)ノ
    ゆずもダイエット中やから筋トレしてるけど
    めっちゃめんどくさいヽ(;▽;)ノ(笑)
  • トナ舞夕 @大阪のMIYURINO 
    7/18 01:17

    みゆたん偉いなぁ(⌒▽⌒)
    夕は寝る前にストレッチして、寝るようにしてる!ダンスやる前から比べてめっちゃ柔らかくなったよ(^O^☆♪続けるって大切だよね
    トレもそろそろやらなやばいよね(笑)舞夕もやろうかな?みゆたん世界一大好き♪(´ε` )
    理しない程度に頑張ってね
    インクみゆたん今日はべーってちょっと小悪魔ちゃんやな
    ゅん

  • 誰か僕を押さえて下さい 
    7/18 01:31

    筋トレ好きですか! 良かったらコミュ覗いて下さい 初対面でこんなんいうのスイマセン

  • soul魂 
    7/18 02:57

    美味しそう〜〜(*^^*)…
  • ハッピーメイカー 
    7/18 03:06

    筋トレってやり出すとハマる(*^^*) 
    ストレッチは僕もやってみよー☆ 
    おやすみ(-_-)zzz
  • もっしー.BATTA 
    7/18 05:45

    見習っ
    筋トレしよー

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 06:13

    みゆうおはよ
    ゆう偉いね(⌒▽⌒)絵理香も筋トレしなくちゃ!
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/18 06:44

    筋トレとか続かないタイプです(>_<)MIYUUちゃん見奈良って頑張ろー!いい筋トレとかありますか?てかMIYUUちゃんスッピンも可愛い〜\(^o^)/╋広島/15夢
  • まりたん 
    7/18 07:01

    筋トレいいね

  • あおち#13 
    7/18 07:04

    おはよ(´^

    筋トレがんば┨(゜Θ゜)┠!!


    うちわ



    あおい
  • 【黒猫アニス】 
    7/18 07:12

    おはよ

    筋トレガンバってね

  • まつみな 
    7/18 07:18

    おはよ


    おすすめの
    ダイエット法あッた
    教えて〜\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/18 07:19


    Eーね

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/18 07:32



    おはよ\(^-^)/


    うちも昨日筋トレ
    したよ


    だいぶ汗かいたわ(笑)

    夏にむけてうちも
    頑張ろうかな☆ミ

    福島/まいま



  • 志保☆紗妃 
    7/18 07:37

    ストレッチできました〜

    私もたくさん食べたからたくさん寝まし

    最近私の中で寝ながらダイエットが流行ってます(笑)
  • さゆき 
    7/18 08:07



    好きになったの?

    みゆうちゃんすごいなあ!

    でも楽しみながら
    できるっていいことだよね
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 08:48

    俺も筋トレまた始めようかな〜!!!!!

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/18 12:47




    えらいなぁ〜



  • YUINORINORI 
    7/18 15:33

    ゆぃかも筋トレ大好きー(((o(*゚▽゚*)o)))
    ふぁいとー\(^o^)
  • 大阪みゆかれん末っ子コンビ同盟*みく 
    7/18 16:14

    MIYUUちゃんさすが!!\(^o^)
    んとすごいねっ!筋トレ好きになっちゃったなんて言ってみたい(笑)
    たしは筋トレ得意だけど、好きじゃないなー笑 更新わざわざありがとね
    くMIYUUちゃんにあたしとお揃いの◯◯をプレゼントしたいなー
    しみにまっててね!(^-^
    クエスト!MIYUUちゃんのがおがおポーズみたいなっ!o(^▽^)o
    しよかったらみして
    阪みゆかれん末っ子コンビ同盟/みくより!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/18 16:14


     可愛


     筋トレ聖ゎ.ちょっと苦手かも



  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 16:48

    筋トレやるなんて偉すぎ!!!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)