あんさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/あんさん。KAEDE 画像1

今日の食事会の時に
お久しぶりのあんさんと



あんさんとJustinの画像見て
キャーキャー言っちゃった(^-^)/笑


やっぱり妹ちゃんでした



KAEDE




 
  • コメント(全41件)
  • HIROさん 
    7/18 00:01

    お疲れさん!
  • 北海道 ひな☆ミ 
    7/18 00:02

    だーいすきなふーた
    (^o^)/茨城のイベント、北海道から行くからねー☆彡たのしみ

  • #73JSB きゃな 
    7/18 00:02

    ふたりともきゃわたん(*^^*)!
    愛知 きゃなたろ
  • アンドロメダ 
    7/18 00:05

    スダンナさんもジャスティンが好きなんですか?木津っちは来てましたか?彩さんはもう髪の毛は赤くしないのでしょうか?
  • あかな 
    7/18 00:05

    久しぶりのあんちゃん!可愛い!
  • GREEのかっちゃん 
    7/18 00:05

    画像見て言うとか、やっぱり女子高生だなー

    てか女子高生ですね(笑)
    僕は、来週のテストに向け世界史Aを暗記しているのですが、なかなか覚えられなくて、自分に苛立ちますm(_ _)m
  • . 
    7/18 00:06



    仲良しだね♪可愛い



  • アンドロメダ 
    7/18 00:17

    ハングリーだからハンガリーに行きたいなんてジャスティンもオヤジギャグをつかうんですね
  • ゆぅ 
    7/18 00:19

    楽しそう♪
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/18 00:20

    いいなぁ(*^o^*)最近はジャスティンの曲ばっかり聴いて学校行ってます!私も妹になれるか
    ?三重県☆まなか
  • リョウ 
    7/18 00:24

    あんさん久しぶり!!(笑)久しぶりにあんなと会えてよかったね
    2人でキャーキャー言ってるのなんか可愛いし、ホントに仲良いんだね(*^^*)よし、2人の仲良さそうな画像見て元気もらえたからもうちょっと勉強頑張ってから寝るね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/18 00:30

    KAEDEちゃんとあんちゃんかわい

    東京☆ななみ
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 00:34

    最近コメできてなく
    ごめんなさい(´Д`)

    2人ともめっちゃかわいいです!
    私はいつも友達と
    EXILEさんとかE-Girlsさんの
    画像みてキャーキャー言ってます(*´д`*)笑

    岐阜ゆーきちゃん
  • #7 saya 
    7/18 00:41

    かわい

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 00:58

    かわいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • かわちゃん 
    7/18 01:27

    すだんなちゃんだー(*´ー`*)
  • an7@73 
    7/18 01:34

    なんか雰囲気変わったね!
    すっぴん??

    2人とも元気そうでなにより!!
  • りさ@ 
    7/18 01:53

    あんさん!!(笑)E-Girlsのなかにジャスティンファンって多いのー?(^^)/
  • モンチ 
    7/18 02:07

    アンナ!いや、あんさん!(笑)
    しぶりの登場だね(#^.^#)相変わらず最高のsmileでいい
    アンナもjustin好きなんだ(笑) 本当にいもうとみたいに見える2人とも楽しそうでいいね!

  • soul魂 
    7/18 02:57

    あの人最近にだね♪
  • ハッピーメイカー 
    7/18 03:01

    あんさん可愛い(*^^*)デコ全開やし(笑) 
    あー下に弟妹欲しかったなぁ。。。笑
    2人でキャーキャー言ってるの想像できる(笑)

    それにしてもE-Girlsでのお食事会は超賑やかで楽しかったやろなー(≧∀≦) 
    みんなアイスアイス言うから食べたくなったよ、、、食べに行ってこよー( ̄∇ ̄) 
    おやすみ☆
  • もっしー.BATTA 
    7/18 05:46

    あんさーーん


    ジャスティンかっこいい

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/18 06:14

    スダンナスダンナ〜( ´ ▽ ` )ノ二人ともJustin好きなんだね

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/18 06:32

    おはよー!KAEDEちゃん

    スダンナ久しぶりやな〜( ̄ー ̄)
    いなあスダン
    KAEDEちゃんの妹とかーヽ(;▽;)ノ樹梨もなりたいわ(((o(*゚▽゚*)o)))
    ー21日まであと3日(≧ω≦)
    ばいよね(>_<)
    しみ楽しみ楽しみ♪うふ 今日も1日頑張ろうね(^q^)
    KAEDEちゃん大好きヽ(;▽;)ノ
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/18 06:46

    あんちゃんもKAEDEちゃんも可愛い〜\(^o^)/╋KAEDEちゃんの妹とかめっちゃ羨ましい(>_<)← 広島/15/夢
  • あっおーいお茶 
    7/18 06:53

    おちゃめなKAEDEチャン すきー
    ャスティンの画像みてキャーキャー言ってるKAEDEチャン見てみたーい

  • さゆき 
    7/18 08:06



    あんちゃんもジャスティン
    好きなんだ(^^)

    かえでちゃん
    あんちゃんもかわいすぎ


    そういえば、あんちゃんと
    石井杏奈ちゃん、
    ミスセブンティーン候補に
    選ばれてるね!!
    頑張ってほしいなあ

  • さくぴょん 
    7/18 08:07

    かえちゃんおはよぉ
    えちゃんJustinのこと好きすぎるんだね(^・^)
    なんかひさしぶりのあんちゃんとのショットな気がす
    誕生日会楽しめたよぉでよかった
    日も1日がんばろぉねん(^-^)

  • 福岡@まりこ 
    7/18 08:11

     


    KAEDEちゃんおはよ-


    スダンナとの2shot久しぶりやね

    可愛い二人ありがとう(*´ー`*)


    今日も福岡暑いよ〜(*_*)
    KAEDEちゃんとこは〜??

    熱中症気を付けて今日も
    頑張りましょ-\(^O^)/


    そういや私三者面談だよ〜う(*_*)
    KAEDEちゃん見たから頑張れます



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/18 08:44

    すだんな久々だね〜(^O^)

    相変わらず2人ともかわいすぎる

  • みどりん* 
    7/18 09:10

    スダンナー!
    かえっちょ可愛い(*・ω・)ノ
    かえっちょのことみると元気になる! 
    かえっちょとさぁちゃんでかえっちょポーズお願いします!

    浦安のみどり
  • RYO 
    7/18 10:25

    おはよ
    あんさんもジャスティンが好きなんや
    んさんとKaren二人とも可愛い
    生日は楽しくできたようでよかっ
    今日も1日頑張ってくださ

  • ZekiSawa*K 
    7/18 11:13

    すだんなとかえでちゃん久しぶり
    だんなもジャスティン好きなんやね(*´ω`*)
    味が合う人と話すとかなり盛り上がってまうよ
    ちもHappiness好きな子と話すと話やまない

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/18 11:57

    すだんな久しぶりや
    (笑)なんか顔変わった感じがするのは気のせい?wwwjustinすだんなも好きなん?KAEDEちゃんの1番のお気に入り画像ってどんなやつー?気になる気になる〜
    ちはねーサングラスかけて車乗ってる画像かな
    わってるかな?(笑)あ、ボーイフレンドのPVみたいな感じがたまらなく好きです。(笑)東京・リナポン。
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/18 12:27

    楓ちゃんおはよう♪( ´▽`)
    日も暑い( ; ; )ほんと、朝から何なのー( ; ;
    すぎる( ; ; )
    京はもっと暑いんだろうな( ; ; )
    くて死ぬ。( ; ;
    汗が冷えてお腹痛くなってきた、死ぬ( ; ; )今日も熱中症に気をつけて、1日ファイティ

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/18 12:48




    今学校から帰ってきたよ♪

    KAEDEちゃんほんま大人っぽい


  • りょん 
    7/18 12:50

    あんちゃん久しぶり!セブンティーンなってほしい!
  • YUINORINORI 
    7/18 15:33

    ゆぃかもジャスティン好きだょー)^o^(
    2人ともかわいー(*^o^*)
  • #7.かほひろ 
    7/18 16:03

    スダンナなんか大人っぽくなった
    なんか雰囲気ちがう(^○^)
    れにしても本間に姉妹みたい(*^^*)

  • 土田のゆめきゃれん 
    7/18 16:54

    前髪あげたアンナちゃんもかわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)