サザエさん。KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/サザエさん。KAEDE 画像1

パンプキンアイス食べたよo(^▽^)o
すごっく濃厚でうまうまだった!


MIYUUに写真撮ってもらったよ


サザエさーーーん


KAEDE



 
  • コメント(全53件)
  • Nao **゚ 
    7/17 22:04



    可愛すぎ!



  • soul魂 
    7/17 22:05

    可愛い(^-^)

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:07



    いいないいな


    うちにもわけて〜☆ミ笑

    福島/まいま



  • モンチ 
    7/17 22:07

    パンプキンアイスって珍しい\(^o^)/
    かぼちゃ嫌いだから多分食べれな

    サザエさんって何かと思ったよ(笑)
    ういう事ね!
    本当に楽しそうでこっちまで楽しくなっちゃいましたー(#^.^#)
  • りょん 
    7/17 22:07

    最後に映るあれか!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 22:08

    KAEDEさんかわいい


    オープニングホントそんな感じだよね(^O^)笑
  • みどりん* 
    7/17 22:08

    かえっちょやること可愛い(*・ω・)ノ

    かえっちょー!かえっちょに会いたいよ
    だーい好き!
    愛してるー
    かえっちょとさやっちょでかえっちょポーズみたい!
    浦安のみどり★ 
  • アンドロメダ 
    7/17 22:08

    サザエさんは全然みませんがたまが持ち上げてるんですね。
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/17 22:09

    パンプキンアイスとか食べてみた〜いヽ(゜▽、゜)
    んか楽しそうだなぁ(●´ω`●)!私も混ぜて〜⊂(^O^)⊃(笑)

    ♪さな
  • さくぴょん 
    7/17 22:10

    めっちゃ楽しそー(≧▽≦)
    ンプキンアイス食べた〜い
    れよりE-Girlsにまざりたーーーい(笑)
    ち明日も休みなんだっ!☆かえちゃんに会いたいーー
    どお部屋の掃除しないとやばしやばしだから我慢我慢(T^T)
    えちゃんは明日もリハーサルかなっ?(*^^*)
  •  
    7/17 22:16

    パンプキンプリンは食べたことあるけどアイスも美味しそうだな
    ザエさん可愛


    浜松 みーちょろり
  • リョウ 
    7/17 22:18

    KAEDEかなり楽しそう(*^^*)!!テンション上がってるね
    ンプキンアイス食べたいな
    ザエさーん!!(笑)よし、勉強頑張りま
    また更新待ってるね

    リョウ
  • 三代目田崎まりまり 
    7/17 22:18

    かえっぽやるなぁ
    白い!!てか、めっちゃ可愛い
    ザエさん、カエデさ


    茉里奈
  • 大阪府:高1:すず 
    7/17 22:23

    お茶目
    ーべーたーいー!

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 22:23


    可愛い

  • はる 
    7/17 22:25

    KAEDEちゃんかわい

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 22:26

    パンプキンアイスおいしそうだね!!
    KAEDEちゃんかわいい(*≧∀≦*)
    うちも今度サザエさんやってみよ(笑)
    東京☆ななみ
  • うーたん 
    7/17 22:29

    かえちゃんギャグ線たか〜(*゜∇゜*)

    しかもめっちゃ可愛い///
    楽しめてるみたいで良かったです
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • あーちん(^ω^) 
    7/17 22:33

    KAEDEちゃん


    面白い
    サザエさん(笑)
    かえでちゃん可愛い〜(*^ω^*)

    パンプキンアイス
    食べてみたい


    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/17 22:39

    楓ちゃんお茶目♪( ´▽`)
    ュン
    GTOなう(⌒▽⌒)♪♪♪
  • あっおーいお茶 
    7/17 22:40


    可愛い〜っ
    ンプキンアイスめっちゃ美味しそうv(^^)v

  • ゆぅ 
    7/17 22:44

    KAEDEちゃんやる事可愛すぎる(≧∇≦)
    ♪楽しそう♪
  • 志保☆紗妃 
    7/17 22:45

    KAEDEちゃをよく思いついたね
    初なんだか分からなかった

    ビックリした

  • GREEのかっちゃん 
    7/17 22:48

    食べてみたいなー

    絶対高い店なんだろなー、一品3000円ぐらいするような(笑)

    サザエさん、おもろいし(笑)可愛い
  • ことみ 
    7/17 22:51



    ゆりのちゃんも書いてたね(^_^)


    サザエさん(笑)よくやる


  • EX★なぎ 
    7/17 22:51

    することも可愛い〜\(^o^)/
    おちゃめっ★
  • #7.かほひろ 
    7/17 22:53

    Happinessほとんど
    パンプキンアイス食べてるやんo(^o^)o
    かほもパンプキンアイス食べたーい(^○^)

  • . 
    7/17 22:55



    いいな



  • S.まいまい 
    7/17 22:59

    おもしろいなー楓ちゃん(笑)
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 22:59

    みんな書いてるからほんとに食べたい

  • ちいちゃん 
    7/17 23:01

    かえちゃん面白い

  • Happiネっさん 
    7/17 23:15

    二人してなにじゃれてんすか(笑)カボチャ…さほどでかくないね

  • あかな 
    7/17 23:18

    おいしそうううう!パンプキン大好き、あたしにもちょーだい!笑笑 かえでちゃん可愛すぎますね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • kenji 
    7/17 23:20

    なんでサザエさんかわからんかったけどみんなのコメント見てやっとわかった☆(笑)わかった瞬間一人でにやけてもうたわ(笑)楓ちゃんおもろすぎ、可愛いすぎ♪♪楓ちゃんには適いません★(笑)

  • ななか 
    7/17 23:22

    かえでちゃんのそんな天真爛漫で面白いとこも大好き
    (笑)
    顔も可愛いのにキャラまで可愛いし、優しいし、スタイルいいし、本当に憧れ



    このかえでちゃんの写メ好き!(笑)
  • 福岡@まりこ 
    7/17 23:25

     


    美味しそ〜〜


    ほんと(笑)サザエさんやん(*´ー`*)
    修学旅行でお台場行ったと
    写真撮ったよ
    (笑)

    KAEDEちゃんやること可愛すぎ!


    そういや今ね、GTO見てた!
    KAEDEちゃん見てる??
    毎回毎回面白いんよね!

    鬼塚の言葉もなんか胸に刺さるし!

    次が楽しみ〜〜〜



    久しぶりにKAEDEちゃんの
    ガオガオ見たいな(*´ー`*)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ZekiSawa*K 
    7/17 23:32

    かえでちゃん...(笑)さす
    近Australia行く準備忙しすぎてコメントあんまり長くできない
    ;ω;`)
    24日に飛び立つよ
    えでちゃんにずっとコメントできないけど忘れないで
    アーも頑張って(*´ω`*)
    井のかえでよ

  • HIROさん 
    7/17 23:37

    まじ美味しそう!
  • こむ 
    7/17 23:39

    笑笑笑
    KAEDEさーんはゆかーいだーなー
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 23:46

    お魚じゃなくてパンプキンをくわえとるんか?笑 カワイイね(^O^)
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:46

    むっっっっっっっちゃ美味しそう(^O^)/私もかぼちゃ大好きなんですよー\(^o^)/私はパピコ食べました(((o(*゚▽゚*)o)))今日はクラスマッチでした\(^o^)/私はドッジで一回戦勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))あと3日もあります!外で暑いけど頑張ります☆三重県☆まなか
  • #7 saya 
    7/18 00:37

    KAEDEちゃんかわいすぎ

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 00:47

    かえでちゃんオチャメで
    かわいすぎます(*´∀`)

    かぼちゃプリンがすごく美味しいから
    機会があったら食べてみてください!(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 01:02

    たべてみたい(^_−)−☆
  • nao☆nao 
    7/18 01:06

    KAEDEおちゃめでかわいいね(^_-)-☆
  • ハッピーメイカー 
    7/18 02:23

    うまうまいーなー(*^^*)食べたくなってきた。。。 
    サザエさーーーんヾ(≧∇≦)笑 
    ホンマかえでおもろいなー!笑アハハ
  • もっしー.BATTA 
    7/18 05:48

    かわい

    サザエさーーーん笑!!
  • 愛子 
    7/18 07:18

    KAEDEおはよ


    めっちゃノリノリだ

  • RYO 
    7/18 10:20

    おはよ
    今日も1日頑張っていきましょう
    KAEDEがまさかのサザエさ〜ん(笑)俺もパンプキンアイス食べてみたいな
    っちゃ美味しそう

  • YUINORINORI 
    7/18 15:29

    ゆぃかも食べたぁい(*^o^*)
    2人とも楽しソーヽ(´o`
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)