感謝。 KAREN

  • Happiness 公式ブログ/感謝。 KAREN 画像1


mamaに
エステをやってもらいました


お肌が綺麗になりました!

mama
ありがとう♪

Karen.

 
  • コメント(全77件)
  • なみぱんまん 
    7/17 20:57

    えーKARENちゃんママすごいですね(>_<)
  • ♭ ゆみ _ 
    7/17 20:57

    かれんちゃんまますごい(゚ω゚)お肌つるつるうらやましいなっ! 秋田/ゆみ
  • ハッピーメイカー 
    7/17 20:58

    イイね(*^^*) 
    お誕生日会楽しんでますかー☆ 
    さっきHappy birthday dear KAREN歌ったよ(゚ロ゚)♪おめでとう!
  • しゅうきち 
    7/17 21:01

    momすごーい\(^o^)/
    エステできる人って
    キレイな人、多いよね♪
    うらやましい(>_<)
  • さりりん 
    7/17 21:02

    きゃれんちゃんのまま凄い


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • もえ 
    7/17 21:02

    ままさんエステできるのー
    エステティシャンかなんかなのかなー?
  • ハゲちゃびん 
    7/17 21:04

    どんどん美人になっていく

    誕生日会をE-GirlsでやってもらってKARENは愛されてるね

  • YUINORINORI 
    7/17 21:05

    ママさんエステ出来るなん
    すごいねー\(^o^)
    お肌つるつるうらやましー(*^o^*)
  • あゆみ 
    7/17 21:08


    かれんちゃんママエステできるんだあ

    凄いね(^O^)
    私もエステしてもらいたい(笑)

    埼玉県◇あゆ
  • ちいちゃん 
    7/17 21:13

    mamaエステ出来るとかすごいー
    恋ちゃんどんどん美人になっていくね

    papaとお兄ちゃんからなんか貰った?

  • EX-篤志.. 
    7/17 21:17

    エステとかいいですね♪( ´▽`)
    今まででも綺麗やのにもっと綺麗になっちゃいますね

  • かすみ 
    7/17 21:19

    夏恋ちゃんマ
    エステできるのッ?
    すごぉ

  • ひとみ◎ 
    7/17 21:22



    かれんちゃんきれい(´□`)


    この前
    かれんとしゅうかがモデルの化粧品買ったよ!!(^O^)/

    かわいすぎたから
    ついついポスターの前に居座っちゃった




  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/17 21:25

    かれんちゃんmamaエステできるなんてすごいね
    ワタシもやってもらってみたいな(笑 かれんちゃんは今でもキレイで、もっとキレイになったのかな?(^^

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 21:30

    かれんママ、エステできるってすごいね
    らにきれいになっちゃったね\(^o^)/
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 21:32

    KARENちゃんかわいすぎる〜(^O^)

    よかったね

  • soul魂 
    7/17 21:32

    可愛い(^-^)

  • M-Girls 
    7/17 21:38

    凄いですね

    前にKARENちゃんママ見たとき
    綺麗だったの覚えてます


  • りいちゃん 
    7/17 21:38

    まじかれんちゃんになりたい〜(>_<)

  • KAREN LОVE<33 
    7/17 21:38



    KARENちゃんのお母さんエステできるなんてすごい(^O^)

    美意識がとっても高


    KARENちゃんもっと綺麗になっちゃったらヤバ


    肌綺麗でうらやまし



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • ITK<33AKR 
    7/17 21:40

    いいねいいね


    益々かれんちゃんが
    きれいになっちゃうよー
    (笑)
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/17 21:43

    かれんちゃんママ凄いね
    れんちゃんめっちゃ美人

  • ことみ 
    7/17 21:50



    かれんちゃんのお母さんすごい(>_<)

    綺麗なうえに…!
    萩花ちゃん、お父さん、お兄ちゃんからは何かしてもらった



  • 名古屋 みくちん^ ^ 
    7/17 21:52

    かれんちゃんママ優し〜♪
    お誕生日ほんとにおめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))これからも大好き〜♡♡
  • jun 
    7/17 21:57

    KARENママ、エステ
    できるとかすご〜(>_<)
    うらやましい

  • . 
    7/17 21:57



    mamaすごい


    良かったねん


  • もぉか☆ 
    7/17 21:57

    まま優しいね(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 22:01



    よかったねん



  • Nao **゚ 
    7/17 22:08



    ママすごいね
    奈央もやってほしいー(o>ω<o)




  • すずか☆ 
    7/17 22:11

    KAREN
    ずかです!ママエステ出来るんだ!すご☆いい

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:13



    夏恋ちゃんマ
    すごいねッ


    今よりもっと美人に
    なっちゃうじゃん


    福島/まいま



  • コ・ミナミ 
    7/17 22:21

    ママすごいね

    いーな


  • あんちゃんコルクのまほ@ 
    7/17 22:25

    きゃれんたんママ凄いなぁ♡まほもして貰いたいわ←
    てかね、明日追加の当落発表なの(´・_・`)ドキドキ
    きゃれんたんあーいたーいよ(´・_・`)
  • 志保☆紗妃 
    7/17 22:39

    お母さん凄いですね

    エステいいな

    一度しか経験した事ないよ

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    7/17 22:52

    ママさんは技術持ちなんだ凄い

  • 0 
    7/17 22:52

    よかったね(^-^)/ゆっくり休んでねo(^▽^)o

  • チョコレーコ 
    7/17 22:53


    ママエステ出来るのー!?
    いいな


    カレンちゃん可愛い
  • 志摩っ子 
    7/17 23:00

    可愛いくて可愛いくてやばいわ
    好きや

  • S.まいまい 
    7/17 23:01

    KARENちゃんママさん凄い
    いつもイベントで見るけどほんまに家族全員美男美女
    ヤバい!(笑)
  • HIROさん 
    7/17 23:35

    すごーい!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:51

    KARENちゃん美人やのにこれ以上綺麗になってど〜するの⁈エステえーな
    私のMAMAもエステできるんだよー\(^o^)/今日はクラスマッチでした\(^o^)/あと3日もあります!私はドッジで一回戦勝ちました(((o(*゚▽゚*)o)))あしたも頑張ります☆三重県☆まなか
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    7/18 00:06

    いいな

    私もやって欲しい

  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 00:54

    最近コメントできてなくて
    ごめんなさい(´Д`)

    エステいいですね!

    てかこの写メしゅーちゃん
    似てます!
    ほんと美人姉妹で羨ましいです(*´∀`)

    岐阜ゆーきちゃん
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/18 01:03

    いいないいな(((o(*゚▽゚*)o)))
    かれんちゃんママにゆずもしてほしい☆
  • もっしー.BATTA 
    7/18 05:51

    すごい

    うらやましー

  • さゆき 
    7/18 09:25

    みんなの更新
    かれんちゃんの素敵な笑顔
    見れて幸せ〜

    みんなに祝ってもらってよかったね!!
  • RYO 
    7/18 10:11

    お疲れさま
    Karenのお母さんってエステできるんや
    いな
    がきれいになるなんて羨ましい
    も肌がきれいになりたい

  • とりちゃん 
    7/18 11:48

    いーな

    うらやましい
  • 由華 
    7/18 16:18

    かれんちゃーん\(^o^)/
    こんにちは!

    かれんちゃんのお誕生日に
    お母さんも一緒にお食事をしたって、
    かれんちゃんのお母さんのことだったの〜。
    瑠夏ちゃんのお母さんかと思ったー(笑)。

    かれんちゃんのお母さん、
    東京まで来てくれたんだ〜(o^o^o)
    それは相当嬉しいねー☆
    お母さんは、ご職業がエステティシャンなの?
    キレイだからそんな感じするねー
    エステ出来るなんてすご〜い☆

    昨日は、E-Girlsでお誕生日会をしてもらってよかったねー('-^*)/
    またまた幸せいっぱいになれたね
    焼肉もちゃんと、たらふく食べたかな?(笑)
    改めて、誕生日おめでとう!!

    今日はね!
    E-Girlsで出演した長崎のパサージュのイベントから一年だよ〜。
    あれ、すっごく楽しかったーー!!!
    風が強かったよね…(笑)。
    また、あぁいう野外ステージでライブがあるといいなっ♪

    と思ったら、
    今週末、サマンサイベだね(笑)。
    昨日から、ハピちゃんライブのリハも本格的に始まったみたいで、
    E-Girlsリハと並行して更に大変だろうけど、
    頑張ってねー(>_<)!!

    土曜日、楽しみにしてます〜♪"
  • あいぴょん 
    7/18 16:38


    きれ〜い(^o^)/

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)