お誕生日会!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/お誕生日会!KAEDE 画像1

KARENとAyaさんの
お誕生日食事会をE-Girlsでやってますo(^▽^)o



みんなと仲が深まりますよーに(*^^*)


KAEDE




 
  • コメント(全71件)
  • あっおーいお茶 
    7/17 19:57

    いいなあ〜
    っちゃ楽しそーうっ(*‥*) KARENチャンもAyaサンもE-Girls全員に祝って貰えるから、とっても幸せやねっ\(^〇^)/誕生日会をするってことはE-Girlsがもともと仲良しな証拠やねっ★でもより一層仲良くなったらいいね
    てことで楽しんでね〜v(^^)v

  • えいみ 
    7/17 19:58

    KKやばいヽ(・∀・)ノ★★もっとUPしてねーっ!!楽しんでくださいっ
  • りさ@ 
    7/17 19:59

    いいねー!また後で写メとか乗っけてください(*^^*)楽しんできてねー(^o^)vいってらっしゃい(^_^)/
  • ♭ ゆみ _ 
    7/17 20:01

    いーな!いきたい!(笑)2人におめでとう!って伝えてください(゚ω゚) 秋田/ゆみ
  • 三代目田崎まりまり 
    7/17 20:02

    もうLDH仲良すぎて幸せすぎる
    っと仲良くなってね
    LDHは本当に素敵な会社だね
    れからも一生ついて行くね!!今ね塾終わったよ!!疲れた(>_<)笑 K&高だ


    茉里奈
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 20:07

    楽しんでね〜


    E-GIRLSみんな仲いいね〜(^O^)
  • チビザイル 
    7/17 20:08

    Ayaさんおめでと

  • ブルーリボン 
    7/17 20:09

    行きたいね〜


    仲がいいって素晴らしい!
  • an7@73 
    7/17 20:10

    MAYUちゃん元気??
  • はる 
    7/17 20:12

    2人ともおめでとう

  • ユカザイル** 
    7/17 20:13


     楽しんで下さい(^^)


  • ともちゃん 
    7/17 20:14


    KARENちゃんAyaちゃん
    HAPPY BIRTHDAYだもんね

    みんな仲良し

    私も一緒にお祝いしたいな

    KAEDEちゃん可愛す

    KAEDEちゃんらぶっ
  • けーじ 
    7/17 20:20

    いいなぁー☆楽しんで\(^o^)/
  • EXILEω// 
    7/17 20:22

    楽しそーう

    2人ともおめでとう!!
  • namiXILE 
    7/17 20:23

    みんなで写メとってブログにアップして〜〜

  • M-Girls 
    7/17 20:25

    楽しんでくださいね
    仲良しなE-Girlsが大好きです!
  • #7 saya 
    7/17 20:30

    めっちゃ楽しそう

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 20:31

    楽しそ

  • 愛子 
    7/17 20:34

    盛り上がって


    写メ載せてほしいな

  • すずか☆ 
    7/17 20:38

    リハお疲れ
    いな
    ずかも混ざりたい!楽しん
    かれんもあやも本当におめでとう☆って!届け
  • すずか☆ 
    7/17 20:38

    K&Kンビだ
    った

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/17 20:39

    飲ミニケーションてやつですねd(^_^o) 死語や…
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 20:46

    イイねーー 楽しそう♪
  • 福岡@まりこ 
    7/17 20:47

     


    KAEDEちゃんもKARENちゃんも
    今日スッピンかなっ??

    E-girlsみんな集まっとるとか
    ますます混ざりたいやん〜〜〜


    私も一緒にKARENちゃんとAyaさんの
    birthday祝いたい


    それにしても楽しそ


    今日は思いっきり楽しんでね(*´ー`*)

    KAEDEちゃんとAyaさんの
    2shot載せてほしいな

    待っとるね(*´ー`*)



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • あいりん!/ 熊本 
    7/17 20:50

    いーねーっ!E-Girlsメンバーでの誕生日会とかぜーったい楽しいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
    んなにみんなに祝ってもらえるなんて、Ayaちゃん、KARENも幸せだろーなっ\(^o^)/!K&Kコンビだーいすき☆〜(ゝ。∂)
    本/あいりん
  • ゆぅ 
    7/17 20:52

    より仲が深くなっちゃうね♪楽しんで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 20:54

    楽しんできて

    東京☆ななみ
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/17 21:01

    楽しそう(*^◯^*)
    -Girls集まってお誕生日会とかめちゃめちゃかわいい(*^_^*)
    日ほんとに、ついてなくて
    くさん泣いたけどK&Kのツーショット見たらむちゃくちゃ元気出たよ♪♪楓ちゃんにはいつも元気もらってる( ; ; )、はやくお返ししたいな♪( ´▽`)
    誕生日会楽しんできてね
    ちゃん大好き

  • E-Girls love 
    7/17 21:02

    私も、行きた

  • さりりん 
    7/17 21:03

    なかいいよねー(^^)/\(^^)

    楽しんでね♪


    さりりん󾬍(大阪󾠓󾭠)
  • YUINORINORI 
    7/17 21:04

    いいなぁ(*^o^*)
    楽しんできてねーΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • ことみ 
    7/17 21:43



    わ〜(>_<)(>_<)(>_<)

    K&K!らぶ
    いっぱい楽しんでください♪☆


  • #7 まーちん 
    7/17 21:46

    いいな

    E-Girlsみんな仲良しでそんなとこも大好き

  • リ ナ ポ ン 。 
    7/17 21:46

    いいなあ〜
    ざりたいよお(^_^)/みんながずーっと仲良しでいますよーに(笑)東京・リナポン。
  • 土田のゆめきゃれん 
    7/17 21:50

    うちも行きたーい!!!

  • あかな 
    7/17 21:55

    いいなあー!たのしんで!
  • もぉか☆ 
    7/17 21:58

    いいな(*^^*)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 22:03



    いいなあっ


    わたしも混じりたいっ\(^ー^)


    れいちぇるとの2shot
    お願いしまーす♪笑
  • リョウ 
    7/17 22:15

    めっちゃ楽しそうだね(*^^*)
    っぱい楽しんでもっともっと仲を深められたらいいね
    た更新待ってまーす!!

    リョウ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:16



    E-Girlsでお祝い
    とか楽しそう


    みんなにしてもらったら
    嬉しいだろうなっ♪

    福島/まいま



  • うーたん 
    7/17 22:27

    いいですね〜(*^^*)

    これでまた皆さんの仲が深まるといいですね♪
    楽しんで下さい\(^-^)/
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • 志保☆紗妃 
    7/17 22:37

    仲深まるといいね

    何かE-girlSだけど決まり事とか約束とかあります

  • なんなん*超多忙中(>_<) 
    7/17 22:53

    みんな仲良しだね

  • S.まいまい 
    7/17 23:00

    みんな仲良しやけどHappinessはほんまに仲良しだよねー\(^o^)
  • ZekiSawa*K 
    7/17 23:30

    E-Girlsの仲のよさ羨まし

  • HIROさん 
    7/17 23:34

    皆、仲良しだね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:51

    みんなで仲良しですね(o^^o)羨ましい(*^o^*)私も行きたい!!!!三重県☆まなか
  • #5.ゆーきちゃん! 
    7/18 00:55

    E-Girlsみんなでお誕生日会なん
    めちゃくちゃ豪華ですね!

    羨ましいです(ω`*)

    岐阜ゆーきちゃん
  • もっしー.BATTA 
    7/18 05:52

    楽しめましたかー


  • RYO 
    7/18 10:15

    みんな仲良しでいい
    羨まし
    E‐girlsのメンバーとするなんてめっちゃ豪華な誕生日食事会や
    俺も行ってみたいな

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)