まあちゃんと。YURINO

  • Happiness 公式ブログ/まあちゃんと。YURINO 画像1


同じネオンイエローのマニキュアをぬってまーす\(^o^)/

そろそろ変えようかな!

YURINO!

 
  • コメント(全50件)
  • らぶきち 
    7/17 14:35



    仲良しですね
    私も夏休みなったら
    塗りたいな(*´∀`*)
  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/17 14:45


    まあちゃんもゆうてたね〜


    また変えたら
    みたーい(*´ω`*)


    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • のりか 
    7/17 14:47

    可愛い〜欲しい〜♪夏にピッタリですね♪どこで買いましたか!?のりかより♪
  • たまゆちやん 
    7/17 14:54

    双子の まゆ まお * まゆ
    可愛いねー(*´Д`*)
    うちも、ネイルしよーっと(笑)
  • 大阪 みおまろ@関西組 
    7/17 14:55

    きゃわーっ\(^^)/

    みおもネオンカラーのネイ
    したいな〜
    (^o^)

  • あいたん 
    7/17 14:56

    かわいいー

    あいりもネイルしたくなってきたー(>_<)
  • ゆぅ 
    7/17 15:00

    可愛い
    次は、ぱきっとした青っぽい色が見たい

  • soul魂 
    7/17 15:02

    可愛い(^-^)
  • #7 saya 
    7/17 15:16

    かわい

  • YUINORINORI 
    7/17 15:16

    かわいー\(//∇//)\
    何色にするのか楽しみだなぁ\(^o^)/
  • 瑞季 
    7/17 15:17


    可愛い


    オソロっていいですね(*^^*)
  • *WAKANA* 
    7/17 15:29

    かーわーいーいー!

  • みーこ LDH LOVE♪ 
    7/17 15:30

    かゎいい〜〜〜〜〜

  • EXらぶ 
    7/17 16:07


    可愛い☆彡

    ユキ

  • ことみ 
    7/17 16:15



    ゆりのちゃんに黄色ってあうね\(^o^)
    かわい



  • らりるれりょん 
    7/17 16:19

    ネオンイエローEねッッ

    変えるとしたら、海をイメージした色にしてみ

    変えたらまたupしてね(^o^)
  • りょうたろう 
    7/17 16:23

    夏らしくてネオンイエローいいねー\(^o^)/
    ニット帽と同じ色だししゃれおつ

    今度はどんなのにするのかな?
    楽しみにしてるわー!!
    あっ!週刊EXILEみたよ

    来週楽しみ!また何か起こりそうだね

    最近YURINOのパフォーマンス見れてないから早く見たいなー。ツアー楽しみにしてる

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/17 16:26




    なかいいな〜



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 16:33


     可愛


     おそろとかいいね



  • #7.かほひろ 
    7/17 16:38

    まあちゃんとおそろE〜ネ(*^-')b

    つぎは.何色にする
    ??
    色変えたらまたUPしてねん(*^_^*)

    待ってるよ♪
  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/17 16:44

    えっ? せっかく同じだったのにっ!ちょっと笑いましたd(^_^o)
  •  
    7/17 16:47

    その色可愛い
    は派手な色にしたくなるよ
    今ターコイズのネイル探してるんだけど、いいのがなかなかないん

    夏休みになったらネイルしたいけどバイトでダメだから休みのときだけでもオシャレしたいな


    浜松 みーちょろり
  • k☆m同盟、ばやしちゃん 
    7/17 16:54

    ネオンカラーいーね

    ななみも今年の夏は
    ネオンカラーにはまってる

  • あいみ 
    7/17 17:04

    ネオンイエロー(((o(*゚▽゚*)o)))まーちゃんとお揃いやったんや
    ーすぐ夏休み入るし、あいみも可愛いマニキュア買おうかな
    も自分で塗るの下手やからなー(笑)どうしよ(笑)また変えたら写メのせてねヽ(o゚ェ゚o)ノ

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅり〇あや 
    7/17 17:06




    ゆりちゃーん
    日は学校つかれたけどたのしかった(((o(*゜▽゜*)o)))
    日ね学校でプール見学してたら友達に落とされてびしょびしょ(´;ω;`)
    ま録画した週刊EXILEみてるなう(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    刊EXILE大好き(((o(*゜▽゜*)o)))
    日東京いって食べすぎたから胃もたれと夏バテMixでやばい(´;ω;`)
    食いなのに食欲ないよーヽ(;▽;)ノあと今日は塾だからいまからねるね(´;ω;`)
    た塾から帰ってきてから週刊EXILEの続きみよ(つ゚з゚)つ(゚▽゜)
    あちゃんとネイルお揃いなんだね
    まあちゃんとガオガオかわいい\(^o^)
    つぎはゆりきゃえででやってほしいな(ゝ。∂
    ゆりちゃん大好き(`.ω・)ノ



    茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりのあ
  • ☆敬臣隆LOVE☆ 
    7/17 17:08

    その黄色可愛いぃ

  • ハッピーメイカー 
    7/17 17:22

    ハデやねー(*^^*)ゆりちゃんらしい(笑) 
    女の子はネイルとかで気分変えれるからイイね☆☆☆
  • あゆみ 
    7/17 17:23


    可愛い

  • ふみみっ 
    7/17 17:29

    かわぃぃ^^ネイルしたくなったd(ゝω・*)b
  • 愛子 
    7/17 17:49

    可愛い

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/17 17:49

    ゆっちゃーーーん
    手にゆっちゃんてよんでごめんね(´;ω;`いいよって言ってほしいなー○o。. ネオンイエローのネイル合ってるよ
    ワタシもゆっちゃんとオソロにしてみたいな

  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/17 17:51

    単独ライブツアーのときはどんなネイルかな(´・ω・`??今日は体調悪くなっちゃったの(>_<暑いけどゆっちゃんは大丈夫??気を付けてね。○ゆりのちゃんびっぐらーーーぶ

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 18:03

    2人ともかわいすぎ


    どんなネイルになるんかな〜??(^^)


  • (^O^)朋☆ 
    7/17 18:08

    ネオン挑戦したいんだけど出来てない…(>_<)オススメカラーはある???
  • nao☆nao 
    7/17 18:17

    可愛い

  • みなきち 
    7/17 18:27




     仲良しだね(@⌒ω⌒@)


     ネオン 可愛いーー!!☆☆
     あたしもネオン挑戦してみる♪
     
  • yuuuna 
    7/17 18:32

    自分で塗ったの〜?
  • LDH☆ミ 
    7/17 18:36

    夏なんで爽やかにしてみてわ??
  • . 
    7/17 18:44



    かなこも足の爪同じ色〜♪

    色変えたら見たい



  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/17 18:49


    私も夏休みになったらネイルしよ

    何色がいいかな〜


    北海道☆歩美


  •  
    7/17 19:01

    可愛い色のネイルだね(^-^)
    私もネイルしようかな〜爽やかに青のネイルとかどうですか
  • 熊本のみなまる@まるたん。 
    7/17 19:17

    ゆりの!可愛い(´;ω;`)󾬍 ゆりたんいつ見ても可愛い!ほんとにEG黄色にはまってるよね\(^o^)/かーわーいいっ(⌒0⌒)/~~
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 19:29


    可愛い


    宮崎組

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 20:37

    ネオンイエロー=ゆりの
    えたらまた見せてね

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 21:19

    変えたらまたみせて

    かわい

    東京☆ななみ
  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 22:28



    次は何色かな


    またアップしてね


    福島/まいま



  • 志保☆紗妃 
    7/17 22:31

    また変えたら教えて

    21日のチケやっと引き換えてきた

  • ゆうちん 
    7/17 22:44




      かわいい

      色変えたら見せてね(*´∇`)


  • HIROさん 
    7/17 23:23

    かわいい♪

    変えたらまた更新してね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:57

    私は学校が校則厳しいから
    ネイル出来やんけどフットネイルしてます(*^^*)ネイビーで爪の先だけラメを塗ってます
    構好評なんですよー
    三重県☆まな
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)