Happiness!!!KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/Happiness!!!KAEDE 画像1

今日はHappinessで
ツアーリハーサルです(*^^*)


本格的にやりはじめっ!!
頑張るぞーーー


KAEDE




 
  • コメント(全60件)
  • あかな 
    7/17 14:40

    もうあと1か月でHappinessらいぶだ〜!!名古屋に梨乃と参戦します!たのしみー(((o(*゚▽゚*)o)))リハーサルがんばってね!応援してます♪
  • あっおーいお茶 
    7/17 14:41

    頑張ってねっ


  • うーたん 
    7/17 14:49

    かえちゃんおはようございます(*^^*)
    合宿やってたなんて知りませんでした(>_<)
    どんな事したのか気になります!
    早く週刊見たいなぁ
    もうツアーのリハ始まったんですね(^-^)/
    早いな
    本番でいいperformanceが出来るようにしっかり準備をして無理しないで頑張ってください

    また更新待ってます(^з^)-☆
  • はる 
    7/17 14:54

    頑張ってね

  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 14:54

    かえでちゃーん(>_<)!久しぶりのコメントになっちゃって、ごめんなさい(T_T)
    15日の夜から出掛けて、今日の朝帰ってきてん(o^o^o)どこに行ったと思う?ディズニーランドやで
    しかったよぉ\(^o^)/
    電が減っちゃうから、ブログなかなかcheckできなかった(;_;)(;_;)今かえでちゃんの笑顔見れて、めっちゃ元気もらえたよ
    ツアーリハーサルかぁ…☆追加公演、アルバム先行抽選で当たりますように(ノ_・,)
    対行きたい(>_<)!かえでちゃんに会いたい(T_T)
    ハーサル頑張ってね!!!大好きやでー
    ィズニー疲れたから、寝よっと(^_-)☆
    BIG LOVE(*^3^)/〜

  • ☆☆☆YURIXILE☆☆☆ 
    7/17 14:57

    ライブ楽しみだなぁ
    ハ頑張ってね!暑いから体調には気おつけてね(>_<)
    西/YURIXILE

  • あいたん 
    7/17 14:58

    頑張ってください

    LIVE名古屋と大阪いきます

    楽しみです(o^^o)
  • ゆぅ 
    7/17 14:59

    頑張って!次の週刊楽しみ

  • soul魂 
    7/17 15:01

    頑張ってね(*^^*)
  • kenji 
    7/17 15:07

    頑張ってねー
    まだチケット当たってないけど、絶対行くから♪(笑)

  • アンドロメダ 
    7/17 15:10

    高校生パワーでがんばってください。
  • EX  
    7/17 15:11

    LIVE 福岡に行くよ(≧▽≦)

    楽しみ

  • #7 saya 
    7/17 15:14

    がんばってください

  • YUINORINORI 
    7/17 15:17

    リハ頑張ってね\(//∇//)\
    LIVE行きたいなぁ\(^o^)
  • 福岡@まりこ 
    7/17 15:18

     


    ライブまでもう少しだね!

    早くはぴちゃん会いたい!


    リハーサルふぁいと〜(^O^)
    !
    熱中症気を付けてね!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • 三代目田崎まりまり 
    7/17 15:21

    かえっぽ〜
    アー本当に楽しみだ
    く会いたくて困ってる!!かえっぽ待っててね


    茉里奈
  • \EXILE★TETSUYAラブ☆彡/ 
    7/17 15:24

    頑張ってね

  • さくぴょん 
    7/17 15:28

    とぉとぉかぁ≧≦♪今日ね、学校がお休みだったから東京に遊びに来てるんだ(*^^*)
    でね、かえちゃんに会いたかったから中目黒に行っちゃった(^-^)
    のスンドゥブ屋さんドラゴンにも行ったんだよ!!☆そしたらなんとなんとHappinessのサイン色紙があってびっくりしちゃったよ(^^*)かえちゃんも書いてあったし
    員さんにHappinessはよくくるんですか?って聞いたら、はい!って(^・^)元気ですよ〜って言ってた(笑)
    えちゃんに会いたかったなぁ(; ;)でもスンドゥブめっちゃおいしかったからまた行ってやるーーー
    度は会えるといいな
    ハーサルがんばってねん

  • *WAKANA* 
    7/17 15:31

    リハーサルー(((o(*゚▽゚*)o)))テンションあがる
    張ってね♡

  • ゆうなつ 
    7/17 15:34

    頑張って♪ツアーまで1ヶ月きったね(*^^*)今日暑いけど頑張ってヽ(・∀・)ノ応援してるよ☆
    あっそうださっきdragon行った
    おいしかった♪ちなみにチーズ食べた
    たいきたいなo(*⌒O⌒)bpinkの24Karats☆ゆうな
  • GREEのかっちゃん 
    7/17 15:48

    がんばれーい

    ちなみに僕は、Happinessのライブ全部外れました(泣)だから行けないのです
    ついに、テスト一週間前なので全力を尽くしてます(x_x;)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/17 15:54

    リハーサルかぁ(>_<)
    張って!未だにチケット取れてない(T_T)ハピ人気すぎ〜(;_;)行きたいよぉ(;_;)(;_;)
    京・リナポン。
  • ことみ 
    7/17 16:14



    楽しみだな〜\(^o^)/

    わたし8/26の大阪に行くからね♪


  • ☆ひろむ★ 
    7/17 16:16

    おー(^O^) 頑張って〜 初日楽しみにしてるね!
  • あいちゅん 
    7/17 16:17

    まだチケット取れてないや(;_;)まだ頑張る
    ハーサル頑張ってね\(^o^)/

  • 熊本*まいか 
    7/17 16:26

    まぢで〜!!
    楽しみだよぉ(T_T)(T_T)
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 16:31


     可愛

     まぢで!!
    行きたいから.がんばる



  • ハッピーメイカー 
    7/17 16:45

    かえでーーー!!!
    がんばれーーー!!
    って昨日海に叫んできた(゚ロ゚)うおーーー!!!笑 

    よーし!僕も負けんぞーーーo(^o^)oしししっ 
    イイ顔
  •  
    7/17 16:51

    もうライブまで一ヶ月切ったね(^^)あっとゆうまだ
    今からが大変だとおもうけど頑張ってねヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなにあげる色紙頑張ってね作るね


    浜松 みーちょろり
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/17 17:16

    KAEDEちゃーん(●´ω`●)
    日もめっちゃ暑かったよ〜(ノД`)そういえば週刊EXILE見たけどこの間更新なかったのって合宿だったからかな(^^)!?またお知らせ待ってるね

    ♪さな
  • リョウ 
    7/17 17:23

    ツアーまでもう1ヶ月切ってるもんね
    うチケットもGETしたし、めっちゃ楽しみ(*^^*)
    にもKAEDEに言った通り、ツアーめっちゃ行くから
    !!(笑)リハーサル頑張って
    も今日から本格的にテストが始まったよ
    日のテストはできたけど明日が山場だから頑張って勉強しま
    また更新待ってるね

    リョウ
  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/17 17:24

    がおちゃんがんばってね☆
  • あゆみ 
    7/17 17:24


    頑張ってねん

  • E-Girls LOVE 
    7/17 17:31

    頑張って!!
  • RYO 
    7/17 17:42

    今日もお疲れさま
    アーまであと少しだ
    今のところhappinessのライヴチケットてに入ってない
    格的にリハーサル始まると思うけど、頑張ってくださ
    今日は暑いから熱中症などに気をつけて
    援してるで
    たの更新楽しみに待ってる

  • 愛子 
    7/17 17:47

    頑張ってね
    さに無理しないでね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 17:56

    がんばってね


    ケガには気をつけてね!!!!!
  • りさ@ 
    7/17 18:01

    うわーお!!!頑張ってねー(*^^*)!!!!行きたかったけど外れちゃったし、追加公演は受験の直前だからさすがに行けない(>_<)頑張ってね☆★DVDとか出たら絶対かうからねー(^o^)v今日も1日頑張ってね♪また更新まってるよー(^^)d
  • nao☆nao 
    7/17 18:16

    ファイトー!!!!!
  • ブルー 
    7/17 18:17

    E-Girlsで合宿あったんやね〜
    それで更新できんかったんやね(^o^)

    なんやろ〜来週の週刊が楽しみ

  • . 
    7/17 18:45



    がんばってねo(^-^)o


  • あーちん(^ω^) 
    7/17 18:45

    KAEDEちゃん


    頑張ってね

    応援してますっ(^O^)

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • (翔´∇`哲☆隆) 
    7/17 18:51


    頑張ってね

    LIVE行きたい
    いつか北海道でも単独LIVEやってほし


    北海道☆歩美


  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 19:30


    頑張ってください☆
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 20:37

    頑張ってね\(^o^)

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 21:21

    頑張ってね

    ライブ楽しみにしてるよ

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 22:07



    おつかれさま


    今は
    パーティー楽しんでるかいっ\(^0^)/

  • 志保☆紗妃 
    7/17 22:29

    頑張ってね

    埼玉楽しみにしてる

  • HIROさん 
    7/17 23:20

    無理せんように頑張ってね
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:58

    お疲れ様です(*^o^*)毎日忙しいですね(o^^o)熱中症等に気をつけて下さい☆彡三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)