ありがとう!(*^^*)KAREN

  • Happiness 公式ブログ/ありがとう!(*^^*)KAREN 画像1
昨日は
久しぶりに
アイドリングで活動していて
昔から仲の良い、
るかちゃんと会って
お母さんたちも一緒に
食事をしに行きました!


久しぶりだったので
沢山おしゃべりしました!

いつまでも
大切な存在です♪



素敵な
お誕生日になりました!(*^^*)

Karen.


 
  • コメント(全51件)
  • ハッピーメイカー 
    7/17 13:58

    こんちは(^^)/ 
    イイ仲なんやね♪ 
    素敵な誕生日になってよかった(^^)v 
    16歳、、、素敵な一年になりますように☆☆☆
  • ひかりろりーん 
    7/17 14:01




    楽しい誕生日になってよかったね^^*
    これからもがんばってね

        福岡→JK1→ひかりろりーん
  • ★EXILERINA★ 
    7/17 14:05

    素敵な一日になってよかったねー
    本当におめでとう!

  • 志保☆紗妃 
    7/17 14:06

    素敵な1日を過ごせて良かったね

    いい一年にしてね

  • ゆん♪いつもありがとm(__)m 
    7/17 14:07

    ステキなお誕生日になってよかったね〜

  • 由華 
    7/17 14:12

    かれんちゃーーーん!!!
    こんにちはーーー\(^o^)

    更新ありがとう☆
    嬉しい!!

    な〜んだ〜♪
    るかちゃんだったのかー\(^o^)
    安心したぁーーー!!(笑)
    落ち込んでたら、
    麻実ちゃんが慰めてくれてたの〜
    ゆりのちゃんと一緒にいるんだよって、違ったけど(笑)。
    コメ欄を荒らしてるみたいになってしまって、ごめんね(>_<)

    るかちゃんとは本当に家族ぐるみで仲良しなんだねっ
    やっぱ地元の友達っていいよねー('-^*)/落ち着く♪
    るかちゃんのブログも見てこよ〜
    アイドリング!!!はよく分かんないけど
    いつか機会があれば、るかちゃんの握手会にも行ってみようかな〜
    かれんちゃんのお友達がどんな子なのか知りたい♪

    昨日は、素敵な誕生日が過ごせて、本当によかったね
    私も嬉しいよ!!
    あー、私も16歳のかれんちゃんに早く会いたいなー(o^o^o)


    今日、暑いよね!
    私は遂に、家のクーラー初めて入れた!

    今日もリハあるのかな?
    暑さに負けないよーに、頑張ってね!\(^o^)
  • つばジーに 
    7/17 14:13

    昨日は いい誕生日が過ごせてよかったね(((o(*゚▽゚*)o))) メッチャ楽しそうじゃん!!(#^.^#) 写真から伝わってくる
    (笑)たくさんの人にお祝いしてもらって やっぱり夏恋は幸せ者だな〜\(^o^)/ 今日からまた単独ツアーに向けて リハとかで いろいろと忙しくなると思うけど 16才になってパワーアップした夏恋なら大丈夫だよね(=´∀`)人(´∀`=)笑 よし!!!Happy smileでまた頑張っていこー
    もこれから授業頑張ります( ´ ▽ ` )ノ また更新まってるよ(^ー^)
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 14:13

    よかったねKARENちゃん


    楽しい誕生日過ごせたみたいだね!!!!!
  • あやんちょ 
    7/17 14:14


    素敵な誕生日
    なったみたい
    よかったー(´▽`)


  • せいてちゅ 
    7/17 14:16

    いい日が過ごせてよかった

    かれんちゃん昨日ゎ
    ほんとおめでと♬♬
    KARENちゃん
    あいたいなあ(*゚д゚*)

    また大阪帰ってきてね♬
  • かすみ 
    7/17 14:16

    素敵な誕生日になっ
    良かったね

  • 兵庫のあやちぇる。伶菜一筋! 
    7/17 14:18




    いいね


    素敵なお誕生日になったみたいで
    よかっ



    兵庫のあやちぇるよ





  • よしりぽ 
    7/17 14:27


    KARENちゃん覚えてるかな
    スタジオ一緒やったよなー

  • ITK<33AKR 
    7/17 14:31

    かれんちゃんたのしそうー
    人とも可愛いです

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/17 14:32




    仲良いね♪KARENちゃん
    きゃわた―ん(^O^)
    お母さんって東京ま
    わざわざ来てくれるんですか?


  • rachel 
    7/17 14:33

    かわいい∩・ω・∩
  • みさみさ#楓 BIG LOVE 
    7/17 14:38

    よかったね♪
    めっちゃ可愛い(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/17 14:58

    仲良いんやね
    KARENちゃんかわいい

  • あいたん 
    7/17 14:59

    楽しそ

    よかったねー(>_<)
  • soul魂 
    7/17 15:01

    良いね

  • #7 saya 
    7/17 15:13

    楽しそ

  • もえ:名古屋のSHUKAREN 
    7/17 15:19

    よかったね〜
    E-Girlsのメンバーとか萩ちゃんにはなんかお祝いしてもらった?

  • まなちゃん 
    7/17 15:25

    KARENちゃん昨日は楽しめたみたいでよかった〜(。・・。) 久しぶりに会うとなんか無性に嬉しくなるよな(*⌒▽⌒*)♪ まなみな、ばっさり髪の毛さよならしてきた!(笑) ショートになったよー( ^o^) 次KARENちゃんに会うときはショートや!(笑) 早くあいたいな〜♡♡♡ KARENちゃんだいすき! 大阪府/まなちゃん
  • *WAKANA* 
    7/17 15:34

    友達と!家族と!楽しく過ごせたんだね♡♡よかったね(^^)

  • ことみ 
    7/17 16:12



    知ってる!
    前かれんちゃんその子とのプリ載せてたよねo(^o^)o

    2人ともかわいいね♪☆


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 16:29

    めっちゃ楽しそうじゃん!!いいねぇ

  • アレイパパ(のっぢぃ) 
    7/17 16:38

    今はだいぶ両グループの方向性が違いますので、なんか興味深い友達関係ですね(^_^;)
  • 0 
    7/17 16:40

    いい誕生日ができてよかったねo(^▽^)o
    合宿なにしたの?笑めっちゃ気になる\(^o^)

  • #7.かほひろ 
    7/17 16:42

    素敵な誕生日を過ごせたみたいで良かった(*^_^*)

  • なみぱんまん 
    7/17 16:42

    二人とも可愛いですね(^-^)
  • まりなる 
    7/17 16:47

    おめでと☆メンバーからの誕生日プレゼント見たいな
  • S.まいまい 
    7/17 16:50

    よかったねー(((o(*゚▽゚*)o)))萩ちゃんやHappinessメンバーからは何かもらえた
  • あゆみ 
    7/17 17:25


    よかったねん

  • E-Girls LOVE 
    7/17 17:31

    いつ出会ったの??
  • 愛子 
    7/17 17:46

    メンバーとはお祝いした

  • RYO 
    7/17 17:59

    素敵な誕生日になってよかったね
    人とも可愛い
    のいい友達と久しぶりに楽しくできていいな
    ンバーからプレゼントとかもらったん
    たの更新楽しみに待ってる

  • あーちん(^ω^) 
    7/17 18:42

    KARENちゃん


    おめでとうでした!
    素敵な誕生日になっ
    よかったね(^O^)

    愛知 あーちん(^ω^)
  • . 
    7/17 18:46



    良かったね♪可愛い


  • KAREN LОVE<33 
    7/17 18:51



    KARENちゃんと友達なんてうらやましい(*^o^*)


    昨日は素敵な誕生日になって良かったね


    今日も1日暑かった

    KARENちゃん体調崩さないように



    世界一 KAREN BIG LOVE LOVE




  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 19:31


    おめでとう

  • こもりんりん 
    7/17 19:35

    友達と話すの楽しいよね
    KARENと友達とかうらやましー(>_<)

  • あちゃん 
    7/17 19:44

    おめでとう

    素敵な誕生日になって 良かった

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/17 20:00

    KARENちゃんの誕生日が幸せそうで夢乃も幸せ\(^o^)/広島/15/夢乃
  • ♭ ゆみ _ 
    7/17 20:05

    お誕生日会中かな(゚ω゚)?しあわせなお誕生日になったみたいで良かった!わたしもプレゼント送ったから見てねヽ(^o^)丿 秋田/ゆみ
  • まつみな 
    7/17 20:22

    お誕生日おめでとお


    今日クラブ会員のカード
    届いたよお\(^o^)


    KAREN大好き

  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 20:37

    最高のお誕生日になってよかった
    日も楽しんで

  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 21:22

    KARENちゃん良かったね

    本当におめでとう

    東京☆ななみ
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 22:09



    きゃれんたんおめでとう

  • HIROさん 
    7/17 23:19

    本当に良かったね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:58

    二人ともきゃわたん
    しい時間を過ごせて良かったですね(o^^o)三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)