暑い SAYAKA

  • Happiness 公式ブログ/暑い SAYAKA 画像1

今日も凄く暑いですが…
熱射病にならないようにしっかり水分補給して下さいね


暑さに負けず今日も一日頑張るぞ!!
ちゃんちゃん♪♪

Happiness SAYAKA


 
  • コメント(全48件)
  • まゆ、 
    7/17 13:36


    暑いですよね

    午後からも頑張って下さい

  • KAHO@EXILE 
    7/17 13:36

    頑張ってね

  • にし 
    7/17 13:36

    ふぁいとー!さーちゃんも熱中症とか気をつけてね(>_<)
  • minami 
    7/17 13:37

    本当に暑いね
    ーちゃんも気をつけてね

  • 松莉奈 
    7/17 13:39

    暑すぎます(T_T
    さーちゃんも気をつけて
    ください(*^^*)
  • S.まいまい 
    7/17 13:39

    さーちゃんも気をつけて(T_T)私は今から一限だけ授業受けてきます!
  • さゆき 
    7/17 13:40

    さーちゃん


    今日もめちゃ暑いね
    香川も予想最高気温35度らしい…

    さーちゃんもたくさ
    体を動かすと思うの
    水分補給しっかりしてね


    今日も1日頑張ろう!!
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/17 13:43


     さぁちゃんも気をつけて

     可愛


     頑張ってね



  •    敬将lav. 
    7/17 13:44

    さあちゃんも気をつけてくださいね(^^)/頑張ってください
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    7/17 13:45

    暑くて倒れそうなったけど涼しい部屋で寝たらましになった!ほんましんどかったから さーちゃんも気をつけてな(´;д;`)
  • Black 
    7/17 13:45

    今日もめっちゃ暑いね(´Д` )
    負けずにがんばろう

  • いとこん 
    7/17 13:46

    さぁーちゃんも気をつけて

  • ハッピーメイカー 
    7/17 13:47

    こんちは(^^)/ 
    さーちゃんも気をつけて!!! 
    確かに暑い。。。でも負けへんぞーo(^o^)o 
    天気は最高イイ空色(≧∀≦) 
    よーし!がんばる☆
  • ★ゆう★ 
    7/17 13:51



    さーちゃんも
    気をつけて
    下さい(*^o^*)


  • #7 きょんたま 
    7/17 13:52

    あっづーい(U+E51•U+301 ₃ •U+300U+E51)さーちゃんも気を付けて

  • 福岡@まりこ 
    7/17 13:54

     


    さあちゃんも気を付けてね!

    無理せんで頑張って(^O^)!



    Happiness*さあちゃんあいらぶゆ!


    福岡family/まり
  • m*eka 
    7/17 13:54

    広島、めっち
    暑いよ〜( ̄◇ ̄;)
    ひからびそー


    さーちゃんも
    気をつけてo(^▽^)o

  • SYOUTA 
    7/17 14:06

    SAYAKAちゃんも熱射病に気をつけてね!ちゃんと水分補給も忘れずに

  • 志保☆紗妃 
    7/17 14:08

    暑いよ

    さぁちゃんも気を付けてね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 14:08

    がんばろ〜(^O^)

    さーちゃんも熱射病には気をつけてね

  • HAGIDAI 
    7/17 14:11

    さやかおはー\(^o^)/今日は本当に暑い…。34℃とかまで上がるらしいよ〜(´・_・`)ばいやー(笑)今日は朝練からの2教科テストだったけど乗り切りました♪♪本当に熱中症になってもおかしくない暑さだから、しっかり水分補給しなきゃだ
    !こまめに水分摂って…ヽ(;▽;)ノ室内にいても熱中症にはなっちゃうからね!暑さに負けない気持ちで今日も一日気合い入れて頑張れ
    !俺もまだ勉強にバイトに頑張るわ♪♪また更新待ってるね(*^^*)

  • あやんちょ 
    7/17 14:15


    さーちゃん!
    昨日は全然コメントできなく
    ごめんね(;_;)!!
    さーちゃんも熱中症
    ならないよう
    気をつけてね(´▽`)

  • 瑠奈 
    7/17 14:30

    頑張ろう!
    熱射病にならないように気をつけます(^-^)/
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/17 14:33




    さあ〜ちゃんも気つけて♪


  • かほりほ。の佳穂♪ 
    7/17 14:33


    今日めっちゃ暑いね(;_;)
    水分いっぱいとってね(>_<)!
    リハ頑張って



    今 DVD見とるの

    Wishなあう\(^o^)
    WishのPV超好きな

    みんな超笑顔でかわいすぎるっ



    宮崎コンビLOVE
    ほりほ。の佳

  • 真央?魅区命 
    7/17 14:35

    熱射病にならないように頑張ってね→(^^)/
  • ななか 
    7/17 14:38

    さーちゃんこそ体調気をつけてね


    忙しいと思うから休めるときはしっかり休んで


    お仕事今日も頑張ってください(^з^)-☆Chu!!
  • はる 
    7/17 14:55

    暑いね さーちゃんも頑張ってね

  • ゆぅ 
    7/17 14:57

    めっちゃ暑かった
    ーちゃんも気をつけてね

  • soul魂 
    7/17 15:00

    メッチャ暑いね!!
    水分補給しないとね
  • あいたん 
    7/17 15:01

    めっちゃ暑いですね

    さぁちゃんも気をつけてください

    日焼けするからイヤやなあ

  • #7 saya 
    7/17 15:12

    さーちゃんも気をつけてね(>_<)

  • ゆうき 
    7/17 15:28

    俺は今日午後部活オフだからゆっくりしてるよ♪(´ε` )

    SAYAKAも熱射病ならないように気をつけてね( *`ω´)
  • *WAKANA* 
    7/17 15:36

    さーちゃんも気をつけてね!(・_・;
    し!午後もふぁいと!\(^o^)/

  • ことみ 
    7/17 16:11



    ありがとう(>_<)

    さーちゃんも気を付けて!
    ツアー楽しみ


  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 16:13

    さあちゃんもきおつけてね

    東京☆ななみ
  • #7.かほひろ 
    7/17 16:47

    さーちゃんも
    しっかり水分補給取りながらリハ-サル頑張ってネ(^○^)

  • MEGUMI★★ 
    7/17 17:05


    さ―ちゃんも
    気をつけてね(>_<)(>_<)


  • りー 
    7/17 17:10


    さーちゃんも気を付けてね


    栃木/RINA
  • あゆみ 
    7/17 17:25


    さあちゃんも熱中症気をつけてね
  • 愛子 
    7/17 17:46

    名古屋も暑かったぁ
    SAYAKAも熱中症に気を付けて

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 19:34


    長崎もめっちゃ暑い

  • まあちゃんにぞっこんの夢乃!(広島) 
    7/17 20:02

    めちゃくちゃ暑かったよ〜(>_<)まじで暑かった!でもHappinessパワーで乗りきった!笑 さぁちゃんも体壊さんでね(T_T)広島/15/夢
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/17 20:38

    青森も暑かったヽ(;▽;)ノさーちゃんも気を付けてね

  • rio 
    7/17 22:43

    さーちゃん

    最近めっちゃ暑いね
    中症になりそうな位暑いねっ…!さーちゃんも気をつけてね
    りお☆
  • HIROさん 
    7/17 23:19

    かなり暑いね(汗)


    無理せんようにね!
  • ◆三重のまなか◆ 
    7/17 23:59

    今日はむっっっっっっっちゃ暑かったで
    クラスマッチ汗ダラダラでした\(^o^)/三重県☆まなか
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)