my friend☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/my friend☆KAEDE 画像1

今日はさーちゃんと中学校の時の
お友達と遊んだよ(*^^*)

久しぶりに遊んで、沢山喋って楽しかったな〜〜o(^▽^)o


途中でゆりちゃんも合流して
更にいっぱい喋って盛り上がったよ〜



お友達と会って癒されました♪♪♪
友達っていいね


地元のみんなにも会いたくなりました

KAEDE




 
  • コメント(全64件)
  • 穀蔵院(寝不足気味です) 
    7/17 00:27

    日本の夏は世界一だね♪
    風情があって

    おやすみ(^_^)
  • ともちゃん 
    7/17 00:27



    久しぶりに会う友達
    普段会う友達よりなんかいいなーって
    しみじみ感じたりするよね

    ゆりちゃんも加わったんだ

    お友達も嬉しかっただろうなー

    KAEDEちゃん可愛す

    KAEDEちゃんらぶっ
  • HIROKI 
    7/17 00:29

    やっぱ、もつべきものは友

  • ことみ 
    7/17 00:34



    すごい、かえでちゃん達なんか目立つよ

    最近忙しかったみたいだから1日遊べてて良かったね
    友達はいいよ



  • あいりん!/ 熊本 
    7/17 00:35

    よかったねーっヾ(@⌒ー⌒@)
    っぱ友達って大事だよねっ!フレンズ!!!(笑)うちもこの前まで親友と喧嘩してて、そのときずーっと家でフレンズ聞いてたの。して、2人で泣きながら話し合って仲直りしたんだよ(>_<)(笑)やっぱ友達大切にしなきゃなーって思いました。(笑)友達ってほんといいよね
    本/あいりん
  • あかな 
    7/17 00:37

    高校生になると中学の友達が大切におもえる!あたしも名古屋の友達にあいたいなー♪
  • kenji 
    7/17 00:47

    たまには息抜きもしないとあかんもんな♪めっちゃ楽しめたみたいですね☆俺もKAEDEちゃんに会いたくなりました♪(笑)おやすみ

  • 愛知のゆっちゃん 
    7/17 00:57

    よかったね♪( ´▽`)ほんと友達大切!毎日学校とか楽しいのは友達がいるからだしいっつも助けられる…。中学の友達にも久々に逢いたくなったよー♪( ´▽`)また集まれたらいいね★愛知/ゆっちゃ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/17 00:58

    いいな


    疲れてると思うから
    ゆっくり休んでね
    +゚
  • ゆまち 
    7/17 01:17

    中学とか地元の友達ってやっぱいいですよね(*^o^*)


    楽しそうでいいなー(^○^)
  • . 
    7/17 01:21



    良かったね(*^^*)友達っていいよね♪

    地元の友達にも近いうちに会えるといい



  • ‡ほのぽん‡#13 
    7/17 01:55

    合宿行ってたんです

  • モンチ 
    7/17 01:57

    中学校の時の友達と遊んだのかー\(^o^)/
    俺も最近久しぶりに中学校の時の友達と遊んだ
    やっぱり落ち着くよね(^-^)/

    充実した一日が送れた見たいで良かった

  • うーたん 
    7/17 02:09

    久々に会った友達って話したい事とかたくさんあるから楽しいですよね

    めっちゃ盛り上がるのも分かります(ゝω・*)v
    次は地元の友達と遊べたらいいですね♪
    充実した1日を送れたみたいで良かったです!
    また更新待ってます(^з^)-☆
  • りょん 
    7/17 02:18

    え?合宿?来週楽しみにしてます
  • 由華 
    7/17 02:40

    かえでちゃんはテレビの前にいると思ったら、
    かえでちゃんも一緒に遊んだのかーい!(笑)
    しかも、ゆりのちゃんも合流とは…。

    中学の友達いいよね〜。
    私も中学の友達に会いたいわー。
  • HIROさん 
    7/17 04:21

    良かったじゃん♪
  • さくぴょん 
    7/17 04:51

    友達ってほんとに安心するよね!☆今度のお祭りで会えますよぉに
    えちゃん忙しいから会うの大変だよね(; ;)でも昨日少しでも癒されたならよかった(*^^*)

  • soul魂 
    7/17 05:11

    友達って良い
  • (((♪KAEDEちゃん♪))) 
    7/17 06:35

    KAEDEちゃんおはよう(●´ω`●)
    っくりできたみたいです良かったね(≧∇≦*)!地元にも帰ってきてね(*^^*)
    ♪さな
  • ☆ひろむ★ 
    7/17 06:51

    俺も中学の友達と遊んだんだよ(^O^) 久しぶりに会うと色んなこと話して盛り上がって楽しいよね
  •  
    7/17 07:03

    確かに友達はいいよ

  • つかなちゃん 
    7/17 07:18



     かえでちゃんおは


     友達わいいよね(^-^)



  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 07:21


    Eーね

  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/17 07:27

    よかったね!!!!!!!!

    久しぶりに遊びたいな〜

  • ZekiSawa*K 
    7/17 07:34

    中学時代の友達とたまにあうとてんしょんあがるよね
    学時代にもどりたくなる(´;ω;`)

  • EX)BIG LOVE!!!  
    7/17 07:44

    いいな

  • 愛子 
    7/17 07:57

    友達は大事だからね

  • 志保☆紗妃 
    7/17 08:07

    みんなで遊んだんだ

    良かったね

    かるいホームシックになっちゃう

  •  
    7/17 08:08

    久しぶりに会えてよかったね( ´ ▽ ` )ノ
    みんな合宿行ってたんだね!(◎_◎;)お疲れ様(^^)暑いのに大変だったね
    週の週刊EXILE絶対見るからね


    浜松 みーちょろり
  • さゆき 
    7/17 08:10



    楽しめてよかったね!

    また落ち着いたら
    地元のお友達とも
    会えるといい

  • ゆぅ 
    7/17 08:14

    かえちゃんも遊んでたんや(*^^*)良かったね
  • 三代目田崎まりまり 
    7/17 08:15

    楽しそ
    Happinessと遊べるなんて羨ましすぎる!!かえっぽと遊べたら幸せだろう
    かえっぽに会いたい


    茉里奈
  • nao☆nao 
    7/17 08:19

    友達とお祭りにって
      テンションあがってたくさん喋ったんだねー、たのしそー(^_-)-☆
  • まりたん 
    7/17 08:22

    いいね

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/17 09:32


    地元の子と遊ぶのってほんまに楽しいやんなー\(^o^)/かえでちゃんにとってのほんまの地元じゃないかもしらんけど、旧友ほんまにだいすき!(笑)かえでちゃんと遊んでみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))大阪@えんぶり
  • 楓一筋!"ゆかえで♪♪♪" 
    7/17 09:37

    いいなぁ(⌒▽⌒)
    ちゃんとお友達とかめちゃめちゃ幸せじゃん( ; ;
    日も暑いね(;o;)
    くて溶けそう(;o;)
    か、学校何にも冷房設備ないから、汗ダラダラ(;A´▽`A
    う無理やー( ; ;
    たコメントするね
    ちゃん大好き

  • タイガ 
    7/17 10:03

    昨日HEY3みたよ!オトナっぽかったネ
    れよりKAEDEパパの年齢聞いてぶっ飛んだよ!俺おじいちゃんだ(泣) さーちゃんパパといい、AYAパパといい若くてかっこいいネ! ゚パより年上でもファンでいいかな?
  • あーちん(^ω^) 
    7/17 10:29

    KAEDEちゃん


    友達は一生もんだよね(^O^)

    私もお祭り行きたい〜♪
    KAEDEちゃんと遊びたい〜(笑)

    KAEDEちゃん Big Love

    愛知 あーちん(^ω^)
  • RYO 
    7/17 11:07

    地元の友達と遊ぶのは楽しいよね
    も地元の友達と遊びたいな
    しぶりに会ったら癒されるよね
    んまに地元の友達はいいよ
    またの更新楽しみに待って

  • ロック万21 
    7/17 12:55

    KAEDEちゃんしっかりリフレッシュできたかな

    これでツアーもがんばれるね。

    レッスンやトレーニングきついけど、頑張ってね。

    お友達は本当にいいよね。

    暑いから夏バテしないように、しっかり水分補給忘れずに


  • 東住吉まいちる(16) 
    7/17 13:22




    最近暑いから気つけ



  • 松莉奈 
    7/17 13:40

    いいないいな>゜)))彡
    めちゃくちゃ楽しそう(//∇//)
  • 福岡@まりこ 
    7/17 13:52

     


    久しぶりに楽しめたみたい
    よかった〜〜


    私も昨日家族とお出かけした〜♪
    遠出だったから楽しかった


    やっぱ友達といるって癒しよね

    なんか元気でるし!


    今太陽カンカン照りのなか自転車で帰宅!
    危なく熱中症になるとこだった(°□°;)

    暑いからKAEDEちゃんも気を付けてね!

    KAEDEちゃん達の笑顔も見れたし
    今は落ち着いてます!
    う元気かな!


    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • ひかりろりーん 
    7/17 14:05




    楽しめたみたいでよかった^^*
    地元の友達に会うと
    他の友達と違う楽しさがあるよね

    会えたらいいね(ω)
  • E-girlsBIGLOVE☆ななみ 
    7/17 16:07

    楽しそ

    うちもこないだ同窓会してめっちゃ楽しかった

    東京☆ななみ
  • りさ@ 
    7/17 17:56

    楽しそうだねー(>_<)模試疲れたー(>_<)
  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 22:10



    よかったね♪
  • HIROさん 
    7/17 23:16

    良かったじゃん♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)