HEY!HEY!HEY!衣装☆KAEDE

  • Happiness 公式ブログ/HEY!HEY!HEY!衣装☆KAEDE 画像1

HEY!HEY!HEY!見てくださいましたか?(*^^*)


HEY!HEY!HEY!の時の衣装です



いつもとは違ったテイストで派手派手さんo(^▽^)o


スタッズのショートパンツに
ニコちゃん柄のシースルのシャツ!!


こんな派手なKAEDEさん
どうですか?


KAEDE



 
  • コメント(全136件)
  • mickey** 
    7/16 23:10


    見たよー!!
    めちゃくちゃ可愛いくて
    大人っぽかったよ(^^)!


  • ayaka.EX馬鹿 
    7/16 23:10

    見ました〜(^^)/チャン•グンソクさんと共演したのをMIYUUちゃんとか羨ましがってましたか?(*^^*)
  • ゆぅ 
    7/16 23:11

    にこちゃん可愛い(*^^)
  • リ ナ ポ ン 。 
    7/16 23:11

    衣装だったんだね(*⌒▽⌒*)
    わいい!全然イケる
    。まじそのスタイルの良さ!!!!!足長すぎ(>_<)
    東京・リナポン
  • ★EXバカ★ 
    7/16 23:12

    見たょ
    コちゃんの目が♪ですごい可愛い
    タイル良すぎ

  • まゆ、 
    7/16 23:12


    かわいかったです


    ママとパパの年齢若いです


    羨ましいです

  • しもリン 
    7/16 23:13

    みるの忘れて
  • まつみな 
    7/16 23:14


    かわい〜ッ


    派手だけど
    似合ってるよお(*^o^*)
  • 大阪のえんぶり ** 
    7/16 23:16


    まだ見れてへんけどやば!かわい!そんなんさらっとよう着こなせへんで(笑)派手KAEDEもきゃわ〜(((o(*゚▽゚*)o))) KAEDEちゃんは変幻自在に変われるからうらやましいなー!大阪@えんぶり
  • #7 まーちん 
    7/16 23:16

    可愛い

    似合ってるよ

  • YUINORINORI 
    7/16 23:18

    もちろん見たょー\(^o^)
    洋服おしゃれー(((o(*゚▽゚*)o)))
    かわいー\(^o^)/
    おやすみ(*^o^*)
  • 退会しました。 
    7/16 23:18



    最悪(泣)!!!!!
    録画するの忘れてたー!!!
    絶対見るはずだったのに(T^T)
    KAEDEちゃんごめんね(;_;)
    どうにかして見れるように
    頑張りますね(┬┬_┬┬)!


  • いけもち 
    7/16 23:20

    ににに!
    似合ってすぎる!

    服もKAEDEちゃんもめちゃめちゃかわいい!


  • TAKA 
    7/16 23:22

    関西やってな

  • Σキャレリーナ 
    7/16 23:27

    HEY!HEY! HEY! 見たよーww
  • アンドロメダ 
    7/16 23:28

    ゆりのさんもスタッズの短パンはいてましたね。にこちゃんシャツはハピネスらしくていいです。シルクのシャツみたいで大人っぽいですね。ビューティフル。
  • ハッピーメイカー 
    7/16 23:29

    メッチャイイやん(^^)v 
    プラス7歳って感じ(*^^*)笑 
    派手なかえでさん。。。
    はい!好きでっす(^^)/ 

    あー何喋ったんかな
    かえでの父ちゃん母ちゃんも出てたって、、、早く見たい☆

    外走ってきた!星メッチャキレイ☆ 
    かえでが元気でいてくれますように。。
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 23:30

    みたょ


    めっち
    かわいいょ
    +゚
  • りさ@ 
    7/16 23:32

    みたよー(^o^)vかわいかったよー(^o^)v派手派手なKAEDEちゃんもかわいすぎますぜー!
  • 福岡@まりこ 
    7/16 23:33

     

    いつもと違ったKAEDEちゃ
    全然いい!!!


    派手だけど凄い大人っぽく

    それを着こなせるKAEDEちゃん
    ほんと凄いなって思


    ほんとKAEDEちゃんは私の憧れ


    KAEDEちゃんスタイルいいから
    どんな衣装でも似合うと思う(*´ー`*)

    私もKAEDEちゃん目指して頑張るけん



    KAEDEちゃんばり好いとおよ!


    福岡family/
    かえたん!らぶたん!まりこたん!
  • #7.かほひろ 
    7/16 23:38

    言い忘れ(>_<)
    !!
    かえでちゃん.
    今日のSMAP×SMAP見た〜(^○^)

    ジャスティン出てたで!!
    かほは.あんまよく分からんけど
    出てきはった時なんでか、かえでやぁ思ったで(^○^)

    それだ
    やすみ

  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 23:43




    派手でも似合ってる

    シックなKAEDEちゃんも
    好きやねんけどな(^O^)


  • ★':EーGirls大好き'☆・ 
    7/16 23:47


    見たよ〜超可愛かっ

  • ともちゃん 
    7/16 23:50



    HEY!HEY!HEY!見た

    いつもと違うKAEDEちゃん見れてよかっ

    KAEDEちゃん可愛すぎだっ

    出てて嬉しかったな

    KAEDEちゃんらぶっ
  • Nao **゚ 
    7/16 23:52



    めっちゃ似合っとるね!

    可愛いすぎー///////



  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:56


     見た


     ホント可愛すぎる


     そんなかえでちゃんも全然ありだよ!!!
  • 舞姫 
    7/17 00:04

    バイトがあって見えなかったから録画したよ

  • GREEのかっちゃん 
    7/17 00:05

    お疲れ様です
    lesson終わって、さっき
    に入ってまし

    楓ちゃん、今日大阪はHEY×3やってなかったんですけど?
    週になるのかなー

    その衣装、可愛うぃ〜ね〜(≧∀≦)

    シャツに、ニコちゃんが入ってるのがまたいい
    ニコちゃん可愛い
  • #7 saya 
    7/17 00:14

    かわい

  • ことみ 
    7/17 00:22



    写った瞬間、かえでちゃん綺麗すぎてびっくりした(゜Д゜)

    改めて同い年にみえないって思っ
    (笑)

    派手なかえでちゃんも最高だよ!
    その髪型も似合って

    録画もばっちりしたからリピートしまくらないと!


  • あかな 
    7/17 00:39

    派手な洋服も似合ってかっこいいです!久しぶりにかえでちゃんの私服みたい!
  • モンチ 
    7/17 01:26

    KAEDE最高だよ\(^o^)/ヤバイ
    人の色気が(笑)なんてね
    も派手なKAEDEも嫌いじゃない!てか、HEY×3録画出来てなかった(>_<)ヤバイんだけど
    うにかして見ます!

  • EX-篤志.. 
    7/17 01:44

    今日やってなかったですよ(>_<)

  • そ ら 
    7/17 02:37




     HEY!HEY!HEY!
     観たよ−


     大人っぽすぎるし
     ホント可愛い////

     派手なKAEDEさん
     めっちゃ好き!





  • 由華 
    7/17 03:04

    HEY!HEY!HEY!見たよ('-^*)/
    楓ちゃんすごいね!頑張ってたね
    緊張した??

    この収録の日は、
    楓ちゃんはイベント2つと掛け持ちで大変だったよね(>_<)
    ダイバーシティーよくぞ間に合った!!(笑)

    番組では、本当にたくさんの人と共演したんだね!
    NEWSのまっすぅ見て、麻実ちゃんが9年前に推してたの思い出したわ〜、どうだった?(笑)。
    あと、楓ちゃんが娘。を好きだった時期にいた圭ちゃんも一緒だったね(笑)。

    楓ちゃんすっごく美人さんだった〜!!
    あと、ご両親が若すぎて…(泣)
    お父さんの年齢とか普通に恋愛対象内だわ\(^o^)/
    お母さんも、ハピちゃんたちより自分と歳近いし\(^o^)/
    どうしよ…(笑)。

    またテレビ出られるといいね('-^*)/
    頑張れ〜♪
  • はらまき 
    7/17 05:14


    みました(^O^)
    めっちゃ可愛かったです

  • 茨城ゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨 
    7/17 05:56

    KAEDEちゃん
    はよー!HEY!HEY!HEY!見たよ\(^o^)/ KAEDEちゃん可愛いかったなあ( ̄ー ̄)
    手派手なKAEDEちゃんも好きよ(*^^*)
    パパママの年が樹梨のパパママと近くてびっくりした(((o(*゚▽゚*)o))) KAEDEちゃんのパパママ若いねー

    今週土曜samantha thavasaのイベント行くからね
    茨城来るだけでもめっちゃ嬉しいのに逢えるなんて…
    KAEDEちゃん大好きヽ(;▽;)
    茨城のゆりきゃえでfarmあやじゅりの樹梨(14)
  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 07:25


    可愛い

  • 福島のまいまい*FLOWERのねっこ 
    7/17 07:27



    おはよ\(^-^)/


    昨日すんごく
    かわいかったよ//

    てかまじ同い年とは
    おもえな〜い


    昔のお祭りの写真!
    あのときからすでに
    美人さん(^ω^)

    またテレビにでるの
    期待してるねー☆ミ

    福島/まいま



  • 愛子 
    7/17 07:52

    KAEDEおはよ
    ちゃくちゃ可愛い

  • nao☆nao 
    7/17 08:00

    可愛いかったー!!!!!

    黄色目立ってたし、
    ニコちゃんも若さキャラがたってて、とてもGoodでした☆☆☆
  • ななか 
    7/17 10:23

    ショーパン今そうゆうのめっちゃ欲しい

    そしてスタイルの良さヤバ

    可愛すぎる〜

    てかHEY!HEY!HEY!でかえでちゃんが輝いてる姿見れて幸せだったあ

    また出てほしいな、って思ったよ(^O^)
    かえでちゃんをずーっと応援してるよ(^o^)/
  • ヽ( ´ー`)ノ 
    7/17 10:46

    髪型大人っぽい〜(*^^*)
  • RYO 
    7/17 11:03

    おはよ
    今日も1日頑張って
    日は見てない
    っちゃくちゃ似合ってるし可愛い
    んな派手なKAEDEもアリちゃアリやと思
    またテレビでも頑張ってください

  • みさもちやん 
    7/17 12:17

    見ましたー!

    KAEDEちゃん
    可愛いすぎました

    お父さんとお母さん
    若い!(笑)

    スタイルよすぎます!
  • あいちゅん 
    7/17 16:30


    見たー(*´∇`*)

    リピートして見たよ\(^o^)/


    衣装も似合ってたよ〜(*´∇`*)

  • (群馬)ゆかちん 
    7/17 19:46



    かわいすぎよぉ〜 (^^)



    また出て欲しいな っ(*^^*)

  • ゆまちぇる♪°敬岩伶 
    7/17 22:15



    録音したから
    感想待ってて♪♪

    そんなかえちゃんも
    ありー( ̄∀ ̄)


    かわい

  • 隆二のさやか 
    7/18 16:51

    可愛かったよ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)