KAREN☆

  • Happiness 公式ブログ/KAREN☆ 画像1


今日は
美容に良い
"五味五彩"という
お店に来ています


美味しいです


KAREN

 
  • コメント(全69件)
  • HIROさん 
    7/16 22:48

    うまそー!
  • とうやε=┏( ・_・)┛ 
    7/16 22:49

    めっちゃうまそ〜だ


    良い誕生日を!!!!!!!!
  • つばジーに 
    7/16 22:49

    美容にいいご飯とか なんか凄いね\(^o^)/これでまた女子力アップしちゃうじゃん(((o(*゚▽゚*)o)))
    16才になってますます綺麗になっちゃうね♪♪(笑) 美味しいんだ(#^.^#) じゃ俺も今度行ってみる
    んちゃって〜(笑)また更新まってるよ(^ー^)ノ
  • HIROKI 
    7/16 22:51

    KARENちゃんが今以上に綺麗になったら気絶してしまうわ

  • ゆずぽん@Shizuka師匠の弟子 
    7/16 22:53

    おいしそう\(^o^)/!!

  • あーちん(^ω^) 
    7/16 22:53

    KARENちゃん


    その料理、めちゃ気になる

    素敵な誕生日を過ごせましたか?

    KARENちゃんの幸せ
    私達ファンの幸せで
    あるんだよ(*^ω^*)


    愛知 あーちん(^ω^)
  • ハゲちゃびん 
    7/16 22:53

    メンバーから誕生日プレゼントもらったのかな
  •  
    7/16 22:53

    誕生日のときまで健康的な食事ってさすがかれんちゃ
    美意識高いね
    習うね


    浜松 みーちょろり
  • 由華 
    7/16 22:55

    かれんちゃんはとことんそういう料理好きだね\(^o^)/
    韓国料理なの??
    自由が丘かー
    明日まで休みだから、明日行ってみようかな(笑)。
  • まこ 
    7/16 22:55

    KARENちゃーん!
    更新ありがとう♪
    たくさん更新してくれて本当にありがとね!

    今日KARENちゃんが出てた番組
    見返してたんだよ!
    EXHとかEX魂とか、世界バレーとか!☆
    今も昔もやっぱりKARENちゃんは
    美少女です。
    ほんまにかわいい(^o^)/

    コメントだけど、今
    KARENちゃんの誕生
    お祝いできて嬉しい

    美容においしいご飯とか
    すごいね(^o^)/
    私も食べてみたい!

    今日素敵な日になったかなー?
    みんなにたくさんお祝いされたかなー?
    みんなのブログ見て
    Happiness愛感じました!

    ずっとずーっとKARENちゃんだいすき!
    応援し続けるからね

    垂れ幕届いたかなー
    事務所行ったとき届いてるといいな。

    おやすみなさい!

    また更新待ってるね


    KARENちゃんだいすき☆

  • りいちゃん 
    7/16 22:58

    かれんちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/同い年だ

  •  
    7/16 23:02

    誕生日おめでとう(*´∀`)!!お祝い遅くなっちゃってごめんね(/´△`\)いい1日過ごせた?これからも応援するね
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 23:04

    かれんちゃん
    おめでとう て直接言えたらもっと嬉しいな(^^気持ちが届いてるといい
    美味しいもの食べれてよかったね(^o^ステキな1日になったかな?
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    7/16 23:04

    おいしそー♪
  • Hapめぐ(。・♪・。 
    7/16 23:04

    また明日からも頑張りましょ♪ではではおやすみー

  • マメちゃん♪♪ 
    7/16 23:04

    健康が一番だねー

    忙しいなか更新ありがとう

  • ひなぴよ 
    7/16 23:05

    Happy Birthday

  • さゆき 
    7/16 23:05



    おしゃれだな
    行ってみたい!!
  • =あや=敬hiro臣 Love 
    7/16 23:05

    誕生日ぉめでと(o^^o)なんかお店の名前からして、体に良さそうですね(((o(*゚▽゚*)o)))
  • funnyちゃんの絵理香 
    7/16 23:06

    これ以上きれいになるのか
    いしそ(⌒▽⌒)
  • いずぽん 
    7/16 23:06


    かれんちゃん

    HappyBirthday!


    直接言いたかったな(T^T)

    これからも"Happiness"
    溢れる毎日を過ごしてね


    ずっと応援してます☆☆
  • T-SoulBrothers 
    7/16 23:06


    美味しそうだね



    誕生日おめでと〜

  • nanaco 
    7/16 23:07

    かれんちゃーん!!お誕生日おめでとーう\(^o^)/今年もかれんちゃんにとってHappiness な1年になりますよーに★☆♪
  • ゆぅ 
    7/16 23:07

    体にいいんや♪また明日からも頑張ってね(o^∀^o)
  • あやんちょ 
    7/16 23:08


    KARENちゃん
    お誕生日おめでと(^ω^)

    遅くなっちゃって
    ごめんね(´;ω;`)!

    このお店の名前が
    あたしの名前に似て
    びっくりしちゃった(笑)

    まあそんな事はおいといて

    今日は幸せな1日に
    なったかな?
    KARENちゃんに出会えて
    ほんとよかった!
    こんなに美人に産んでくれ
    お母さんに感謝だね(*^▽^*)



    これからも応援してるよ

    今日はほんと
    おめでとう
    ございました\(^O^)/

  • かすみ 
    7/16 23:09

    おしゃれなお店って
    カンジ〜ッ

  • まつみな 
    7/16 23:14

    同い年なのに
    なんかそんなおしゃれな
    お店行っちゃうなん
    なんか
    みなみより
    はるかに大人〜(´△`)

    ま、今日で16さいだもんね♪

    いい一日過ごせたか


    KAREN大好きだよー


  • 彩☆沖縄 
    7/16 23:17

    ぉ誕生日ぉめでとぅござぃます

  • 大阪のえんぶり ** 
    7/16 23:18

    KARENちゃーん!今日は家族のみなさんと過ごせたんかな?そうやったらいいな(^з^)-☆ 楽しい16歳過ごしてね!
  • YUINORINORI 
    7/16 23:19

    すごく美容によさそう\(^o^)/
    ゆぃかも食べたいなぁ( ´ ▽ ` )(笑

    今日ゎ楽しめたかな
    ばぃばぃΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
  • (ex**萩) 
    7/16 23:22

    かれんちゃん
    生日おめでとヾ(^v^)k  
  • *.せーか.* 
    7/16 23:29

    お誕生日、おめでと

    最高な1日になった?!
    これからも、
    ずっと応援してくね(^∀^)ノ
  • E-Girls愛@杏奈 
    7/16 23:31

    幸せな一年に
    なりますよぅに☆彡
  • Happiness_T 
    7/16 23:32

    KAREN誕生日おめでとう〜(〃∇〃)
    プレゼントになって飛んでいきたいぜ〜ε=ε=(ノ≧∇≦)
  • たまゆちやん 
    7/16 23:38

    遅くなってごめんねー(T_T)
    KARENちゃん、誕生日おめでとう(*^_^*)
  • 東住吉まいちる(16) 
    7/16 23:44




    美容に良いとかいい

    最近ストレスと不眠症で
    肌がボロボロやぁ〜
    KARENちゃんみたいになりたい♪


  • Heart of Gold 
    7/16 23:45


    誕生日まで美容に気遣うとこ、かれんらしいね♪♪♪★★


    誕生日おめでと(`∇´ゞ
  • ハッピーメイカー 
    7/16 23:48

    あー。かれんちゃんが20歳になった時どんだけキレイか、、
    今からドキドキです(^^;)笑ふふ 

    うん!美容に良さそう☆
  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    7/16 23:54


     いいねぇ


     美味しそう



  • まなりん 
    7/16 23:55

    かれんちゃん誕生日おめでとう!
    かれんちゃんかわいくてうたうまくてスタイルよくて善いとこたくさんありすぎるそんなかれんちゃん大好きです!(^^)!

    これからもHappinessとかれんちゃん応援します!
  • ブルーリボン 
    7/17 00:04

    お誕生日おめでとう


    これからも頑張ってくださいね
  • #7 saya 
    7/17 00:15

    おいしそう

  • ことみ 
    7/17 00:19



    これ以上かれんちゃんがきれいになったら恐ろしい(゜Д゜)



  • E-xile@MIKIDAI 
    7/17 01:07

    お誕生日おめでとうー!(*´▽`*)
  • ITK<33AKR 
    7/17 06:31

    美味しそう

  • やぎめー(Google将吉) 
    7/17 07:25


    Eーね

  • 愛子 
    7/17 07:51

    KARENおはよ
    容に良くて美味しいって最高だね

  • nao☆nao 
    7/17 07:53

    豆いいね(^_-)-☆
  • RYO 
    7/17 10:58

    五味五彩という店初めて聞いた
    容に効果あるなんて凄いな
    かも美味しいなんて最高や
    いいな
    ましい
    他にも何か食べたん
    た教えてください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)